スポンサーサイト


いちご牛乳とのコラボはさすがです!!<映画ネタバレWJ12号>

前売り券特典情報がやっと…やっと載った!!!
気になってはいた3月発売特典第二弾は

本格蒔絵シール☆

とな
うん、…別にいらないかな…(おいぃぃぃぃぃ!!!!
や、だってもう何枚映画のチケットあるんだよ!!!
メイトとかで売ってるこの手のシールももってないしなぁ~
前売りチケットの絵柄が違うなら買おうかと思ってたんですが、同じようなので検討中ってことで
でも全5種類
坂田/土方/総悟/高杉/桂
…ちょお待て待て待て待て!!!
坂田/高杉/桂…うん、納得
100歩譲って(というか個人的嗜好で)土方はアリとしてだね、5種類しかない!って時にここ総悟か!?
新八じゃないんだ…wwww 神楽だって乗り込んでいったぜ!? エリーは!? お妙さんの傘シーンとかアレ相当いいよね???
完全に腐女子ねらいかよ?? 女性キャラナシ!?
それともそれくらいに真選組が出てくるってこと!?
色々と考えちゃうなコレ
3月6日発売!!! 映画館へGO!!

そしてワンピースに負けるな!銀魂映画タイアップ!!!
コレめちゃくちゃ嬉しぃぃぃぃぃぃ!!!!!

明/治/乳/業様が立ち上がってくれました!!!

人気商品いちごオレ、プリン、フルーツオレ(までが写真載ってたけど)等々
飲料やデザートとのコラボ決定!!!
絶対買うなコレ 毎日コンビニだな
「キャンペーンも企画中」って、あの700円以上買うとくじ1回~みたいなので銀魂グッズ出してくれたら毎日いくのに
4月上旬だそうです
イチゴオレは確実にやるだろ 間違いないよね
コンビニへGO!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑銀さんと苺牛乳は最強コラボ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
