スポンサーサイト


ほぼ100%の確率で桂を引き当てる自分で在りたい

すっかりですね

四季の中では春が一番好きなのです
どうやら都内も桜満開になったみたいで、今週末は絶好のお花見日和ですねぇ~

そんなわけで金曜の仕事帰り、じゃんぷこみっくすの発売日だったので渋谷メイトにひっさびさに行ってみた

…らさぁ、

100402_190855.jpg

メイトの前の通りって桜のトンネルみたいになってんのな!
知らなくって、フツウにヲタな買い物しにいっただけなのに思わず桜見れちゃって、かなりテンション上がったわけです

で、新刊コーナーに行ったら激しい勢いで銀魂が売れてってて←マジでウケたww
私は今月は銀魂と保健室だけだったので(ブリーチはすでに弟が購入済)お会計800円強
そしたらなんだ メイトで

ジャンプフェア in アニメイト 2010

ってのやってまして
じゃんぷ関連商品500円ごとに『原作絵柄』クリアブックマーカーを1つプレゼントってことでね
端数がイラッとしたわけ
どうしたらムダがないかなぁ~って思って
あ、5冊かったらよくね?ぴったり2000円(強)じゃね?って思って
機会があったら即揃えるつもりだった
・テガミバチ
・SKET DANCE
・ぬらりひょんの孫

のいずれかをせっかくだから買って揃えたろー!と思って、どれにするか悩んで、
まぁ結局5冊かって

100402_202930.jpg

あ…あれ???5枚くれたや と
単行本一冊で一枚くれるのかコレ…なんだよ…
とおもいつつ、なんつっても40種類あるわけだから銀魂当たる確率も低いわけで…

とりあえず開封してみたら

100402_203111.jpg

あれ??? 一枚目で当たりとかっ!!!!!

ないわー!!!ここはSQの知らない作品とかも引くのが私だろ!!
いや、欲しいよ そりゃ欲しかったよ銀魂
でもこんな運を発揮する子じゃなかったはずなのに!!
どうした自分っ!?

みたいなwwww
すっかり桂を引くのが当たり前~みたいなキャラになっちゃってたもんで、本気で当たりとか久しぶりすぎてビビったッッッ

意外と強運だったのかー私

…なんて思ったのもつかの間、この翌日に本領発揮するハメになるとはこのときの私にはまだ知る由もなかったのであった…
次号、池袋ジャック篇に続く←

そして銀魂2種類あったのねー
残りはOP(2枚 しかもダブり)、保健室、HxHでした

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
