スポンサーサイト


今週の銀魂以外の早売WJ(No.20号)《ネタバレ》

今号は
ワンピ/保健室/四ッ谷先輩
と話が新展開突入号で、せっかくだからこれを機にざんぷ読んだことない人もこの号から読めばいいと思いましたww
REBORNもまだまだ新章突入のプロローグで、話が動くの次号からっぽいしタイミングよくね??
どう?どうどう???(誰に言ってるの??)

ワンピ→NARUTO→BLEACH
と、定番なならびになっている上、巻頭カラーが銀魂なのもオススメポイントです☆

めだかがガンガン前に来てるね…どうした???
個人的には序盤の展開の方が好きだったけどなぁ~
やっぱテコ入れにはバトルが鉄壁なのか…
そして確実に(とりあえず)ピンチを抜けたのが保健室v
そして窮地に立たされたのが四ッ谷先輩ってトコでしょうか???
アンケ入れるから頑張れぇぇぇぇ
話しっかりしてるのに難しくって票につながりにくそうだもんな…
黒子も試合シーンが続くと人気が落ちちゃいそうな気がします

今のマンガみんな面白いから頑張ってほしいぃぃぃ!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければワンクリックお願いいたしますvv




NARUTO☆

先週の展開から、穢土転生で復活させられたマダラが驚くもう一人の人物は一体誰なのかで激しく討論を繰り広げた我が家
いやぁ、深かったw
そちらはさておき今週はナルトサイドのお話
巨大イカがでてきて、一生懸命足の数を数えながらイカかタコか判別しようとする、そんな子供っぽいナルトが久々に見れた気がするww


BLEACH☆

祝400話vv
別に何もなかったけど苦笑
ふぉも好きでしられるあおりさんですが、ブリで一番好きなCPはギンと松本のコンビです
ギンが最期を迎えるときはその最後の一撃はきっと松本が浴びせるんじゃないかとか
そしたらきっとギンは笑顔で死んでいくんじゃないだろうかとか
まぁ今の展開からは間違いなく切な過ぎるラストシーンが待ってそうな気がして今からもだもだする…
今週のギンの卍解の展開は一護の丁寧な描写と説明のおかげでオバカな私にもちゃんと理解出来ましたv
そして藍染と対等に戦う父とかね…いや、強いから


トリコ☆

ふ…不覚っ ちょ、感動したっっっ
最後の一雫、センチュリースープ自体が小松を選んだ時点で小松が飲むのが最も自然だったんだろうけども
トリコがそれを飲むのを諦めたのが
「俺が飲むスープはおまえが作れ!」
って!!!
ああ、やっと食をテーマにしてた、好きだった頃のトリコに戻ったぁ!と嬉しくなったvv
もうほんと小松がかっこ良かったらなんも文句ないのにな…
ほんっと男(しかもおっさん)ばっかのマンガですよね…はは


ぬらりひょんの孫☆

気のせいかもしれないけどぬらりってすんげぇCカラーやってる気がする…
椎橋センセのカラー好きだけど
卒塔婆が外れ、本領発揮の茨木童子
助けにきたはずが背後を取られ、鬼童丸に一刺しされてしまう毛倡妓
ざんぷ的には大切なひとがやられると強くなるパターンなんですがとりあえず封印という名の援軍
守勢に回った京妖怪達に再び封印を施しに現れたのは秀元&ゆら
どうでもいいけど道摩法師引っ張りだしてきて道満の名を掲げ(たのはむしろ銀魂か)、おまけに鬼童丸だもんね…
どこまでも銀魂とかぶるよね…
どっちも好きだけれども


REBORN!☆

なんかツナの「そんなー!!」っていうような顔とツッコミに支えられ、次々突拍子もない展開がめまぐるしくおこりますね…
来週からは続々としらないマフィアのファミリーが登場しそうな予感で、今週はその予習篇
ボスになりたくないツナと、マフィアが嫌いなエンマ
同い年で仲良くなってくれればっていう9代目の考えにはほろっとさせられそうだけど(ツナが)でもけっこうむちゃくちゃ言ってくれてるよね
さっそく反対勢力登場で、ツナハイパー化!
こっちモードのツナは好きなんだぁ~


バクマン。☆

今週の女性陣声優発表よりも次週のエイジの声優が気になります!!!!!
ふぅ
設定を複雑にしすぎると失敗する
でも簡単にした王道だと物足りない
週刊連載難しいな…
”邪道な笑い” ”シリアスな笑い”
逆に笑わせるための笑いよりも計算するの難しそうなんだけども…
ところでラッコが面白そうなんだけどもっ
コッチが見たいwwww


保健室の死神☆

や…やばい…トビラ絵のハデスせんせがどっちも格好良すぎて悶える…
好きだぁぁぁぁぁ!!!
そしてツンな藤くんもたまんねーww
「派出須逸人、いよいよアラサー」
↑笑い事じゃないんですけど私 耳が痛い話だwwww
そして今週から新展開
ハデスせんせに巣食う、ハデス先生自身の病魔
そこにメスを入れるからには多少長くなってもしっかり描いてほしいなぁ
私ハデス先生が病魔を倒すことを「咀嚼」という言葉で表してるのだと思ってたけど、本当にハデス先生の病魔自身がほかの病魔を咀嚼していたんだね…
新キャラ続々登場の予感で、打ち切りのヤマは超えたかなっ


SKET DANCE☆

ちょおおおお!!!
なんだこの決してエロくはないのに妙に恥ずかしい気分にさせられる展開はwwww
「拭くやろ」って、紙越しに触られるのもヒメコにしてみりゃ問題でしょーが、どっちにしたって触られた感触がヒメコになったボッスンに残るんだから一緒じゃね???
お風呂~とかいうベタな展開じゃなくてトイレでとどめたかっ!とおもったものの、結局チュウさんの薬が完成せずにやっぱりお風呂な展開かぁ!!!


詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。☆

誰もが一度はやったことがあるこっくりさん
いつも難しい感じになりがちだけど、このテーマなら食い付きいいんじゃね?と思ったり
フツウに3人以下でやっちゃいけないとかもしらなかったからね…
もちろんもうひとつの児躯履さんもね
それにしてもこの学校にはいい感じに問題児が多いのな
いつも校内の人が原因って…全部の問題を解決しきったら生徒も先生もいなくなりそうだww


ジャガー☆

ハマーが出るとビューティーが出るときと同じくらい問答無用で吹き出します
とくにこの手の自慢したくてたまらないハマーは大好きですっwwww

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
