スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の銀魂以外の早売WJ(No.15号)《ネタバレ》

いつも早売りWJ買うときは近所の何で営業が持ってるのかわかんないような文房具屋さんに買いにいくのですが
今日お店に入ったら
「こんにちわ~」
って言った瞬間に

「240円でーす」

っていわれたんですが…

あ、アタシまだ何も言ってな…
毎週きっかり同じ時間に買いにいけばこういう事になるんですかね??
コレからもおじさんのトコで買うから心配すんなー♪

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑今週も面白かったね☆ワンクリックお願い致します


ぬらりひょんの孫☆

祝2周年 巻頭カラー&表紙!!
って…もう2周年かぁ~ 早いなぁ…
読み切りで好きになって、連載始まって喜んだのが昨日の事のようだ…
コッチも最近シリアスパートだからほのぼのカラーマンガはちょっと嬉しかった

牛鬼がっ…牛鬼が渋すぎるっ!!格好良すぎるっ!!!(3週目)
とくに「だからおまえは~」って言ってるとこ?
総大将であるはずのリクオを上から見下してる感がたまんねー!!!
半分人間である自分を受け止めてとして強くなろうとしてるリクオ
もともとリクオ(昼)に興味はなかったんだけど、がんばれ!!って気分にさせられる椎橋マジック
そしてここに来て登場鴆!!!!!!ときめく!!!
アンタなんでこんなにリクオラブなのさ!!!
わーってる!わーってるよ、杯かわした仲だもんな
けどそれにしたってこのまだ未熟な総大将にずいぶん入れ込んでるじゃねーの!!!
無償の愛だよもう!!!こりゃ薄い本にされても文句いえないわ
今週は特に鴆が毒バネを見せたシーンがよかったなぁ…
羽根自体もすごくキレイだったし、キレイな背中と羽根をみせておきながら「さわんなよ」って触られるであろう事を前提の言い回しとか(※腐フィルターかかってます)
一言一言が全部プロポーズだったな鴆…


ONE PIECE☆

白ひげ、そしてエースの死は瞬く間に世界中へ広がる
船長命令に従いこの場を脱出しようとする海賊たち
ルフィをなんとか連れ出そうとするジンベエ
各自が各々の終幕を向かえようとしている時に、立ちふさがる海軍
しかしそれを押さえたのは
皮肉にも黒ひげ
何をしたのかはわからないけど、白ひげと一緒に黒い布の中に入り、出てきた時には白ひげの能力まで黒ひげがGET
え?え??なんで???
”フツウの人間”なら悪魔の実の能力を2つ得る事は不可能
ああ、”フツウ”じゃないってこと??
いいのか、それで!!


NARUTO☆

今週は銀魂がなかったらNARUTOが一番だったなー
サスケと拳を交えるナルト
展開からまたもやサスケのココロに訴えかけようとひたすらに叫ぶナルトが想像出来たんだけど
全然違った
まさかナルトが説得を諦めるとはね
そもそも私の想像の前提自体が昔のナルトの記憶から創られてるわけだから、ああ、ナルトが成長したってことかって素直にビックリ

はじけとばされたナルトを受け止めたのはカカシ
そしてサスケを受け止めたのは…トビ!

ここからの怒濤の展開がっ!!!!!!
説得はしない 
なぜなら俺とおまえは拳でわかり合えるから
拳でしか分かり合えないから
だから
「オレもおまえの憎しみ背負って一緒に死んでやる!」
何この最強のプロポーズ!!!!!!!!!!
びっくりするわっっっ!!!!
サスケのココロはこんなことじゃ揺るがない わかってる!!
でもここまでバカ正直に真っすぐなナルト見てると、こいつなら死なずにすむ「何か」をやり遂げちゃうんじゃないかって思っちゃう


SKET DANCE☆

センターカラ~って!!!水彩??コレ水彩だよねぇ???
うわぁぁぁぁぁぁこれめちゃくちゃステキなんですけど!!!!
すげっ!!こういうの見せられるとアナログ極めたくなる!!
もうこの時点で感服vv

だったんだけど

いややっぱ篠原センセすごいわwwww スケダンおもしろいわwwww
ふくろうからハリポタってwwww
唐突に出てきた限定版シニカルステッキは見た瞬間に絶対に止まり木になるって読めたけど、マジョリカのねずみは気付かなかったなぁぁぁぁぁ
今思えばしっぽとかまんまなのにな
ちょっとヒメコが切なかったけど、望むような望まないようなそんなラブい展開にはなんないからスケダン!!


詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。☆

死んでなかったねvv
よかったねvv
くまきちはいらないエピソード入って来た感があったから前フリかもとは思ったけど、缶ジュース買いに行かされたのまで伏線だったとはお見それ致しました
そこを抜いても怪談が事件の真相を暴くっていう展開はネームを充分に練らないと出来ない気がするから、スタートダッシュが途切れた頃が怖いよねこーいうのって
先週、この後どうなるのかと思ってたヒロイン選定は結局真に決定か
若干最後1Pで強引な気もしなくはないけど、今週もやっぱり面白かったし来週からの新章に期待!!


バクマン。☆

服部さんがさぁぁぁぁぁ~!!!
本当に好きなんですけど!!!
マジで担当に戻ってきてもらいたい!!!(ってみんな思ってるだろうけど
うんうん、そうだよね、タントじゃ先がないよね!みんなそう思ってるよね!!
でもまさかざんぷシステム上でこんなにも自分が描きたくないものを描かされてることがあるんだと思ったことがなかったから…
ほっといても人気がなければ切られるんだろうけど、自分で自分のマンガに蹴りつけたくなったらどうすればいいんだろ??
だからってつまんないもの届けるわけにはいかないしね
集A社は人気があったら作者が描ききって辞めたくなってもやめさせてくれないイメージがあるからちょっとこの後の展開は楽しみだ
15年前で止まってる私のざんぷシステムの印象に新たにメスを入れてくれそうだvv
それにしても服部さんいいなぁぁぁぁ
やっと意見を言ってくれて私もほっとした!
そしてエイジってやっぱりこの二人に欠かせない大切な存在だね☆
来週は見吉がシュージンの背中を押してくれそうだ


LOCK ON!☆

展開的にこの不良くんはツンツンキャラを守ったまま写真部に入れられるのは間違いないんでしょうがww
女性キャラ側からじゃなくて男性キャラ側から真田の力を引き出せるようになると話が膨らみそうで期待大!
でもだからっていまどき気になるあの子の写真眺めて溜め息~なんてないよなww
写真だってケータイに入ってる時代じゃないの今ってwwww


めだかボックス☆

絶対真黒に近しい人物だとは思ったけど、残念ながら素顔明かされたくらいじゃまったくピンとこなかったよもう!!
仕方ないよね、完全初だしキャラじゃねェかぁぁぁぁ!!!!
でもまさか妹(めだかにしてみりゃ姉)だとは!!
性格付けは完璧!さすが西尾さん!
恵まれた子には恵まれた子にしかわからないコンプレックスがあるもんだ
アタシにしてみりゃ羨ましい限りだけどな
すごい真黒が妹萌え発揮してたけど、なんだか素直に愛情と認められずに変態に拍車がかかったようにしか見えないのはここ最近の展開のせいですかね??
やっとめだかも登場で来週からは兄妹水入らずのバトル展開ですね☆
あれ…終了フラグたったかと思ってたのに面白くなってきた…
真黒人気で盛り返したか…


REBORN!☆

意外とシンプルにそのまま白蘭篇終了~
アルコバレーノも復活し、ユニが残したものをツナに説明
でも立て続けだと押されまくっての後付け設定に聞こえちゃうからそこはもっと伏線張っててほしかったかな
ユニちゃんは結局戻らないけど、それでもユニちゃんが創りたかった世界をツナはちゃんと護ったんだな…ぶわっ
次号はついに過去へ!?
長かったね…


黒子のバスケ☆

銀魂の印象強すぎで、最初あっさりすっとばしちゃった…ごめんね☆
練習試合は誠凛は三戦三敗…それでもしっかり強くなってることは認められたみたい
そして火神のジャンプの秘密
私スポーツからっきしだからこういうのをちゃんと分析出来る人ってすごいなって思う
私なら自分の利き足がどっちかさえも気付かないよ…
とかなんとか言ってる所に現れた緑間
まさかの緑間が火神の相手をする展開とかちょっと面白いんですけど!!!


保健室の死神☆

ちょ…とりあえずみんなアンケ入れてあげてェェェェェェ!!!!
やばい!!コレはヤバいですよ!!!
アレなら打ち切り決まって伏線回収してるんじゃないかってくらいに!!!
いやいやまさかそんな…
ハデスせんせ&藤くんの人気者が両方活躍すれば順位は上がるはずなんだが…ううっ
見失った藤くんを探しに藤くんの深層心理に入り込んだみんな
ひさしぶりに病魔の空気を感じてハデス先生の皮膚がバキっ!と割れていくシーンがあったのが個人的には嬉しかったり
藤くんのなかの7つの人格…とかおまえは仙水かっっっ!!!(古…
現実で自分の家がイヤで、って何回も言ってる藤くんだけど、何も今このタイミングでそれが発揮されるようなきっかけがあったかな?ってとこは疑問
友達や先生が家にきちゃったから~ってのはあるかもだけど、それにしては自宅の罠とか結構受け入れてるっぽかったけどな…
プチ長編な空気なのでぜひ終了フラグを立てずに!!頼みますよぉぉぉぉ~

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑最後までありがとうございますvv ワンクリックお願い致しますvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。