スポンサーサイト


自分 アナログ派ですから

20081210235424
今日もウキウキ兄メイトへ(週イチは間違いなく行ってるよ…どうしよう)
本日の目的は
『銀魂26巻』
やっと買った~(遅)
表紙が渋い鳳仙なのは知ってたけど、あんなにドアップだと思わなかったから一回スルーしちまったよ…
そしてもう一つ
『銀魂 銀さんのキーボードカバー』
…ってグッズかよっ(笑)
うちのパソは、キーボードのほうは収納式なんでそんなにホコリも気にならないのですが、ペンタブ買ったからそっちのほうのホコリが気になって…
別にただの布かけときゃいいんだけどね、せっかくヲタに戻ったんだからこれくらいしないと
メイトのグッズ売り場うろうろするのなんて10年振りですよーww
ちなみに今ほかに狙ってるのは銀魂ワイングラス
こないだワイングラス一個割っちゃったんだよねぇ…

実用的なものに限ってはいるものの、こうして着々と増えていっちゃったらどーしよ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんどん増やしちゃえ!!

表紙情報全くなかったから、1回ならず2・3度スルーをしてしまった。
中は感動して良かったんだけどねー^^

兄メイト行きたい!けど行けない…。
私もグッズとか見て回りたいけど近くにないから見にすら行けない(泣)
私の分もいっぱい行ってきたくだされ。・・・ぐふっ(バタ)。


兄メイト

ユウマムサマ☆
アレはスルーするよね…本当に気付かなかったもん…
山積みなってるのに分かんなかったもん…
そしてまだ読んでない私
時間がゆっくり取れてすぐに感想をアップ出来るときに読みたいなぁと
今は自重!!

この歳になって中高生に混じってメイトで~ってのもなかなか恥ずかしいっすよ…
今自分が着てるコートが派手な色なんで、「また来たよ、あのオレンジ」と思われてること必死(笑)

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
