スポンサーサイト


京成電鉄スタンプラリったり、T.ったり

順番が前後してしまうのですが

3連休最終日はskn様を見送らせていただいた後、千葉方面に向かって移動してみた
よく考えるとものすごい移動距離wwww
せっかくいい天気だし、週末にお出かけしてるし、午前から動いてるし
勢いつけないと動けないからね おばちゃんだからね!!!

なんで、全く乗ったこともない京成電鉄にお世話にになってみたよ

京成電鉄春のスタンプラリーに参加しにな!!!

すげぇなぁぁぁぁぁなみいる大手作品を押しのけて、よもやこういう特に好きじゃない人の目にも堂々と晒される企画に銀魂が選ばれるって名誉じゃね??

そんなわけで、どうせ最後は都内に戻るので上野を最終地点に据えて、まずは次に近い京成中山を目指したわけです
連休最終日ということで、観光にきている人はぼちぼち動くだろうから、池袋も含めて初日ほどの混雑はないだろうと読んでいたけれど

まさかあんなにも誰もいないとはね…

設置駅も大きい所ではなく小さい駅で 
それも聞かないとわっかんないような位置にひっそりと
若い子達がキャッキャ言いながら行列作ってる図を想像してたので拍子抜け…
おばちゃんたちがスルーしていくだけの場所でアタシだけ喜んでたよね
が!!!
スタンプラリーの台紙がない…
それはね、何となくそうかもしれないと思ってはいたんですけど
ダメもとで駅員さんに聞いてみたらわざわざ調べてくださって、2つ手前の駅にあるっていうから戻ったよね、2駅ぶん
で、台紙発見してまた中山に戻ってスタンプGET
記念すべき1カ所目は総悟でした~

100324_000714.jpg

坂田も写ってるけどきにしなーい

でも、ここまでですでに空港出てから2時間とか…
遠すぎる…
そしてこのまま行っちゃったら成田までたどり着いちゃうよ…

ってことで
とりあえず続きは気合いが入ったまたの週末にということで、上野へ逆戻り
100322_134505.jpg


そしたら上野には台紙がガッツリあるとかね…はは
んでも移動にも便利な上野にも関わらず、私が一生懸命ぺたぺたハンコ押してる間もだーれもこなかったよね…
なにこの地味さ??え、おまえ山崎???くらいな
完全に宣伝不足でみんな知らないんだって思うよ??
遠いからやめたなんて思わないからっ!!

応募の方は2カ所あれば出来るからコレでもいいんだけど

100324_000455.jpg

さすがに『スタンプラリー』と銘打っておきながらコレはあんまりだと思ったので、残りも必ずGETしてくるさ!!!桜咲いたらな!!!←おまけかよ!!
きっと絶対一番遠いとこ(成田とか)に土方いるんだよ ちぇー!!!

そんでこっから池袋に移動して薄い本と戯れた後、渋谷の映画館に行ってT.かってきたー

100324_000151.jpg

ああんあってよかったぁぁぁぁぁぁぁ
となりでおばちゃんががっつりタマキくんを眺めてましたが気にしなーい
すいません裏表紙側目当てでっ!!!
ちょっとまだ読んでないのですが、ほかの諸々よりコレが一番読み応えありそうだったな
オシャレ雑誌だからフツウに装丁かっけぇし!!!
メンズノンノのルフィに負けてないって(それはどうだ??

なんかこの日はそうして山手線も一周近くしちゃった気がするよ…
なんで狭い世界でヲタしながら過ごしただけなのにものすごい移動距離になってんだ???
ゲッソリ疲れたわwwww
…だから今日ポップコーンのコラボセット買いにいこうと思ったけどめんどくさくて辞めたんだっけ←
会社の帰り道だからこれもまた後日ということでvv

ナンジャとかまだ行ってないのに祭りの序盤すら終わんなかったよこの週末…
これからは池袋経由(逆方向)で帰宅して、ちょこちょこ満喫していかないとなー

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑↑↑せっかくのお祭りなのでうきうき踊らされてます☆

おそくなってすみませーん!!
溜めまくっちゃってた拍手のお返事は追記から
お手数ですが反転してお読みくださいvv
いつも本当にありがとうございます!!


きたやサマ☆

先日はお世話になりましたぁぁぁぁぁ~!!
まさかきたやんがくるなんて!!!
ほんとギリギリまで知らなかったのでめっちゃ嬉しかったですvv
時間が少なかったのが惜しかったけど…
なにげに私もミラツアー参戦したかったんですけどww今回はどっぷり銀土で終わらせていただきました!!
また遊んでください~
20000打イラスト遠慮なく奪っておりますwwww
今週も銀魂行事満載でなかなかネタをあげられずすみません…
もう少し待ってぇぇぇ~!!!!



ハマダイコンサマ☆

20000打ありがとうございますvv えへへ
あれよあれよという間に大台に乗れたのは、映画化の便乗でなにかしら検索かけてきてくれる人が多いからな気がします
最近は「お登勢 ネタバレ」とか多いww
いや、むしろ気になってるの私の方だから!!!
最近は叫びだしたくなるような内容続きで読んでてぜぇぜぇしたくなっちゃいますね…(いいイミで)

拙宅の銀さんにコメント嬉しかったです!!
あまりギャグテイストの絵って得意じゃないんですけど…
なんか本編がシリアスすぎるから逆にシリアスモードに切り替えられなかった…
20000打イラはね、もう少しカッコいい感じのを…(かいてないけど)



FUJISHIROサマ☆

ギャップ萌え☆同調ありがとうございますvv
銀さんは知っててわざと尻に敷かれてやってるくらいのが理想です
土方があんな性格なもんだから、上に立ててやってた方が面倒がないと思ってるはず
しかもなんだかんだでそういうポジションなのも土方相手なら悪くないって、きっと思ってるに違いない(何様
原作じゃとんと絡みがない二人ですが、またギャグパートに戻ってから原作で喧嘩してくれるといいなぁと思いますvv


ぴいちるサマ☆

原作どうやらどん底は抜けたかな???って感じでちょい浮上です
坂田の過去をほじくるような話は本当に切なくて、もうコレ以上絶対に坂田の大切な人を奪ってほしくないと思っていたのでそらちにガッツポーズ!!
お登勢さんが死ぬとは万が一にも思ってはいなかったけどね
白夜叉としてではなく、坂田銀時としてどこまで立ち向かえるのかわからないけど
勝手にこのシリーズは「今」を「万事屋」を「仲間」を護るために、四天王だけではなく過去の自分とも戦う坂田を追ってるもんだって信じてるので、ムチャしない程度に頑張ってほしいです←無理




チョコミントサマ☆

いよいよ明日イベントだぁぁぁぁぁぁ!!!!
結局全休とってきたので(働けよ)お昼過ぎには行こうかなぁと思っております
ツレが弟なんで(笑)終演後は早く帰るかもしれないので、開演前にお会い出来たらなぁ~とか、メールしろよって話ですねwwww
はい、します

銀土お褒めいただきありがとですvv
最近は情報整理に追われ、立て続けのイベントに追われ、気合いの入ったイラストをあげられなくて心苦しいのですが(いやもとから期待するようなもんは描けないけれども)
明日また何か新しいのをUPできたらなぁと思ってます
…なにひとつ描きはじめてもいないけどwwww



さかなサマ☆

先日は大変お世話になりましたvv
毎日酔っぱらいですみません…
めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ!!!
萌えトークは消化不良ですが、イベントやら某Kさんやらで同じ方向向いて走ってくれる友達がいるのは、心強いというより単純に嬉しいww
3日間幸せだったぁぁぁぁ~

土方の尻に敷かれる坂田
そして夜は逆転☆

そんな理想の二人の本をあまりGET出来ずにしょぼん
まだまだ買い足りないらしい←そっち!?
今回は3Zネタが多かったからね~
ますます3Z滾って仕方ないです!!
ちょ、またトークしよ!!!


リンコサマ☆

いつもソッコーコメありがとでっす!!
めちゃくちゃ嬉しすぎるぅぅぅぅ!!!!

骸かっこ良かったねぇぇぇ~
骸もツンツンさんだと思ってるんですが、私はカッコいい骸よりもああしてクロームとかに微笑んでるかわいい骸が好きらしい
カッコいい分野はとりあえずヒバリにあずけとくよ(何様
銀魂が毎週必死過ぎるんで(むしろ私が)新章突入なリボがほっとするわ

プライベートで尻に敷かれまくる銀さんに票が集まりまくっとるww
なんだ、みんな好きなんじゃん←
せっかくのバレンタイン→ホワイトデーだったのに甘味要素ゼロで終わっちゃったよ…
それどころかペドロとかね…ふふ
…猛省



希依サマ☆

おひさしぶりぃぃぃぃ~
遊びにきてくれてめっちゃ嬉しいですvv
せっかく4位まであがってたのに、コメント返そうと思ったらまた落ちてるとかすいませ…
精進します…うん、がんばる!!
最近の映画化便乗企画はすごいよねぇぇぇぇ
飛ぶ鳥を落とす勢いというか、まず私が追撃されそうな気分です(もっぱら私の財布が
ほんと、いくらお金があってもたりねーよ…ああああああああああ
でもとりあえず池袋は攻略しておかないとww
仕事帰りに行こうと思いますvv

をを、仙台に行くんですか??
春の仙台は超お勧めです!!
緑がキレイなのが売りだからね!!花粉症じゃなきゃサイコーだよ
牛タンは利久って店のがむちゃくちゃ柔らかくってすんげぇオススメ!!
どこの店舗も行列だけど並ぶ価値あるんで食べてみてね☆
一緒に行くなら案内したい所いっぱいあるのになぁぁぁぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
