スポンサーサイト


今年のバレンタインはぱっつちで

VDpattuchi-2.jpg

バレンタインとか原作土方は頭の片隅にあっても何もしないと思うんですけど
知らねーよそんな南蛮渡来のイベント!くらいかと思うんですけど
むしろ屯所に送られてきたチョコとか見ながら「何だコレ?」とか言ってそうだけど

だから結局仕方なしに銀さんの方から請求しちゃいそうなんですけど
銀さんが先に言っちゃうからイラッとしてきっと土方はあげないんだろーな…だってツンデレだもんなアイツ…とか思う

じゃあぱっつちならどうなんだってなったら

土方クンが先生にあげてもいいんじゃないかって思えたりもする

自分は散々女の子に呼び出されてチョコあげるっていわれても受け取んなくて
そのくせ銀八が甘いもん好きなの知ってるからちゃんと用意するとか
家族の前で手作りチョコなんて作れなくて
デパ地下行ったら女子どもに圧倒されて
仕方ないからコンビニでちょっといいものをって思っても、キレイにラッピングされたのを買うのは気恥ずかしくて
バイトの同級生高杉くんにからかわれたりして余計買いづらくって
けっきょくポッキーとか

そんな日に限って銀八は仕事が立て込んでて
昼過ぎまではバレンタインだなんだって一緒になって騒いでたのに、夕方なったらいい加減たまった仕事に追われてキリリサラリーマンモードとか
あんまり見ない仕事モードの銀八にときめきつつ、なのにそのせいでなんだか渡すタイミング逃しちゃって

「もうすぐ終わるから待ってろ な」
とか言われながら国語科準備室の片隅に置かれた、今となっては土方専用の椅子に腰掛けながら、なんだか落ち着かないまま後ろ姿眺めてみたり

あー、襟足んとこ髪伸びたー とか
白衣シワになってんじゃん とか
頭がしがしかき乱すクセに気付いたり
あ、タバコ3本目だ とかカウントしてる自分に赤面したりしながら

一緒に原チャで帰ればいーじゃん

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



……あ、今年日曜だ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだろう・・・この甘い二人は・・・読んでてニヤニヤしちゃいましたよ。
いいなぁ~土方が可愛すぎる・・・
あおりさんとこの3Zの二人、ものすごくいいです!

ハマダイコン様☆

気に入っていただけてなによりですvv
正直動き出したの遅すぎでかなりやっつけなんですけど…
今年はなんかぱっつちにしたくなっちゃったんですよねぇ~
ホワイトデーには気合いいれて原作ベースで!!…できるといいなぁ~

No title

かわいいですw(拍手っ)

原作の銀土だと、土方さんはバレンタインでも
何もしなさそうですよね。むしろ維持でもあげない!
俺は女じゃねぇ、とかヘンなトコこだわったりして。
ぱっつちは、土方さんの方が年下な分、
チョコ買うのもあげるのも、すごいドキドキしてて
甘酸っぱいカンジがしますww
卒業で、ぱっつち絵を描いたせいか・・・
今、ブームです。ぱっつち^^

No title

黒猫サマ☆

私的には(こんな事ばっかり描いてますけどw)原作銀土はむしろ何もしない方が萌えます←
特に土方は!!
そんなイベントに盛り上がってる坂田を冷めた目で見てるか、ホントは気になってても意地になって何もしてないくらいがちょうどいいかと
その分ぱっつちは幸せに過ごせればいいなぁと
いよいよ3月、卒業シーズンに突入したせいか、この二人には逆に幸せを求めてしまいます
EDから始まったぱっつちブームは私の方もまだまだ健在!
3月中は仕方ないかなぁと諦めてますww
ホワイトデーもぱっつち!?とか考えてるのでまたのぞきにきてくださいねー☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
