スポンサーサイト


200hitsコメント御礼

先日、200hits達成いたしまして
すっごい初歩の初歩な数字にも関わらず皆様コメント残してくださって本当にありがとうございますvv

このブログ初めてまだ2ヶ月で
イラストもさっぱり無くて、ヲタトークだだ漏れで
なんか期待に添えられる様なものなんかなんにも無いのに
しかも更新遅いのに

週末、仕事柄忙しくて放置してたら「11件」もコメントがっっっ!!
あざーっすvv あざーっすvv

このブログ始めた時は本当に銀魂な話出来る人誰もいなくって
閲覧する人も誰もいなくって
そんなところから始めたのに11件って!!
その中には、一番最初に仲良くしてくださった方や、私が好きで好きで勝手に覗いて勝手にコメント残していた先の大御所サマや、どこに響いたのかわからないけどチキンな私に代わって先にコメントを残してくださった方や…もういっぱいいっぱいあったかい方がいてくださったわけで

もうめっちゃめっちゃ嬉しい!!!
200いったことより、たかが200なのにコメント付けてくださった皆様にめっちゃ感謝!!


200コメお礼

背景と同化しかけてアレなんで小さくアップww
ココ、銀土歌ってて銀土ツーショ少なくない??って今更気付いたり あは
今描きたいのが桂/山崎/高杉
桂はリベンジ(笑)高杉は練習(初)
山崎は総悟共々今私の中ですげぇブームが来てるのでvv

でも年賀状は土方&沖田な予定です
銀時で勝負賭けるにはまだ早かった…
身内各位、今年はパンピー用年賀状なんてないから!と先に言っておくぜ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ツーショットだぁvvv
これからどこに行くんでしょうか?デート?それとも帰り道?
いつも色使いがきれいだなぁと見てますが、色塗りはデジタルでしょうか?

あああああ銀土www今からデートですか??むはあ*^p^*
はっ!いきなりスミマッセンノ(_ _ ノ)荒らしじゃないですよvv
あおりさんこんな忙しい時期なのにカラーで素敵イラストお絵描きしてるなんで凄い!!尊敬する!Σ(゚Д゚;私・・・なんか・・・うう
あおりさんのとしくんのツンツンした顔大好きです(*≧∇≦)p
お絵描きソフト二つも持ってるって!!ちょ!私に下さいwww(=´p`=)←あとセンスも
そして・・ここからさりげなくバトンキャッチして帰ります^^では呑み過ぎないように体調管理してお互い頑張りましょうww(私からなんて一番云われたくないよな!!

デジタル派♪

FUJISHIRO サマ☆
全然褒められた出来じゃないのに、ありがとうございますvv
アタシの中では「デートに持ち込みたいのにツンデレが【はい】と首を縦に振らないので一向に先に進まない二人」位なんですがww
色とか…今度もっと時間あるときにちゃんと塗ったのをアップしますので今褒めないでぇぇぇ(恥)
ちなみにデジタル派です(とか言うほど使いこなした感をさっぱり出せていないのですが)
ほんとはコピックで塗りたいところですが(なんだかんだでアナログの方がまだ慣れてるから)お絵描き再開したの最近なので、もはや押し入れから過去の産物(コピックとかマンガ描く様な道具一式…)探し出す方がめんどくさいとか…あは

ありがとうございますvv

さかなサマ☆
荒らしだなんて思ってないよっっ!!
どっちが、っていうか二人とも微妙な仕上がりなのにコメントありがとでしたvv
忙しい時期なのに、休みには100%銀魂に時間を使ってるよ自分…幸せvv
ペンタブ一発描きが自信ないので下描き取り込んで色塗ってるんですが、とにかく下書きに異様に時間がかかるコなんで、休みの日に下描きだけでも描き貯める様に心がけてますvv
今ストック3枚…いつ色塗るの??(笑)
お絵描きソフト…私Mac使いだからMac用でもいい??ww
Winだったらフォトショ5.0と、フォトショエレメンツ、水彩LITEなら貸せるよー

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
