スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホワイトデーはまた銀土でいこうと思うけどほかのがいいですかね???

例によってまだ手つかずなのですが…
に…20000打御礼も…

アンケート、とはいわないけれど、銀土以外のがいいのかな??
いや、銀土しか描けないんだけれども
てか銀土だって描けないんだけどもっっっ

最近ぱっつち多かったじゃないですか??
ぱっつちにするといよいよ描けないんだよ坂田…もう凹む凹む… ´Д`
まだ原作の方がいい…って、服装に助けられてる事にようやく気付きました(遅
描きたいテーマはたくさんあるんだけど、なかなか画力と時間が追いつかないから困っちゃうねもー!!!

そんな感じでいつもメイトに行くたびにちょっと気になってるヤツら

  

ビニールかかってて中が見れないんだよね…
何よりいつも悩まされるのが構図でして、次に嫌いなのが手でして
だいたいいつも薄い本の作家さんの構図をパクるしかないんですけど(ごめんなさい
そういうイミではデッサン勉強するのにいいかなぁと思うのですが、どうなんだろうか??

誰か中身覗いた人いないかな???

手足の長さとかは所詮マンガの方がすらっとべっぴんさんにはなるんでしょーが、
私みたいに手とかしわとか苦手だったらこっから勉強しろよと思わなくもない…

うーん

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑↑↑コレくらい仲が良かったらね、文句はないんだけどねvv


なんかここ最近の拍手の数がっっっ!!!
ちょ、ビビるんですけどっっっ!!!
ありがとうございますっ!!!本当に励みになります!!
ひっそり拍手ボタンポチッとしてくださってるアナタ!!はい、アナタです!!!
もう本当に嬉しすぎるvv
あーりーがーとーぉぉぉぉぉ~☆
そんな中でコメント付けてくださる方っ!!!いつも本当にありがとうございますっっっ
泣きそうに嬉しいです!!!
追記に拍手のコメント御礼ですvv
お手数ですが反転してお読みください



いつも穴が開くほどGANMIさせていただいてますvv
ほんとうにありがとうございますvv


FUJISHIROサマ☆

しろさっっっwwww 20000打ありがとっっっvv
マジで嬉しいでっす!!
初じゃないかな~うちでキリ番踏んだ人わかったのwwww
3Zもダブルフレームも私誘導してない??してない???
いやしてるんだけれどもww
しろさんとこの和服企画に間に合わなかったからそれもやりたいんだけど…
ううっ悩むわぁぁぁぁ~

え、てかこないの ダブルフレーム…
なんか聞かずともしろさんはいるのが当たり前だと思ってたwwww
いいよ、きちゃいなよ!!←
170SPオーバーだよ!!絶対に楽しいよ!!!
よーし来いっ!! 待ってる!!!


天河サマ☆

わぁぁぁぁぁぁ~い いらっしゃいませぇぇぇぇぇ
コメントめっちゃ嬉しかったです!!本当にありがとうございますvv
…私全然伺えないのに…(特に平日…)
20000打ありがとうございますvv
いやいや、私んとこよりあいかわらず絶好調な天河しゃんのほうこそっっっ!!!
わすれてないよ、銀高←いつの話だww
絶対に描きます!!!
天河しゃんのキリ番を狙う感じで!!
私何ぞのショボ絵で申し訳ないくらいですが、忘れた頃にひっそりアップさせていただきたいなと思っておりますので、どうぞよろしくです!!!


銀師サマ☆

こんばんわっ!!
本当にいつもいつもありがとうございますvv
平日は全滅で伺えなくてすみません…ああああああああああいつもコメントいただいてるのにぃぃぃぃ!!!!!
なのにそんな私になんて温かいお言葉っっ!!!
っていうかあの例の提案っっっ!!!
願ったり叶ったりっていうか恐れ多いんですけどっっ!!!
わぁぁぁぁぁ~嬉しすぎるぅぅぅぅぅ~
で…でも銀師さんの技術に相応しい絵がないよっ!!!どうしようっあわあわ
ちょ、ほんのちょっとだけまってもらっていいですか??
3Zモードで本当にお願いにあがりますのでっ
もうちょっとマシな感じのアレを…せっかくだからお願いしたいです
ああああああああああどうしよう どきどきするぅぅぅぅぅ~


庵サマ☆

うわっ!!!!!!!!!!
庵さんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
いっ!いらっしゃいませっっ!!!汚い所ですがどうぞ上がっていってくださいっ!!!
毎日コメも残さないくせにベビちゃんに癒されてましたっ
もう食べちゃいたいくらい(キケン)かわいいよぉぉぉぉぉ~
私はコドモ育てられる気がしないんですが(自分がガキだから…)ベビちゃんの表情見てるときっと庵さんはいいお母さんしてるんだろうなぁって思います!
離乳食の写真がツボったんですが、そか、半年も立つと離乳食食べれるようになるんですね~
なんかフツウに勉強もさせてもらっちゃってますvv
リハビリ土方さんやっぱりすんげぇかっこよかったです!!
アレで腕が落ちたとか、もう私ブログ続ける自信なくすので勘弁してください…
やっぱり庵さんは神だなぁ~
復活劇楽しみにしてたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!

庵さんがお休みされてる間も成長する事なく相変わらず銀土ばっかやってた私ですが
どうぞこちらこそ今後ともよろしくお願い致しますvv
あ、それとリンク…私が気付かなかっただけでっ!!
細部まで見てから言えって話…すみませんでしたぁぁぁぁ
私の方もリンクのURL新しくしちゃっていいですかね??
しちゃおーっとvv(勝手に)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銀土がいいです!
そっか~早いなぁ~この前15000打だったのに・・・・笑
例のポーズ集・・・
どうなんだろう。私3次元は照れて直視できないから
ダメかも。
たしかに参考にしたいが・・・
どうなんだ・・・
中身は・・・・
何気ない親密さがわかる感じがいいけど・・・
いや~気になります、私も。

No title

ハマダイコンサマ☆

………あっさり裏切っちゃってすみませんww
いや、おかしいな…
銀土描く気満々だったんですよ イヤコレマジで
いかんよね、WJの展開がイカン!!
そらちのせいだよコレ!!!

例のポーズ集、きたやさんに中身見られる所を教えて頂いたのですが…
アレですよね、絡む以上は少しでも相手を好きな目つきをしてみろってんだww
逆に写真のために絡んでます!的な図だと、構図がよくても参考にしづらいことに気付きました…しゅん
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。