

4がつ30にちの銀魂な日記

4月30日

世間じゃGWだなんだと言われておりまして
沿うように通勤電車もほのかに空いてたりしまして
私は今のお仕事が最終日だったりもして

でもそんなのどうでもいいくらいに銀魂な一日でしたNe☆

まずは朝の朝日新聞購入からスタート!

100501_102601.jpg  100501_102613.jpg

まさかの一面から登場!!なのに天下の朝日新聞でこの悪態wwww
らしくていいなぁww

100501_102722.jpg

カラーででかでか広告うったのも感動しましたが

100501_102645.jpg

4コマのインパクトにはかなわねぇwwww
この絵wwwwwww


帰りはコンビニ等で単行本買いたいのをグッとこらえてメイトへ←またかよ

100501_084910.jpg

34巻GET☆
同日発売のNARUTOが1億冊突破したのにかけまして

100501_084910-2.jpg

こうして即座に遊んでくれる所が銀魂らしいww
朝日新聞の
「累計発行部数 1億部!!! まであと6900万部」
もよかったけどもww

同日発行で購入したのは
・銀魂
・バクマン。
・NARUTO
・PSYREN

と4冊

でもメイトの平積みの数は
・銀魂→4冊分
・バクマン→4冊分(既に追いつかれてるw

で、
・REBORN!→6冊分!!
だったからやっぱり負けてるのかぁ…と思った次第
NARUTOとかはいっそあきらめもつくけどねぇ

それだけってのもなんなんで、

100501_084929.jpg

ジャンプNEXTも購入
いっつも本誌の番外編とかに乗せられて買っちゃうのよね…まぁそれが目的なんでしょうが
こうして新人作家さんの青田買いも好きだからかまわないのですがまだ読んでない…
銀魂映画のネタバラシは私的にはよかったけども
美術面でのアニメと映画の違いとか
そこに気を配ってみていたつもりだったけど、改めてこう違うよ!っていわれたら次見るのが楽しくなりそう

そんで単行本買ったからまたメイト特典もらいまして
あとは神威だけで揃うんだよねぇと思っていたらば

100501_085113.jpg

あ、神威wwww
すげっ!ミラクルっ!!!!

結局桂が1枚ダブっちゃったくらいで全種類制覇ですvv

てか…また桂かよwwww どんだけwwww

そんでもって帰宅後は数年ぶりに録画しちゃったMステを堪能

あ…あのトークいるかぁ???
もっとなんか曲の中身とかメンバーについてとかつっこめよ…
もうすっかり10年くらい見てなかったから今の流れとか知らないけども
確かに昔はあのラストの新人V系枠wはトークも半端に切られる楽曲も当たり前だったなと懐かしくなった次第
あー、ライブ行きたいなぁDOES

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑紅桜篇の活躍にあやかってワンクリックお願いいたしますvv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
