スポンサーサイト


今週の銀魂以外のWJ(No.12号)《ネタバレ》

っていうか麻生先生っ!?

いや…展開の斬新さを褒めたらいいのか、打ち切り決まってから新キャラ続々なことに驚けばいいのか分からんのですが…
流石に先週終わった時点で今週何か終わるとは思えなかったんだけども
つーか彼方だって全然そんな雰囲気じゃなかったのに…(いや、だからこそのアレか…目からウロコww)
正直勇者学の方が好きでしたが、流智クン出てきてから面白かったと思ったのにな…
12月中に打ち切り決まってたってことは…うーん…

はぁぁ…地味にショックだった…

そんな感じの今週号
すっかり遅くなっちゃいましたがっっっ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑ワンクリックお願い致しますvv

LOCK ON☆

読み切りんときより面白くなってた!!!
てか読み切りの時よりエロ要素を押さえてた気がして、そこが私的にはすごくよかった!!
コマ割りが地味だなぁとか思ったけど、前より全然面白い(どんだけエラそうだよ!すいません…
このままの勢いで行っていただきたい!!


ONE PIECE☆

結局今週号はルフィ一言も語らず!!
てかルフィだけじゃなく、それ以外にもエースを、そしてルフィ自身を支えてくれた人たちがこんなにもいた(いる)んだよ!!っていうお話でしたvv
マルコの「その命こそ生けるエースの意志だ!」ってのがね…
みんな悲しい悔しいは当たり前
それでも崩れたルフィを支えて、前を向いて一歩踏み出すためにこんなにたくさんの人が動いてくれてるって
やっぱり人望ですかね??
もちろんVS海軍の対抗意識もあるんだろーけど
そして最後は黒ひげ登場!!
この盛り上がってる時に次号休載とかあああああああああ


NARUTO☆

前も言ったかもしれませんが、NARUTOの中ではカカシが一番好きです
普段何考えてんのかよくわからんのにいざってときはきらめくあたり、銀さんとかディーノとか好きって言ってる自分の趣味って分かりやすいなーと思うけど←ホントに…
最悪、いや、最悪ね
香燐を裏切ることがあったとしても、サクラはねーだろサスケよ…
ナルトとサスケがこの物語の軸だけど、敵対関係じゃなく仲間から始まってる以上、そしてナルトの性格上、ラストにサスケを殺して一件落着は在り得ないと思うんですよ
かといってココまで来ちゃったら今更最後に改心もない気が…
最後のカカシのセリフは重かったな…
最善が何なのかわっかんねーよ…


ぬらりひょんの孫☆

え、アレ最後ってリクオ???(昼の
仲間がやられる→激昂→在り得ない力発揮のざんぷシステムですね☆
とりあえず現段階で勝てる気全くしないんだけど、ってことはリクオに何かが起こるってことだよね??
もぉぉぉぉ本当につららがかわいすぎる…いまのざんぷキャラの女の子で一番好きかも
絶対に死んでないって分かってるけど…でも…ううっ


REBORN!☆

ツナが言う「あの時」をごめんなさい、私分かんないんですけど
パラレルワールドを生きる白蘭が横の時空軸を生きるのなら、ボンゴレ1世との関係が縦の時間軸って、コレちゃんと考えられてたってんだったらすげぇなぁと素直に思った
今週リボーンあったまいいぁって!!!
白蘭がやられてるときのアップの顔もよかった!!
でも思いのほか今週結構なダメージを与えちゃったから、この戦いハンパなく時間かかると思ってたけどそこまででもないのかな?って思ったり
でもちょっとリボーンが楽しみになってきたvv


黒子のバスケ☆

閑話休題
テニプリの焼き肉の回みたいな感じで捕えていいんですよね??
来週あたりからはやっとこさ練習シーンになるのかなぁ~
今週の黒子と火神の軽いケンカシーンとか結構気に入ってるので、そっちの方が早く見たいんだけど


バクマン。☆

ちょっと+ナチュラル読みたいんだけど!!!面白そう!!!
しっかし週刊連載二本とか…イヤ無理だろ…
本当に天才なんだろーね、エイジは
服部さんが亜城木コンビを本当に大切に思ってるのは知ってたけど、口に出してもらえるとほっとする
で、エイジもちゃんと分かってるんだなって思うとね いいライバルだよね
タントが当たる気はしないけど←


保健室の死神☆

だからね、このマンガってハデス先生が病魔を倒すシーンの方をメインにもってきた方がいいと思うんですよぉ~
学園マンガの方にでかい事件がないから(せいぜい数人に迷惑かける程度じゃん、病魔って…)バトルシーンで目を引いた方がいいと思うんですよぉ~
なんかハデス先生影薄いからなぁ…
あ、それがいいのか???
イヤコレ絶対に打ち切り阻止したいからね私!!!


PSYREN☆

まぁそーなるような気はしてましたよね…
ここで弥勒が無力化になっちゃったらここで話終わっちゃうもんね
うんうん、分かってた 分かってた
けど何だろうこのやるせなさ…エースが死んだときみたいな…
次号からはだいぶ話が動く感じ~☆
弥勒サイドの話になりそうなので楽しみvv


彼方セブンチェンジ☆

おつかれさまでした麻生先生~☆
このギリギリまで終わるなんて微塵も思わせない感じがたまんないですww
私ゲーラの設定とかかなり好きだったんですけど
主役食っちゃってる流智がいつまでたっても一人だけダメとかね…
最終回なのに最後のページ以外彼方が主人公らしい所がないとかどうなの???
イヤそれにしてもあの物語のはしょり方とかwwww
コレ斬新だわー
ほんとすげぇや 麻生先生
あーあ、これでうすた&大石&麻生3先生夢の共演週間も終わりか…
次回作、多分皆さんが思ってる以上に私とか期待してますよ☆


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑BLEACHはおやすみ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
