スポンサーサイト


いやだからエースがね…

やっと声を大にして喋れる!!!

エースぅぅぅぅぅ~!!!!!!

お友達サマでも今週号を会社で読んだ方とかいたらしいですけど
いやいやいやいやアレは無理だって
アレは泣くって!!!!!

今週号は何を差し置いてもワンピに軍配!
ちょ、まだ立ち直れないとか←

ここ一応銀魂ブログなんですけど…
昨日来てくださった方の検索ワード1位が「エース 死」でした…
ああああああ ロクなこと書いてなくてほんっとスンマセン
実はワンピってあんま知らないんです
アラバスタくらいでめんどくなってちょっと読むのやめてて、また読み始めたのはインペルダウンとかその辺りからだからかなり最近で
真ん中ごそっと抜けてるんですよね…
だからよくブログに載っけててもいつも間違ってるんですけど(ほんとすみません…しゅん)
でもエース救出篇はしっかり読んでたから…ああああああああああああああ

土曜にじゃんぷ買って、月曜になって今読んでもまだ泣ける…
来週とか… ルフィが心配…

や、銀魂すげぇぇぇよかったんですよ!!!
今週の話めっちゃくちゃ大好きなんですよ
久しぶりに銀魂で泣いた!!っていう

いや、でもエースが…←

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや・・エース、やっぱ死んだのかな?
ものすごく衝撃だったんだけど。
あんないい兄ちゃんだったのに
ずっと生まれてきてよかったのか・・なんて
考えてたなんて
知らなかったよ。
涙でてきちゃった。
今回は泣ける展開で・・・ブリーチも・・・・
ネコわっぱ終わるし・・・・しくしく

ハマダイコン様☆

イヤマジで今週じゃんぷやばいってばよ!!!
ワンピみんなに勧めまくってます(いや、いまさらアタシなんぞが勧めるまでもないんだけれども!
今週泣かない人いないって!!
やっぱ尾田っちすげぇや
牽引されるように前半のマンガことごとく面白かったしね!!
じゃんぷ卒業できないなぁ~
ねこわっぱ…好きだったんだけどねぇ…
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
