スポンサーサイト


5ぶんの3

劇場版銀魂を見ました
まだ3回だけども

新宿のバルト9が仕事終わってダッシュすれば17:40のに間に合うってことに気付いてから、定時ダッシュで劇場通い
エラそうだなおいww
や、間に合わないんだけどもね
間に合わないんだけども客電落ちる前には滑り込めるのです

第一段特典が29日まで~ということで、29日までに何回行けるか!が個人的な目標だったわけです
だって坂田に土方に坂田に…
第一段の方がアツいじゃないか!!

そんなこんなで初日は

100429_114849.jpg

土方ァァァ!!!
やったわたし!!!

んで2回目は

100429_114833.jpg

坂田vv
あっさり銀土揃った!!やたー!!!

宇宙一バカな侍Ver.が手に入った所で、次はしかとその目ん玉に焼き付けなVer.が欲しくなるわけです
そう、だって第一段は坂田×2、土方×1種類あるんだもの
5種類のうち3種類は銀土的に当たり
確率的には悪くないし、その5ぶんの3を2回ひいてきた自分GJ←よく考えてごらんよ私ずっと桂引き当てる子よ??

ということで残るはしかとその目ん玉に焼き付けなVer.だったのですが
確率は5ぶんの1
…ではなくて、土方とか宇宙一バカな侍Ver.だったとしても取り替えてくださる方がいそうだから、やっぱり自分的に確率は5ぶんの3

そして3回目

100429_114901.jpg

神楽ちゃん☆
ポジティブシンキングにいえば、1回もダブらなかったよ!!ってことですが
銀土的にはあああああああああっていう…

もう一回行きたかったなぁ~

第二弾はとりあえず白夜叉狙いで!!!
高杉も欲しい所ですが☆
まぁまだしばらく前売り券もあるのでちょっと間空けていってみようかなぁ
てか…九ちゃんとかさっちゃんとかで作るくらいなら、必要なのは桂じゃねぇの???
こんなに桂がカッコいい回ないのに…

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑信じてもらえないかもだけど桂も好きですww
映画見るとホント惚れ直すvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
