スポンサーサイト


今週の銀魂以外の早売WJ(No.14号)《ネタバレ》

今週はアタシだけじゃねーよ
弟も言ってたもん

おもしろすぎるっ!!!!

って
イヤホントに
ををっ!!っていう見せ場があるマンガが多かった
そして新連載組が非常に頑張っている(なにこの上から目線…
とりあえず四ツ谷先輩は単行本になったら買うよね、絶対
序盤から絶対に単行本買おう!って思ったのはバクマン。以来っす

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑今週もめっちゃおもしろかったね!!

ONE PIECE☆

”大海賊エドワード・ニューゲート”
最近のサブタイが本当に中身をよく表していると思います
黒ひげの暴動
ついには白ひげだけじゃなく海軍をも敵に回す…
「てめぇだけは息子と呼べねェな」
という白ひげに対しサッチとエースの名を出して挑発するティーチ
当然の成り行きで白ひげとバトルになるも、なお自身の能力を過信し高笑い
でもね、悪魔の実の能力じゃなくて、思いの差・個々の攻撃力で言ったらね…
素手で、本気でティーチを殺しにかかる白ひげ
それをみた黒ひげ一味からの総攻撃にあうも
「”ひとつなぎの大秘宝”は実在する!!」
と言いきった白ひげ…
立ったままの姿で、白ひげ逝去
ほんっと大ゴマの使い方がうますぎる!!!!!
某先生に教えてやってほしいくらいだ!!!!


NARUTO☆

まさかナルトがサスケのしている事に理解を示すとは…
誰がどう見てももう今更サスケをもとのサスケに戻す事は不可能
今残された選択肢は「誰がサスケにトドメを刺すか」とか「いかにしてサスケを倒すか」とかその程度
なのにまだナルトはサスケを信じるんだな
「もしかしたらサスケ…お前とオレが…逆だったかもしれねぇ…」
ほんと、根底には常にコレがあるんだよね
絶対にナルトはこうなってでもなおサスケを助けようとするんだ
香燐やサクラに手をかけようとした時点でだいぶもう読者的にも「もういいだろ…サスケは無理だって…」的になってるのに、それでもまださ!!!!
私もそう思うんだけど、一歩間違えたらサスケと同じになってたかもしれないっていうナルトの思いを聞いちゃうと「よし!いけるとこまでがんばれ!!」って思っちゃう
最近よく出てくる別次元での対話…
アレ今週特によかったわ
ドロドロになるかと思ったけど すっきりした気持ちでこの戦いを終えてくれるんじゃないかっていう希望になった!
がんばれナルトぉぉぉ!!!


詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。☆

ををををっ!!!最初のネームは3話まで!ってバクマン的に刷り込みされてるんだけど、まさか第二話目で次号に引っ張るとは!!!
つーかさ、面白いんだけど!!!!!本当に!!!
事件を怪談に見立てていくっていうアイディアがすごい!!
やっぱりヒナノは死んでるってことなのかな…
ヒナノを探すってのが第一話からのストーリーの流れだったから、とりあえず来週でヒナノ篇が完結すると仮定して、それでもそのあとで中島が四ツ谷先輩のトコに入り浸る理由がなくなっちゃうから、ヒロインがストーリーごとに変わっていくのかどうかも含めて話が動く来週が楽しみ~☆


REBORN!☆

ここのところすごくいい感じで盛り上がってるわ泣きそうになるわで大変だっただけに…
今週号のあっけない結末に心底がっかりしてしまった…
先週のユニのくだりとかすげぇぇぇぇよかったのに、結局その力をどうこういかすとかでもなく、友達が死ぬ→ビックリするような力を発揮っていうざんぷ的展開か…
いや、それはいいんだけどさ、だったらもうちょっと引っ張ってくれてもよかったんじゃ…って
これだけだとなんかツナ=人一人死なないと本気出せない…逆に死んでくれたらわずか一瞬でラスボス倒せちゃうのかよ!的な印象が…
ものっすごく盛り上げたわりに白蘭がいやにあっさり白旗あげたな、と
とかいいながらも最後の、そう感じちゃう白蘭の想いにダメ出しも出来ないんですが
白蘭もかわいそうな奴だったんだよね…
来週覆すような展開にでもなるんだろーか…???


黒子のバスケ☆

地味に確実に好きになってってます黒子
ついに緑間たちと合同練習までこぎ着けちゃったよすげぇなカントク!!!
そして今週は火神にキュンキュンvv
なんだかんだ文句言いながらもしっかりカントク信用して30往復もとか!!!
好きなんだなーバスケが
SDの時見たいにド素人が学んでいくわけじゃないからバスケの知識はつかないけど、今週のミスディレクションとボールと黒子の関係とか考えられてるなぁと思ってすごく面白かった!!
そかそか、そんな黒子がどの部分で能力を発揮していくんだろ…楽しみ!!


LOCK ON!☆

おもくそ3Z設定重ねて見てしまった…
使い古された設定だったかもしれないけど、引きつけられる高校生マジック…
よかったね…
すごく自然な流れで顧問GETとか
上野先生…間違いなくこのマンガで一番好きになるキャラだな…
まだまだ勢い衰えてない3話目!!頑張れ!!!


バクマン。☆

シュージンが相当追い込まれてるのは気付いていたけどこんなんだとは…
やっぱギャグマンガかはしんどいよね…
うすたセンセみたいに自然体でなんて絶対に無理だもんな あの人特殊!!天才!!!
そしてやっぱりふたりのことをわかりきってる服部さんにときめく!!
あれだけなんだかんだあっても、タント読んでないっていっても、やっぱりちゃんと漫画家としての亜城木夢叶を認めてくれてるエイジも大好きっ!!!
そうだよ!!やめちゃえーサイコー!!!!
描きたいマンガを描いてないとか、金もらってるから仕方ない事かもしれないけど…
所詮同人屋の私何ぞの素人から見たら、本人が描いてて楽しくないもんが他の人に伝わるわけなかろう??と思ってしまうよ…
泣き言いうなんて思わなかったからちょっとビックリでしたが


ぬらりひょんの孫☆

すいません…先週と同じ事言っていいですか???
牛鬼かっこよすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!!
ここまでおっさんおっさんしてるおっさんって、こち亀の両さんか牛鬼くらいだろざんぷぅぅぅ!!!
影を背負えば背負う程にときめくんですけど!!!
ちょう牛鬼×リクオ(でも夜)だ!!!!!!!←この目線やめて
普段はまず受を好きになってそっち前提で攻さがしてお気に入りのCP見つけるんだけど、もう先週からこのおっさんの攻図にトキメキすぎて仕方ない!!(なんのはなし???)
そっか…だからゼンとリクオだとどっちがどっちか決めかねてたんだな…(しらねーよ) 
と、それはさておき、こっからリクオ(昼)がどこまで自分を高められるか、修行内容が楽しみでならないvv


めだかボックス☆

どこに向かってるんですかね???
パンツ枠ねらってるならもう真黒しかだせねーよこのマンガ…
ストレートな変態はもう変態っていうかフツウに見えてきちゃってアブノーマルでもねーよww
女子どものツンもデレもないパンチラより、真黒が脱いだ方が面白かったわっっっ!!!
セクシーコマンドってwwww セクシーコマンドなんて久しぶりに聞いたっつーの!!!!
でも来週の名瀬の素顔は気になる…


SKET DANCE☆

ばくしょうwwwwwwww
そうそう!!!ツンデレとかね、最初は全然よさがわからんよね!!!
ツンデレのそのキャラを好きになって初めてそのツンデレっぷりがかわいくなるんだよね!!
好きじゃなかったらちょっとムカつくくらいだもんwwww
後半サーヤがデレはじめてからが特にお気に入り~
複雑なヒメコで終わるのかと思いきやまさかの安形登場でテンション上がるし!!!!
こんなネタなのに次週に引っ張るとかなwwww さすがっっっ!!!


保健室の死神☆

いいですよ
もはや病魔関係なくね?ってくらい人気キャラに焦点当てて掘り下げていくとか言うこのがむしゃらさ、欲しかったです!!
こういう姿勢は嫌いじゃないです
なんか最近アシタバとか全然だけど、やたらちょこちょこ藤くんでてきてるもんね~
一生のお願いをハデス先生に乱発する藤くんとかかわいすぎるvv
そしてイミもなくバトル展開になりそうなこの流れとかね
いいですよwwww 打ち切られないようにぜひ色んな事にチャレンジしていただきたい!!!


PSYREN☆

をををををををを!!!後ろすぎね????びびるわっ!!!!
リアル雨宮がデレたぁぁぁ!!!
巻末コメで作者自身も言ってたけど、バトルばっかだったからちょっと新鮮な展開でよかったよvv
「未来の天戯弥勒本人に聞けばいい」
とかこいつもリボーンみたいに過去と未来行ったり来たりしちゃうのかよと思ったけど…考えてみたらコイツら最初から行ってるんだった未来

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
