スポンサーサイト


頂き物バトーン 4☆

ワタクシにとって
ずいぶん前は三次元界の女神で、現在は二次元界の神であられるレイヤー界の申し子
あらがねサマ
よりmixi上で頂いたバトンですvv
ありがとうございますっ

こっちでの回答ですんません
あっちじゃ需要が…ね


お題【土方】

1.最近思う【土方】
→へたれ銀時とのコンビが好きだったはずなのに、最近はいざって言うときにきらめくドS寄りの銀さんとのカップリングにハマっていてどうしたもんか…
いきなり「土方」じゃなくて「銀時」の話じゃねぇか…

2.この【土方】に感動
→「悪ぃ近藤さん 俺も負けちまったよ」でハマって、
「しったこっちゃねーんだよ」で痛みを知り、
「俺の…俺達の真選組を護ってくれ」で堕ちた
ミツバ編と動乱編は暗記するだけ読んでます

3.直感的【土方】
→どういう意味!?難しいんですけどっ!!
総受!(ひでぇ)

4.世界に【土方】が無かったら
→少なくとも2008年度後期の清瀬あおりの人生は180度違っていたと思う
でも今こうしてる自分が一番好き(笑)
そして、世界に土方が無かったら間違いなく銀魂というマンガは存在していなかったと思う
主人公にはライバルが必要だからね!(優等生的コメント)

5.【土方】をマイミクに譲渡するとしたら誰にする?
→mixiじゃないんでアレですが…
腐女子には渡せないんで(いろんな意味で)
のし付けて銀さんに渡そうかと思いますvv
※帝國紊乱は銀土サークルです

6.回してくれた人について何か書いて
→何かも何も…神です
一緒にコスしたいです(痛)
カメコでいいからそばに居させてくださいvv
本当に大好きです
またこの世界で再会出来たことをむちゃくちゃ嬉しく思います~
またこそっと写真横流ししてください 待ち受けにするんで!!

7.次に回す人10人を【】付きで
→さかなサマ☆
 ユウマムサマ☆
 飛鳥サマ☆
本当は名前を載せたい方がたくさん居るのですが、10人とかって、チキンなアタシには無理だから!!
絵茶ご一緒させて頂いた3名様、お時間あるときにぜひお願いいたします
お題は【土方】or【銀時】で!!

8.お気に入りの【土方】は?
→ツンツンツンデレ(8:2くらいで)
どれだけ教育に悪くても、くわえ煙草はトレードマークだから止めないでください!!

9.【土方】ファン歴?
→目覚めてから、はっきり自覚してからはまだ3ヶ月なヒヨッコです
…何してんだか…

バトンありがとうございます~☆
すげぇ真剣に十四郎のことを考えまくってしまった…(笑)
次は銀時で回してくださいww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突っ込みどころがありすぎてびっくりだわ!
阿呆の大王捕まえて神とかバチが当たるわよ(笑)

つーかコスしよう!
1月12日とか空けておいたらいい♪
その前に銀魂を語る忘年会or新年会な!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新年会vv

あらがねサマ☆
あ、神降臨だvv コメありがとですvv
あらがねさんの写真載っけていいっすか??(笑)
嘘です 自分でカメコ出来る勇気が出来たらお願いします
銀魂を語る会したいー!!!!今ならあらがねさんより喋るよ私!!
ちなみに年末年始は20日近く連続出勤になるので昼間にカフェで♪か、年始が理想です…すんません…
1/12はなんだろー???
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
