スポンサーサイト


池袋を銀魂でジャックしよう!!

特設サイトは3月2日0:00オープン予定!!!

…う、うん、予定は未定であって決定ではないからね…
まだオープンしてないみたいですけど…午後くらいにはオープンしてんのかな…

池袋ジャックが面白いことになってます
スタンプラリーとかワンピみたい!!
わーい仕事帰りも行っちゃおー!!
すごい!!銀魂スゴイ!!!
こんなに人気だったんだねっ☆
客観的にみても改めて人気の高さと言うか期待の高さを感じるぜ集A社

ワンピの時しっかり池袋でジャックされてきましたがwもちろん今回もいく気満々ですvv

でもスタンプラリーまではやってくれるかもと思ってたけど、ナンジャタウンで料理再現してくれるとは思わなかった…
ワンピのときのケーキで相当感動(あの出来映えは本当にすごかったよね!!!!)したんで、マヨ丼以外でもレベルが高い作品を作ってくれるに違いないと期待vv
しっかし、「人気キャラクター土方十四郎」って紹介されながら、出てくる写真が
73816_201002280389254001267324448c.jpg
(C)空知英秋/集英社・テレビ東京・電通・サンライズ 

…ってのはどうなんだろうかwwww
え、コレが人気なの!?とか思われそうだww

いや、いいんですよ わたしはそんな土方さんが好きなんでvv

そしてフツウに美味しいんじゃね?と思わせるマヨ丼のアレンジに逆にファンからは抗議が殺到しそうですwwww
いやー…どうせやるなら忠実に…と思いつつ、金とるならこうなるかと…うん、そーだよね…

そんなこんなで
今日はやりたいことを何も出来なかった…
うん、明日に持ち越そう!! そうしよう!!!←

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


そういえば、ライブビューイングの新宿…
追加公演も瞬殺でしたね…新宿だけ!!!!!!
やっぱ発売日に押さえときゃよかったかな…迷ったんだよね…
や、私は会場でみる!!!(根拠はないっ!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マヨ丼賛否両論って記事読んだんだけどどうなんだろう・・・
あ~行って食ってみてえ~
いいなぁ~
都心にちかい人は・・・・
食べたら写真と感想プリーズ。
らくちゃ・・・いろんなトコでさよなら記事読んで
ます。いいよねぇ~最後にいろいろプレゼントもらえるのって。
無料の落書き板ってこれからは、どこがいいんだろうなぁ~
って使うことないと思うけど
そっと覗いてみたい気はするんだよね~

No title

ハマダイコンサマ☆

マヨ丼ねー
監督曰く「本家マヨ丼は最後まで検討された結果却下に」…ってそりゃそうだよねww
売るもんじゃないしwwww 価格設定も悩むわっ!
でもこうもしっかり料理っぽくなるとそれはそれで違う気がしちゃうのだけれどもww
絶対に行って食べてくるので感想待っててくださいね!!!

無料の落書き板は私はあとタカミンしかしらないのですが…
あっさり描く分には全然いいと思うんだけど、レイヤーに慣れてると使いづらいかも…
私なんかはマスクが使えないから余計に…あは
私は人に見られながら時間に追われて描くのは苦手なんで見てる方が好きでしたけど、ハマダイコンさんとかさらさら描いちゃいそう!!
今度ウチのタカミンでご一緒にどうですか???
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
