スポンサーサイト


ジャンフェス先行複製原画が届きました<銀魂>

3月に届くって言ってたのに届かないじゃん!!
とか思ってたのも前半までで、
後半になったら怒濤のイベントラッシュで忘れかけていたら
タイミング見計らったように届きやがったチクショー←喜んでる

100329_001854.jpg

最初この絵に決まった時にもっと欲しいのがあったから
「なんでよりにもよってコレなんだよぉぉぉ!!!」
と散々言っていたような気がするんですけど
…え、別に悪くないよね、全然
銀魂らしくって華やかでいいじゃん!
って思えるのは、欲しかった方が複製原画になったからでしょうか??(あー…まだ注文してねェじゃん私)

でも去年のに比べてタッチが曖昧というか
去年のは線ももちろんだけど色の塗り方がリアルに伝わってきて
消しゴムかけたあとまで見えそうなくらい活きた坂田銀時が感じられる絵をチョイスしていただけに
そういったイミでは今年のはそこに重点を置いていない絵をチョイスしているから
作品としてはキレイなんだけど、複製原画としてはちょっと物足りない気がしたりしなかったり
線はやっぱりリアルなんだけどね
でもやっぱりそらちの絵が好きなので単純に嬉しいんですがvv

結果

100329_002639.jpg

今部屋はこんな感じです
うへへへへ
狭い部屋の一角だけがやたら豪華☆

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑↑原作では絡まない方が萌えます(しらねーよ


先週末のレポも上げてない始末だっていうのに、拍手たくさんありがとうございますっ
コメントまで…くうぅぅぅっ!! 涙が出るぜっ
本当に嬉しいデス ありがとうございますっ
遅くなりましたが、追記に拍手コメのお返事です
お手数ですが反転してお読みください


さかなサマ☆

wwwwww スタンプラリーざんぷに書いてたよww
すっげぇ小さくだけど…
アレ誰かやるのかな?くらいな
実際周りの銀魂友達見ても、「遠いからやめた」って人はけっこういます…
京都の方と違って別にメリットないからね…
電車旅行兼ねてたら面白いかもしれません
一人は淋しいけど…しゅん
そう!!池袋ねっ!!!
もっと満喫すればよかったね!!!
意外と短かった3日間…
もっとずっと喋ってたかったよ…
こないだ朝まで銀土喋ってた時に、こういう友達がいるって幸せだなって本気で思った
気持ち悪がられるとかそういう以前にまず最後まで話聞いてくれる人いないもんね
全然遠慮なくずっと語れるのって嬉しいね~☆
またぜひやりましょ!!
10月の前にただ語る会をやりたいです
もうホント私も銀土好きだわ(しってる



あーやサマ☆

綾ちゃんんんん!!!
先日は遊んでくださってありがとうございますvv
酔っぱらいが散々絡んですみません…次は自重する…(多分)
お菓子もスケブも受け取りましたvv
どうにもこうにも人前でお絵描きするの苦手なんで自分自身はあまりスケブも描かないんですけど、もらうのは大歓迎です(なにそれ
ああああああああ綾ちゃんの銀土とか嬉しすぎるぅぅぅ!!!
本当にありがとうございますっ!!
北海道に行った際には拉致させていただくんでよろしくです
東京来たときは多分私が一番ヒマなんで呼び出してください☆
日曜はお昼に生じゅんじゅんを見に行こうかと思ったけど綾ちゃんがいなかったのでやめました
あーあ、綾ちゃんがいたら絶対に一緒に行ってたのにな…しゅん
コレから楽しくなりそうだ ぶへへ



FUJISHIROサマ☆

みたぁぁぁぁぁ!!!!いいなぁ京都!!!
30000枚の台紙に5000枚の特典シール(だっけか?)
4月末か5月ならいけそうだと思ったのですが、その頃にはなくなりそうでやめたんだよね…
東京のみならず京都も意外と人いないの??
えーだったらいっちゃおうかなぁ~
こっちはスタンプラリーこなしても抽選でグッズ当たるだけだからあんまり参加者いないみたい
それも1等はいいけどそれ以下は別に…だしね(おい
いやいや、私は極めるけどな!!



リンコしゃん☆

わああああああああああい喜んでいただけたら何よりですvv
もっとちゃんとレポっぽいことしたかったんだけど、年末のジャンフェスステージなんかとは比べ物になんないくらいに常に大興奮で、もう内容を覚えておこうとかそういうことがごそっと抜けてました…
レポになってなくてスンマセン…
グッズも…ものすごい人に負けて何も買えなかったから載せられる画像もなく…
あああいろいろと読みが甘かったです
ほんと、銀魂人気すごいなーって改めて思った
こういうメジャージャンルにいることがなかったので、みんなでお祭り騒ぎが出来るのが嬉しかったりするのです
どうですか、池袋とかご一緒しませんか??
京都のスタンプラリーもアリですww
けっこう本気

なんかずっとぱっつちがもうすぐ卒業だからってしんみりいろいろ妄想してたんですけど、いっそ4月になりそうなのでそしたら気持ち新たに「高校3年の春が始まる!」ってサザエさん状態で思い直したらなんかまたどきどきわくわくできて自分って単純だなって思ったw
相変わらず銀土しか脳がない感じですがお付き合いくださいvv
最近リンコしゃんのトコが銀土に溢れてて、アレ絶対に私へのプレゼントだって勝手に思ってますv←迷惑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
