スポンサーサイト


『劇場版銀魂』主役交代しました

ちょwwwwwwww

(笑)の記載もなしに、何当たり前に主役交代してんですか銀魂さんwwww

「劇場版 新八 新訳紅桜篇」

とかイミわかんねーしww
ゴロがいいのもなんかハラ立つww

「3月25日でテレビシリーズも終了したし、もういいんじゃね?やーめた、俺降りるわ。」と言い残し、坂田銀時が銀魂を去りました。

よって、『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』は、志村新八を主人公に据え、『劇場版 新八 新訳紅桜篇』となりました。


じゃねぇぇぇぇぇぇッッッッッ!!!!!
あーそう あーそう
はじめての映画化も銀魂の手にかかればエイプリルフールにこんなウソに変わっちゃうわけですね
「欠席 坂田銀時」
じゃないからww

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑↑↑一日だけの主役交代
明日にはきっとおもっくそ文句垂れた銀さんに再び主役の座を奪われてんでしょーが
どうぞ今日だけこちらで新八に夢を与えてあげてください

もちろんアニ銀モバイルもエイプリルフール仕様
チェックチェック!!

そういえば、二日目にしてファミマ店内放送の銀魂聞いてきました
初日は朝と帰りに長いことファミマにいたんだけど(何も買わずに…)聞けずじまい
毎時9分くらいに流れるって知った今日は帰りが時間ぴったりだったのでスピーカーの真下に陣取ってみた
いつものテンションで喋ってくれる(専ら)新八に対して、コメ終了後のお姉さんの
「劇場版銀魂から、出演陣の皆様のコメントでした」
みたいなごくごくフツウのラジオのような説明の方に吹いたww
週代わりで頑張って聞きに言ってみる!!
何も買わないけどな(朝は買ってるから許してッッッ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
