スポンサーサイト


銀魂的運気上昇中??

近所のコンビニにあった一番くじがずっとリラックマで
コレが終われば銀魂??銀魂???とかっておぼろげに夢見てたんですが
リラックマ終わったらエヴァンゲリオンはじまってました

100430_220333.jpg

そ…そうだよね、うんwwww
一部に熱狂的なファンがいるだけで一般的に知名度高くない銀魂なんかコンビニ店頭で一番くじ並べらんないよねー

と思ったので

メイト行ってみたvv

一番手っ取り早く発見出来そうなのがメイトだったので
仕事終わる→ダッシュで映画→見終わり次第メイトへダッシュ…
どんだけ平日にヲタクライフ??って感じですが
ああ、渋谷メイト9時までやっててくれてよかったよ…8時だったら間に合わなかった…

アレ、レジにあるのってけっこう恥ずかしいよね…
そこは腹をくくってお願いしましたけども!

今回のラインナップはこちら

check_list.jpg

詳細はこちら

もうダントツに狙うはB賞ですよ!
ポスターなんぞよりもタオルが欲しい!!
それも身体を拭いたり上にかけたりじゃなくて、あわよくば下に敷いて一緒に眠りたい!←HENTAI

そんなこんなで2回お願いして
まず1回目は

100501_084557.jpg

ポストカード!!
まぁそうですよねー 確率的にも多分そうなんですよねー(負け惜しみw)
でも1枚はシークレットっぽいよ 箔押し!
だけども坂田の表情が非常に中途半端で微妙すぎる←文句かよ!!!

んで2回目
といってももうあんまりくじ自体が余ってなくて、果たしてこの中にA~E全部入っているのかすらわからない!!
って思ったら

100501_084446.jpg

ミ ラ ク ル ☆


よく引き当てた私!!!!!!!!!←しつこいくらいに桂ばっかり引き当てる奴
ホントにレジで叫びそうだった!!!
お姉さんに一緒になって喜んでもらいたかった(迷惑
ああああああすげぇぇぇぇ私!!
ちょ、なんかもうコレで一番くじ打ち止めでいいんじゃね?くらいに!!

でも、下に敷くとして(しつこい)そしたら保存用がもう一つ欲しいよね…
うん、じゃあやっぱりもうちょっとやりにいくか

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければ白夜叉にワンクリックお願いいたしますvv


コメント・拍手いつも本当にありがとうございますvv
最近更新がまったりペースになっちゃってたので、それでも拍手とか頂けると嬉しいデス!
めちゃ励みになりますvv 本気で嬉しいのっ!!!
追記に拍手にコメントくださったアナタへのお返事ですvv
お手数ですが反転してお読みください☆



本気で嬉しかったですvv
さかなサマ☆


桂大好きなあおりですvvイヤマジで!!wwwwww
紅桜篇は桂のかっけぇ部分が凝縮されてると思ってます
短髪とかツボだ!!!
結局メイトの特典は桂だけダブったんだけれども もう定めだと思ってるww

映画特典あっちのほうの坂田だったんですね!!
いいなぁぁぁぁぁアレカッコいいよね!!!
結局アレ手に入んなかったんですが、また第二弾特典の方でゆっくりじっくり集めていこうかなぁと
…まだまだ前売りあるんですけども あは

てか映画がマジでヤバい…
ほんと、映画の感想についてももっと語りたかったです…
こないだはコオちゃんにネタバラシするわけにもいかなかったしちょっとだけ自重
やっぱり松陽先生が手を差し伸べるシーンがグッと来る
仔攘夷全部だけども、
坂田を拾って、学ばせて、支えとなって、生きるイミを与えて
松陽先生が坂田にとってどれほど大切なひとだったのか、それが夕陽をバックに松陽先生が手を差し伸べる所にぎゅぎゅっと詰まってる気がするのです
坂田目線でしか描かれてないけれどももちろん方向は違えど同じように大切に感じたはずの高杉も桂もそこにはいて
始まりは一緒だったのに、松陽先生を失うことで違った道
それを書き表すのに仔攘夷の描写をもってきたそらちは天才だと思うし、そこに地雷亜篇も描写も組み込んだ映画スタッフもすんごいと思った!!!!
松陽先生の死の真相についてはどこにも全く触れていないけれども、それでも一連の感情の流れが理解出来たもんな
そして映画となって久しぶりに聞いた
「ヤツが…一番この世界を憎んでいるはずの銀時が耐えているのに俺達に何が出来る」
あれから少しずつ坂田の過去が垣間みられる描写も本誌に出てきたり
自分も銀魂を深く知って考えるようになって、改めて聞くとなんて重い言葉
高杉はこの世界から松陽先生がいなくなったことに対して恨んでいるんだろうけど、坂田はそれすら出来なかったとか…恨む対象を世界に向けられなかった理由、それってもしかしたらその死そのものに坂田も関わってしまったんじゃないかとか色々考えてしまいます
そしてそれをヅラは全部見てきて、結果
「俺にはもうこの国は壊せん」
なのかなって
あああああああああああ、ちょ、今度ゆっくり語る場をぜひ!!
てか映画いつまでなんだろう…なんとかして一緒に見たい…見たい…
…コメ返長すぎた…すんません…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
