スポンサーサイト


てめェらァァァ!!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!

職場の飲み会でした

お金ないから行くのやめました
そしたら会費分が浮いた気になったので

100330_182835.jpg

新宿バルト9探してさまよってみた

で、

image01.jpg

やっとこさスペシャルコンボを手にしてみた
おっかしいなぁ…買わないはずだったのに…ww

そういうお金はあるんだな(全くだ

お味は
・坂田のキャラメル味
・新八のいたって普通な塩味
・総悟のチリ味
の3フレーバー

もちろん本日映画は見ませんので持ち帰り決定!
となるとドリンクがネックだったので、さすがに3つはないなと

100330_200023.jpg

銀さん×総悟の2種を購入
お値段的にもミニタオルもつくし、ぼったくりくらいの量を想像してたら…

100330_195908.jpg

え…なにこのアホみたいな量…
(大きさ対比のためちびぼいす並べてみました)
や…ありすぎだろ… 1個でも食えねーっつーの!!

まぁいいよ 手提げのビニール袋に入れてもらったし

あとはドリンク(小)を飲み干して…

100330_200250.jpg

って!!!!をいぃぃぃ!!!!
どこが小ッッッ!?
アメリカ人だってでかいっつーわっ!!!
必死こいて1つは飲み干したけど、もう一個は絶対無理で結局手に持ったまま持ち帰り
でもそれは家に着くまで飲まれることはなかったという…

ま、結局この大量のポップコーンとドリンク…
清瀬家の晩ご飯は言わずもがな、って感じでした

ちなみに坂田味はしっかりキャラメルポップコーンでしたが、総悟味のほうはフツウの塩味にチリパウダー別添えされて、
「袋に入れて振ってください」
といわれました
ようはベースは塩味なんだよね…
つまりチリを頼んだにもかかわらず結局塩味も食べられたというか
最初から塩味いらなかったじゃんというか
結局新八の扱いはこうなのかっつーかww

最後まで銀魂らしくオチつけてくれてありがとうございますww

しっかし、映画館っつーとこにずいぶん久しぶりに入ったけど、今の映画館ってめっちゃキレイなのね!!
なんかちょっと映画見たくなった


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑お時間ありましたら総悟をクリックvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれって映画一本みる用のにたっぷり目なのかねw
私も買った事あるけど2人でも食いきれなかったわ
(ガサゴソが気になってあまり食べられないのもある)
シネコンはきれいだよねー。

おぉぉぉ!!!
こんな素敵セットが…!!!
総悟が入ってるのがめちゃ嬉しい!!
新八の普通の塩味がウケるwww
「銀ちゃん味」とか「沖田味」って腐心を刺激しますww
土方くんに食べて欲しいっす!
映画、ますます盛り上がってきましたね^^^^

そうそう…うちの銀土は、あおりちゃん喜んでくれるかな~っと思って描きました^^^^
受け土って可愛いですね…(〃∇〃)
銀ちゃんの気持ちがよく分かるww
それと、タイミング良ければホントまじでスタンプラリーとかご一緒したかったです!!
ていうか…声掛けて貰えただけでも、すっごい嬉しいvvvv
そのぶんオンで遊んでやって下さいッ<(_ _)>

No title

かさぎサマ☆

なんつったって最後に映画見たのエヴァだからね(しかも昔の)
映画館なんて行かねーし、シネコンなんてもってのほか!
…ってトコで止まっているので、久しぶりに見た映画館の光景に感動してしまった
ちょっと映画館で映画見たくなったもんな
つか映画館でなんか食べるのってマンガの中だけで、実際は食べないもんなのかと
あ、食べ物扱ってるような映画館に行ったことがないだけか
そうかそうか←

こんなとこでアレですが
二人目おめでとぉぉぉぉ~☆
ななちゃんに会わないうちに次の子産まれちゃうよ!!
また遊べなくなっちゃうよ!!
会いに行くわvv

No title

リンコサマ☆

そうなの!!!
紅桜篇なのになんで総悟!?っていう
チョイスがわかんないけど、結果的に売れそうなお二人がドSのチリ味と甘々キャラメル味という対局にいてくれたのは売り出し的にはよかったのかも
リンコしゃん的にも最適コンビだよねー
私的にはマヨ味も…ってそれはないかww
あ、別に新八を排除してるわけじゃないよwwww

スタンプラリー、まだまだ諦めてるわけじゃあありません!!
東京どころか京都の方もなっ!!
なにげにアクティブに遊べる銀魂友達は少ないので、ほんとイベントごとあるたび誘いたい気分です…
オンでもオフでもぜひぜひ(イヤマジで!!)
そして私のための銀土ありがとうございました(違)
まんまと喜ばされました うひひ
なんでリンコしゃんほどすんばらしいイラスト描かれる方がアタシなんぞを弄ってくれるのか今でも疑問ですがwしっかり目の保養させていただきましたvv
ありが十四郎っ☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
