スポンサーサイト


REBORN!?

最近、ざんぷが面白くてたまりません…
どのマンガもめっちゃ面白い!!
銀魂に限らず次号が楽しみで、普通にざんぷ一冊読むのに2時間は裕にかかるくらいじっくり熟読してしまう
なんですかね、バクマンの影響なのかな?
ざんぷシステムが暴露されたから、アンケートはがきの結果に必死なのかな?
わかんないけど
とにかく、今はどのマンガもめっちゃ面白くて、もともと新連載物も初回は絶対に読む私ですが、今となっては読みきりもギャグも、もう全部全部読んでいる感じなのです

そんな私が、ざんぷで読んでいないマンガってのがあります
それが…

…じつは REBORN!なのです
や、半年くらい前までは結構あったんですよ
アイシールドとDグレとワンピと…
しかもけっこうメジャーどころ
や、シリーズ物で長くなると、一回読まなくなったらもう読むきっかけを失うじゃないですか
それがワンピ
で、一回区切りがついたようなタイミングでたまたま読むとまた戻るんですけど
アイシールドはアメフトってジャンルに惹かれず一度も読んだことなかったんですが、今のアメリカ編になって読み始めました
まだ一ヶ月くらい
Dグレは絵は好きなんだけど作りこまれすぎて手が出なくて、でも「アレンが14番目!?」みたいな終わりのときになんのこっちゃー!!と思ってうっかり読んでから復活
星野先生の復帰を楽しみにしてますvv
でもね、 REBORN!はそのキリのよいタイミングにいまだあたらなくて
読んでみてもそもそもの基本設定がわかんないからぜんぜんついていけなくて

あ、まったく喧嘩売ってないですよ
でも、銀魂やってるかたってかなりの高確率でREBORN!好きじゃないですか??
会話の節々にちょいちょい登場するじゃないですか
そしていまめっちゃ勢いがあって人気がある現状もよくわかってる!!

…こりゃあ付いていくための努力必要じゃない??
勉強しなきゃだめじゃない??

というわけで、仕事終わりにそのままマンガ喫茶へ来ました
今夜は帰りたくないの プッスススー
山積みのREBORN!前に、ナイトパック5時間耐久スタートですvv
081203_025142.jpg

今3巻終わったとこー
やっと獄寺と雲雀がわかったー
ツナが主人公ってことも(そこから!?)

明日にはみんなの会話についていくぞ、ちくしょー!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

は・・・は・・・初めましてっっっ

庵さんのところにて、あおりさんのイラスト拝見しまして・・・
ちょっ・・・惚れこんでやってきちゃった人なんですけど・・・(焦))
大丈夫ですか???(|ω・)チラリ

バクマンはあれ、驚きですょねぇーw!!!
デスノ組だからどんなんかと思いきや・・・
ある意味また革命起こされましたから(佐々的にですけど)
やっぱ長いと読む気失せちゃいますょねぇーw(私もはじめはワンピとかNARUTOは飛ばして読んでました)
えぇー!!!REBORNはぜひともっ!!!ですょ!!!(←)
あおりさんが読み終わるの待ってまーすi-178

長くなると、手が出しにくくなるって、自分もまさにそうです。
でもほんとは雲雀くんが気になって仕方ありません。
そんなとき漫喫はいいですよねv
私もひさびさに行ってみようかという気になりました。

初めましてっ!

佐々サマ☆
よ…よりにもよって庵サマのところからだなんて…アタシが一番へたくそなのに、よくぞ御来國下さいましたvv
ありがとうございますっ ありがとうございますっ!!
何も無いところですが、どうぞゆっくりしていってください
そしてぜひまた遊びにきてくださいっ
REBORN読破してきましたー
9巻からが俄然面白い!!
カタカナ多くて人名がまだあやふやですが(をい)これでコレからのジャンプでは読まないマンガはなくなりそうですvv
ディーノが好きー(ベタすぎて雲雀と言えないチキン)

やっぱ雲雀ですか

FUJISHIROサマ☆
読みました!読みまくりました!
5時間どころかお昼まで延長しまくってました(笑)
マン喫…いいですよね
雲雀…私も好きです
群れるの嫌いっていいながら、なんだかんだでしっかり味方ですもん
でもちょっと強すぎない??ダントツに強くない??
そんな人間離れしたとこも好きなんですが☆
もう主要キャラはばっちりです!!
次はDグレで(笑)
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
