スポンサーサイト


銀土的ホワイトデー☆リベンジッッッ!!!

whiteday2010.jpg

「おいコラ待て!不良警官ンンンッッッ!!!
なんだコレ 無視ですか?? 無視ですか???」


「………」

「え、なにコレ? 銀さんおまえになんかした??」

「………」

「ちょ、ち…違うからねっ!!! 断じて違うからね!!
浮気とかそーいうんじゃないからねっ!!
ババァには家賃払いに行っただけで…
ホントだってっっっ!!!
おいおいおいおいおいおいいーかげんにしろよ
誰が好き好んであんな妖怪ババァと…」

「………」

「無視かよっ!!! そこは笑い飛ばすとこだろーがっっっ!!!
悪かったって
わざわざおめェが午後休みにしてくれたのに真っ先にいけなくて…」


「………」

「おいィィィ!!!!!! いーかげんにしろよっ!!!
おめェにもちゃんとあるっつーの!!
ほれペドロっ!!
コレ買うのすげぇー恥ずかしかったんだからな!!
おまえが欲しいっつったんだからな!!!」


「………」

「拗ねるんじゃねーよっっ!!!
人が話してる時マヨネーズやめェェェ!!!!!

はぁ… 

…ハイハイ、銀さんが悪かったですよー
あやまっからさ…機嫌なおせって
喧嘩しにきたわけじゃねーだろ…

なぁ、こっち向けって 
おい、土方ァ~」


「(んなこったろーと思ってたし別に怒っちゃいねーけど…
ま、おもしれーからしばらくほっとこ…)」


基本銀さんが尻に敷かれてるのが理想

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑↑↑お気に召していただけたらちょこっとワンクリックお願い致しますvv


わぁぁぁぁ~いいつも拍手たくさんありがとうございます!!!
本当にめっちゃ嬉しいです!! *´∀`*
なんだか昔の記事にまで…お恥ずかしい///////
こそっとクリックだけ頂いている方もっ!!ものすごく励みになります!!
拍手にコメントくださった方へ、追記にお返事ありますvv
お手数ですが反転してお読みください♪



いつも本当にありがとうございますvv
なかなかお礼に伺えずすみません…

きたやサマ☆

ポーズ集に真っ先に食い付いていただけるとはっ!!
さすがきたやんwwww
そして中身のURLありがとうございますvv
あ、同じことに興味持ってた人いたんだと変なトコに共感ww
べつにハダカで絡めとは言いませんが、一つの動作でも結構細かく写真あるんだなぁなんて
やっぱり欲しいかも…

フツウのポーズ集…はっ!!それは考えてなかった…
そうか、フツウのポーズ集を見ろって話ですよね(今さら
でも刀抜いてるのはなかなかなさそう
どこの人に需要あるんだwwww
…と思っているくらいだから意外と出版してみたらマニアに売れるんじゃないだろうかと思いました。アレ、作文???



なほっちサマ☆

いつもありがとうですvv
月曜再放送決定おめでとー!!!
…月曜か…気分的には木曜の方が早く帰れるんだけれども…
まぁ結局銀魂中心に生活回ってるんでwどの曜日だろうと頑張るんだけれども!!
ほぼゴールデンの時間帯に再放送を持って来れるっていうのは生半可なことじゃないと思います
そらちや監督が口で言ってるよりもずっと大きなチカラが動いて、そして同じくらいに作品に対する期待も高いんだなぁと改めて思った
こうなりゃなにがなんでも映画成功させなきゃね!!
前売り券の数分はちゃんと見に行く予定ですvv(何回だよwwww



リンコサマ☆

いっぱいいっぱいコメありがとですぅぅぅぅぅ~
ちょ、連日とか涙出る…
いっつも覗いてくれてるんだ…ありがとうっ!ありがとうっ!!!
ソッコーで反応してくれるから嬉しいでっす!!

「美少年の描き方」wwww
そ…そんな本もあるんだww(そして買ったんだww
それってモデルちゃんと美少年でしたか??(食い付くとこそこかよ!!)
ちゃんと惚れた目つきでモデルを演じてくれてるポーズ集が欲しいなぁ~

今週…WJ破壊力ハンパなかったっす…
痛い…なんで坂田ばっかあんな目に合わなきゃなんないんだろうって
お登勢さんは死んでない 次郎長はお登勢さんを殺せない!って信じてるけど
それでも今この一瞬坂田を苦しめてるってことがね…ああああああああ
銀土描くはずが、なんかもうフツウの日常をフツウに過ごす坂田が描きたくなってしまったのでした…
ゆえに本日リベンジ銀土ですvv いかがですかwwww


チョコミントサマ☆

最後の手段の春祭りチケ抽選も漏れました…しゅん
アタシが甘かった…オークションにも全然出てこないのな!!!くそっ!!!
コッチ期待してライブビューイングもとってないし、今更とろうにも最寄りが完売だから横浜とかで見てるかもしれない私wwww

今週は…辛かった…
何度も何度も「これ以上坂田から大事な人を奪わないで」と祈りながら読みました
お登勢さんのおかげで新しい時代に生きるイミを見つけることが出来た坂田にとって、お登勢さんはやっぱり誰よりもかけがえのない人だと思うから
死んでるってことはないかと思うけど、そうじゃない展開を想像するまで頭が働いてくんなくて…
次号は早売りを買えないので、土曜までモダモダ過ごすしかなさそうです…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
