スポンサーサイト


卒業、おめでとう

まだまだ絶賛3Z引きずり中vv
EDに拍車をかけるように神絵師様から頂いた、一人で堪能していたステキ絵をこしょっと披露vv
マジでステキなんですよッッッ!!!

今週末は世ではもうバレンタインなんですね☆
なんも企画やってn←
間に合えばイラストくらいはあげたいけど
イヤきっとアタシのことだから頑張るには頑張るとは思うんですけどwwww(何よりも最優先に
出来たらいいなぁ~くらいで はい

3Z的にはバレンタインっつってももう3年生は登校なんかしないんでしょーね
卒業式で終わりみたいな
次会うときは最後の別れなんだね
土方あたりは部活に顔出す振りしてきてそうだけれども

3zginhiji0212-2.png

あの頃みたいにはうまくいかないモンで
偶然なんて、必然じゃないから偶然なのであって
望まなくてもうざいくらいに背後に銀八がいたのは、今思えば結局はただの偶然だったんじゃないかって
おまけに今年は日曜ときたもんだ
銀八が日曜にわざわざガッコウにいるわけもなく、結局あえずじまい

銀八はきっと朝からパチ屋に行ってんだろーな
だって、バレンタインに日曜のガッコウ行ったって仕方ないもの
土方クンもいないもの
当然こんな気分じゃ当たるわけもなく失意のまま店を出たあたりでばったり出くわしたらいいなぁと祈りつつ

3zginhiji0212-3.png

「ま、あるわきゃねぇよなぁ~」
レロレロキャンディーをツッこまれた日々が今は昔
今はこんな堂々とタバコふかせるのに
「こんなもんじゃオレのココロも懐もあったまってはくんないのよ?」

次自分の担当になるクラスの子はどんな子たちなんだろう

ちゃんとツッこんでくれんのかな?
早弁しねーでちゃんと話聞いてくれんのかな?
ストーキングが趣味だったりしねーよな?
ドSとドMが揃ってたりしねーよな?

土方クンはもう、いないよな???

バカバカしい
こんなん毎年のことなのに
3月はいつも体育館がさみぃとぼやきながら、校長の話なげぇとヤジ飛ばしながら、終わったあとのタダ酒だけ楽しみに式に出てたじゃねーか

ほんと、バカバカしい

まだ陽も高く、家に帰るには名残惜しくて
公園のブランコなんかにかけちゃったりして
そーいやアイツ剣道部だっけか?とか
自主練とか言いながら走ってそうだなとか

何考えてんだ、オレ

とか思ったところに

3zginhiji0212-4.png

「ぎ…んぱ…ち…???」

みたいな

夢見てんのかね、オレ
何で土方クンこんなトコいんのさ

「や、あの、だから…じ…自主練??」

じゃあ、その手に持った紙袋なんだよ?

「コレはっ!!こ…近藤さんがお妙に頼まれて一緒にチョコ買いに行ってっ!!うまそうだったからオレも… 別にっそれだけだからっ!!」

や、っていうかお前甘いもん食わねーよな??

「だからっ そーじゃなくてホントにただっっっ!!!」

はいはい

3zginhiji0212-1.png


的な

もぉぉぉぉ!!!
もうすぐ卒業じゃんよぉぉぉ!!
切ないバレンタインより幸せなバレンタインにしてやろう
うん、そうしよう

一枚目、FUJISHIROサマ(何事もノリ!
二枚目・四枚目 さかなサマ(さかなのつぶやき
本当に本当にありがとうございます!!!!
勝手に勝手なストーリー仕立てにしちゃってすみません…(猛省)
めちゃくちゃ萌えました!!!
すごい豪華な置き土産でしたぁぁぁ!!!!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

ワンクリックお待ちしておりますvv


ロクな更新がないのに、いつもいつも拍手やコメントありがとうございます!!
めちゃめちゃやる気頂いてまっす!!!
本当にありがとうございます!!!!
追記に拍手にコメントつけてくれた方へのお返事です☆
お手数ですが反転してお読みくださいvv

時雨サマ☆

こんばんわぁ~おひさでっす!!!!
こうみえても山崎大好きですよ☆
アレだけあんパンあんパンいわれたら(しかも2週にわたってww)
そりゃあんパンで祝うしかないだろうとww
…っていう人がいっぱいいそうだったので、おまけを付けた感じです
もうこの後は土方誕まで全てスルーな感じで←

手ブロ!!
はい、アカウントだけ持ってますvv
1回描きかけたんだけど、マジで全く描き方が分からなかったのでやめました…
見るの専門~っていいながらほっとんど覗いてませんけど…
今度遊びに行きますね!!
手ブロ、教えてください…


銀師サマ☆

おめでとう山崎誕!!!
うきうき銀師さんのところに行ったら、まさに副長の尻に敷かれていたのが面白くてwwww
おお、こいつ誕生日なのにこの扱いなんだなぁとwwww
いや、最上級の愛を感じました☆
アレがあってると思う、山崎

主題歌のDOESはめっちゃ嬉しかった!!!
っていうかそれ以外とか…ありえない…
全く新しいアーティストならあり得るけど、今までの誰かを使うならDOESだろうなって!!!
予想が当たった外れたっていうより、単純にDOESで嬉しかったですvv
この調子で映画もぜひ頑張って頂きたい!!!

明日はまた雪のようですね…
銀師さんもお体には気をつけて!!(私のようにならないでください…)



希依サマ☆

まだまだ風邪っぴきのあおりです こんばんわ←
マスクが手放せない生活です…
職場の空気悪すぎ…早く誰か気付けばいいと思うwwww

今週号は女の子キャラ満載で面白かったぁ~
神楽が主役級で出てくるとわりといい話に転びますよね
なんといっても何もしてないのにチョコぶつけられた銀さんがかわいそうでならないけどww
今年は多分編集部にめっちゃチョコ送られてきていると思います
だから私はホワイトデーにしよう!
うん、そうしよう!!!

ペルソナはいいですよぉ~
私が誰かにゲーム勧めるなら絶対にペルソナにしますもん
ま、キャラデザさんが好きだっていうのが一番の理由ですけどvv
ぜひやってみてください!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふわぁぁぁぁぁぁっ、ステキストーリーがついちゃったよ!!
さーちゃんの全消しを全力で拒否してよかった♪
そしてあおりさんの自主トレとおしろv
ぜったい探してたんだろ、先生のこと!

ごちそう様です^^

下の記事、「鴨太郎じゃありません」って私も受けたwwww

あったかくして、かぜなおしてね~

No title

FUJISHIROサマ☆

ああああああしろさぁぁぁぁぁぁん!!!!
ほんとうにありがとうございます!!!
3枚も置き土産あると思わなくってすんごく嬉しかったの!!!
勝手にストーリー仕立てにしちゃってスンマセン
こーするはずじゃなかったんだけど、気付いたらこーなってたww

鴨じゃありませんって鴨じゃんねww
いっそ鴨と同じ声優さんとか使ってくれても面白かったくらいだよ
きたやんの周りだけじゃなくてみんな言ってるんだねってのが面白かった!!!
次週は道満でてくるし楽しみぃぃぃ~
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
