スポンサーサイト


本当にいちご牛乳好きな糖分王みたいじゃないか

いやその通りなんだけれども

最近はちょこちょこmixiニュースに銀魂が載ることが多くなってきたもんで
月曜日のネタバレ解禁時にはマメにチェックするようにしてるんですが

昨日の記事のタイトルは

『銀魂』、主人公のラブコールが実った!? 大好物『いちごオ・レ』とのコラボ決定

いちごオレにラブコールってどんな主人公だよ!!!
否定出来ないのがまた何ともアレですがwwww

しかもその添付画像が

54_20100219_00032.jpg
アニメ銀魂より画像拝借
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ

って!!!!
この記事ネタにあげるために一番いいシーンを引っ張ってきたとしか思えないコレっっっ!!!
死ぬ程好きみたいじゃんかwwww
いや、好きなんだけれどもっっっ

  にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


ほかの作品たちが諸々の商品とタイアップ組むのとはわけが違う、本当に組むべくして組んだ黄金タッグだなコレ
しばらくコーヒーじゃなくていちご牛乳にしようと思いました

大変大変遅くなってごめんなさい!!!
いつもどうもありがとうございますvvな、拍手のコメントへのお返事ですvv
先週は更新がない日も多かったのに、過去記事にも拍手本当にありがとうございます!!
ただのぽちっとでもものすごくものすごく励みになりますっ!!
アタシがんばる!!!(なにを?
それとこちらも遅くなりましたが、非公開コメントへのお返事も…ああああいつもありがとうございますぅぅぅ~
お返事は追記から
お手数ですが反転してお読みくださいvv
チョコミントサマ☆

ちょおおおおおお!!!きいた!?昨日一般でS席がでたらしいよぉぉぉぉぉ!!!!
フツウにeプラスで売ってたって!!
フツウにあっさり買えたって!!!
多分キャンセル分だとは思うのですが…そして予約した人の購入期限とかまで頭が回らなかった私が悪いんですが…もう帰宅したら完売してまして(当たり前)ああああああああああああ仕事なんてしてる場合じゃなかったぁぁぁぁ!!!!!!!
ほんと、平等に告知してくれよなっ ぷんぷん!!!

なんかワンピもナルトもブリーチもしんどい展開になってきてるね…
1回落とした分が盛り上がるのは分かるんだけど、最大手作品がそろいも揃ってだからびっくりしちゃった!!
本当に最近のざんぷは面白すぎて困る!!!


FUJISHIROサマ☆

わぁぁぁぁぁ~いvv たくさんコメントありがとうございますvv
なかなか遊びに行けなくてスンマセン…ケータイからは覗いてるんですけどね…
3Z気に入っていただけて嬉しいデスvv
もうこの調子で間違いなくアニメ終了までは3Zモード切れないよコレ
さーちゃんとしろさんがもりあがってるせいだからね(としろさんも巻き込んどくww)
このまま速度落とさず突っ走ろうね!!(と誘ってみるww)

そして先週の銀魂っっっ!!!
エースに持っていかされがちだったけど、銀魂相当よかったよね??
ホント、お登勢さんが主役張るときってハズレがない…ううっ
銀さんの過去を知る分、お登勢さんってこのマンガのキーマンだと思ってるんですけど
なにげないセリフや雰囲気から銀さんとの距離感とか銀さんの心の内とか銀さんの過去とかちらつくのはお登勢さんがいるときだけだから
今回のような、なにげに一緒にグラスを傾けてるだけのようなコマもたまらなく好きです
腐的なイミじゃなくて妄想がダダ漏れしそう…


時雨サマ☆

コメントありがとうございますvv
コンビニ商品とのコラボって売れてないと出来ないと思ってたから(それもワンピクラスに)
なんか銀魂がコンビニに~とかって言ってもまだ見てないから実感が湧かない
すごい嬉しいし絶対買いまくるけど、今のルフィみたいに完全にキャラクターとしてだけ独立しちゃうのは寂しい気も…
とかってな 絶対買うよいちご牛乳!!!!!
あ!時雨さんぜひ3月25日は念のためおやすみキープしといてください☆
絶対にチケ取ってやろうと画策中
意外とギリギリになったら出てくるんじゃないかとか…
勝手にもう少し頑張ってみる←いや、アテはないけども



リンコサマ☆

ほんとにほんとにお返事遅くなってすみませんんんん!!!
平日は無理でもなんとか週末にはと思っていたのですがすっかり月曜…猛省です
ぱっつちお気に召していただけて嬉しいデス~☆
とかってリンコしゃんに褒められてもっっ リンコしゃんの方が遥かにスゴイのかかれてるのにっっ!!!
いや、期間限定の恋とか萌えるよね(同意を求めるな
3年しかなくて先生と生徒で男同士で
卒業するのに何の約束も出来なくて
それでもあきらめらんなくて とか
それを勢いとしか捕えない(と言う風に思うように努力してる)先生と、本気なのに伝わらない生徒と
お互いがお互いをもどかしくてたまんないんだろーなーとか思いながら妄想がどこまででも膨らむ病気←

らくちゃっ!!!
ほんと今週末で終わりだぁぁぁぁ
次はタカミン攻略しますvv 嫌いじゃないんですよほんとっ 慣れてないだけっ
私平日は帰宅が10:30くらいなので、入れるとしても0ー1時くらいかと思うんですよ…
でも今週はなるべくいるようにします
とりあえず何も描いてなくても違う作業中で気付かなくっても(おい)まずはいる!!
PC立ち上げたら時間ある限り入ってようと思うのでよろしければぜひぜひ
もちろんいなくてもご自由に使ってくださいvv
その方が嬉しいですvv
週末は最後だし絶対に入ってようと思うんですが時間が何とも…
多分夜中だとは思いますが
ぜひ遊んでやってくださいvv
お返事遅くなっちゃってすみませんんんん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーも☆あおりさん☆

なんやかんやで私もコメ遅れがち(・人・;)ごめんね!
えぇー!!何それぇ、、、キャンセル分だよねー!
告知なしなんだ。。。一般発売も告知一切なかったよね。
売り切れたあとでHPみたら、完売しましたってあったけどぉ・・・。
そういうものなの?いいの?そんなんでっ!!

チケゲット、がんばってくださいィィィ!!
会場でお会いしたいし、都合がよろしければ
帰りにお茶でもどうかしらと・・・?
詳しいことは、拍コメするんでお待ちを!!




No title

チョコミントサマ☆

てかさー!!チケの一般発売についての公式発表が次のざんぷっておかしくね???
完売してから発表してどーすんだよ!!!
でもかわりにライブビューイング決まったみたいですねっっ!!
それ自体が嬉しいと言うより、それによって無理して上京しなくてよくなった人がチケを手放すことを秘かに期待してますvv
まだ諦めてないよ私!!←
ライブビューイングでも全然いいんだけどねー
その日そのタイミングで見られるなら☆
でもせっかくだったら行きたいしね!がんばる!!!
ところでネット版のチケ通販特典のイベント参加の抽選結果っていつ分かるんだろ…
発送と一緒なのかな???
落選なら落選でいいから教えてほしいし、もぉぉぉぉ!!情報出てこなさすぎっ!!!

イベント後のお茶vv いいですねっ!!ぜひぜひ!!
ま、最悪ライブビューイングに流れたらどうなるか分かんないですけど…ううっ
私もまたメールしますvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
