スポンサーサイト


ばくちだんさー

劇場版銀魂の舞台挨拶…

ま た も や 全 敗 とかね…ふふっ…

どんだけ銀魂に嫌われてんだ…
国技館よりもゲスト少ない分、当選人数少なくても倍率はそうでもないんじゃ?とか思ったけどんなワケないですよねー
そうですよねー
だって映画自体を初日に見に行くひとは多いもの!!
そしたらみんなついでに見とくよねー そりゃそうだよねー
明日の一般…取れる気しないなぁ…
やるだけやるけどさっ(仕事中だとかいうことはこの際気にしない←たまには働け)

そんなかんじで



バクチダンサー買ってきたvv
すごいのなっ!渋谷のメイトの本館の方久しぶりに行ったけど、プチ銀魂祭りなコーナー出来てんのね!!!
池袋にまけねーwwww
グッズは今は全然欲しいのないから自重自重と思いつつも、目移りするわっ!!
銀八先生のメガネケース…うっかり買いそうだった…
あぶねーあぶねーッッッ

結果
先日の高杉と合わせて、銀魂フェア特典が

100421_001731.jpg

7枚vv
劇場版のも出たし、銀土も出たし、あとは…総悟と神威かぁ
まぁ…うん!(何

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑↑劇場版公開まであと3日!応援兼ねてポチッとお願いいたしますvv

いつもコメントや拍手本当にありがとうございますvv
劇場版が近づいてますますお返事遅れてます…本当にごめんなさい…
追記に拍手にコメントくださった方と、非公開コメ下さった方へのお返事ですvv
お手数ですが反転してお読みください *´∀`*



いつも本当に励まされてますっ ううっありがとぉぉぉぉ~☆

希依サマ☆

新学期はじまって忙しいのにいつも覗いてくれてありがとぉ *´∀`*
お友達早速出来たみたいでよかったね!!
最初に仲良くなっとかないとあとから輪に入っていく方がたいへんだからねっ!!
いっぱいヲタ友作ってください(それもどうだ)
きゃらびぃ20冊wwww ウケるwwww
アレなにげに重くない?? 愛だねぇ
私は今日メイトに行ったら最新号(表紙銀魂)と、一個前の号(表紙銀魂)と両方入れられました
あー、うん、嬉しいんだけどねv
前の号いっぱい持ってるからwwww
新アニメの勉強はきゃらびぃがなかなか役に立つ!
荒川…ギャグラブコメなんだ…
星とかカッパとかなんだよwwww(しかも杉田wwww)
一話目から見ておけばよかったなァァァ
今期は3話くらいはじまってから「ああっ!録っておけばよかった!!」ってのが多くて困ります…しゅん

利久行けなかったんだぁ~残念っ!!
今度行ったらぜひ食べてみてねっ すごい行列だけどもw
松島は私も好きで、ホントフツウに年に2回くらい一人でもヒマだとフラ~っと行っちゃってました☆
キレイだしいいトコだよねぇ
機会があったら穴場スポット案内させてもらいたいっす!!
仙台なら任せてっ!!!



森田コオサマ☆

レポ書いたよぉぉぉぉ!!!忘れないうちにねっ!!
コオちゃんとデートした!ってこと自体が自慢みたいなもんだからねっ!!!
てかアナタも書きなさいよ!って言おうと思ったけど風邪だったんだよね…
ああああああああ寒い中雨の中連れ回したから…すみませんんんんん´;ω;`
高杉一足先に捕まえちゃったvv
や、捕まえらんなかったんだけれども…
いやいや、もうホント何回行ってもいい!って思ってるんで、期間内にもう一回くらい行けるといいよね~
てかみんなで高杉捕獲計画はどうなったんだ!?
行く気満々だぜ???
映画ももちろんッッッ
今のところとりあえず初日に一人で見に行く予定しか立っておりません…
私も寂しい子なんで誘ってくれたらソッコー飛びつきます…
特典の関係で30日までに3回は行きたいんだけども…時間取れるかなぁ~
誘って誘ってぇぇぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
