スポンサーサイト


高杉晋助を確保せよ

昨日の話になりますが
何事もノリ!のFUJISHIROさんにお誘いいただきまして、仕事帰りに池袋デートしてきちゃったvv

タイミング悪く残業になっちゃったんで当初の予定よりも遅れちゃって、合流出来たのは19時くらい
…ああああああごめんなさいぃぃぃ

全部をジャックする時間もないからナンジャタウンで待ち合せをいたしました
平日の19時からのナンジャタウン…全然人いないのなっ!!
ちょっぴり寂しい気もしつつ、アホみたいに混んでる時にしか行ったことがないのでゆったりできて嬉しかったぁ☆平日、アツいな!!

さっそく入場して、餃子らへんは遅くまでやってるからアトラクション方向へ!!
最初に目についたアイスクリームシティへ!!
で、しろさんは天然パーマの銀さんアイス、そして私は念願の

100419_193358.jpg
高杉の”思い出は大切にするもんだねェ”アイスvv
やっぱ蝶はすげかったな!
あの思い出の教科書もチョコだったのね…見本のときのが本っぽくってよかったんだけども…
でも味はさっぱりヨーグルトで美味しかった えへへ

そのあとうろうろしながら縁日コーナーへ
この時点で19:40くらい 閉まるのは20時!遊べないっ!!!
がっ!!!!
大江戸捕物帳の待ち時間が0分!さすが平日閉店間際っ!!!
いつも行列しか見てなかったので、こんなチャンスは二度とないっ!!!と、迷わず高杉を確保するために真選組に入隊w

中で写真撮ってもいいよーっていわれたけど(一部を除く)撮って面白そうなのって

100419_195219.jpg

これくらい??
って、全然ストーリーわからんね
んと、真選組に入隊して(全然隊服着せられても喜んだけどな私…そんなサービスしてればよかったのにw)逃げる高杉を追うのです
人がいなかったからかスタッフさんが細かく遊んでくれてw
イヤほんと、このテンションで週末一日中やってたらキツいっしょ?くらいにやってくれちゃってww
駆け抜けたつもりがけっこうしっかり20分くらいかかっちゃったかも…
結局高杉は捕まえらんないどころか会えなかったんですが(え、アレ出てこないよねぇ??てか最後の部屋に入る前の測定って「もう少し頑張ろう」的なの以外もあるの?高杉に追いつけるの??)
わざわざこのために作ったらしい映像も堪能出来て楽しかったvv
なんだかんだでオススメは最後の鬼兵隊アジトでの影絵の戦いがすんげぇよかったです!!
坂田かっこ良かったァァァァァ
ドMのしろさんは(←仕立て上げたww)スタッフにめっちゃ弄ってもらってましたww
そんな感じで、無事手下Aを倒した手柄を坂田に(てか桂に)譲ってもらって、ご褒美に土方と総悟から頂いたのが

100420_224632.jpg
総悟の安眠マスクは嬉しいけど、土方さん…最早物でもないとか…
このマヨラー認定券をもって土方スペシャルバーガーセットを買いにいくと、
マヨネーズ増量+ベーコン+パンズもビッグに!
という特典が受けられるらしいw

…ということで、さっそく

100419_202810.jpg

しろさんが購入した土方スペシャルバーガーセットをパチリ
ほんとにマヨネーズモリモリなの☆
マヨ丼の方はマヨは別添えでチマッとしかくれないけど(そりゃみんなにマヨ丼なみに盛られたら赤字だもんな)こちらは惜しげもなくたっぷり入れてくれます
し…しろさん…これどうだった???美味しかった???

しろさんがこっち買ってる間に私は私で

100419_201820.jpg

高杉のキセル餃子をGET
てか最早コレ餃子じゃないwwww
火の部分は人参だしね~上にもシュウマイのってるのかと思ったら皮をくるくるくるくる巻いたもの(ハムっぽいの?が一緒にまいてあったっぽい)
比べるとこではないけど味は土方餃子に軍配かなっ!

そんな感じでこの日は

100420_232046.jpg

高杉ステッカー2枚ゲットで、なんだか高杉だらけな一日でした~

なのでついでに本日!白桃オレ発売日っ!ってことで

100420_082826.jpg 100420_082842.jpg

格言高杉にしてみたw
どんだけ高杉好きな人なんだwwww
いちごオレよりもフルーツオレよりも、コレが一番美味しかったと思う!!
甘いけどね…
これでタイアップシリーズはあと
明治ブリック(袋入り詰め合わせ)
だけ売ってるのを見ておりません…てか明治ブリックってなに?

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑↑↑今日は高杉祭りでしたvvワンクリックお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明治ブリック、自販機とかでも売ってる
小さいパックの飲料だと思うんだけど、
詰め合わせがわからない。
ざっとググッても、銀魂系のブログとかしか出てこないw

No title

お世話になりました!
楽しく過ごせたのもすべてあおりんのおかげです!
親切でノリのいいねーさんだと再認識しましたw
また関東行くんで、よろしく~

No title

かさぎサマ☆
ググってみたよー
でも結局よくわからんかった…
みんないろいろ探してるけども、コレ買ったって人聞かないんだよね…
詰め合わせってなんだよもう…
スーパーで見つけたら私のために写メって下さいww

No title

FUJISHIROサマ☆
短い時間しかご一緒出来なかったけど(ほんっとすみません…)楽しかったァァァァァ!!!!
親切って…一緒になって迷ってたけどあんなんでいいの?ww´ε`*
私どうも夏くらいまで遠征らしいこと出来そうにないんですが…コッチくるときは遊ぼうぜぇぇぇ!!!
今度は午後休でww
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
