スポンサーサイト


GWは銀魂三昧→其の5 オンリーショップ篇

池袋ついでに池袋メイトにも行ってきました
だって銀魂オンリーショップ開催中だもの
実は行ったことなかったんです、オンリーショップ

グッズだけわーって売ってるのかと思ったら、まずは入り口から等身大パネル展示
100502_190019.jpg  100502_190031.jpg
100502_190053.jpg  100502_190042.jpg

てか神威こんな大プッシュしなくてよくね??

100502_190108.jpg

銀さんのベスパも来場してます

そして店内にずっと流れ続ける杉田ボイスの案内…
あああああああ贅沢だぁぁぁぁぁぁ

パネルの裏側にはまたもや原画…
ちょっと最近の話の(サンタの回etc)とか、あとOPの絵とかもあったな
もうすげぇぇぇぇぇぇよ!!!!!
坂田の戦いのシーンとかコマおくりになって原画用意されてるとね、このシーンを描けっていわれたときこんな風に筋肉が動いたこの一瞬を私は絶対に切り取って描けないなぁと思ったり
そりゃ向こうはプロなんだから出来て当たり前なんでしょうが…やっぱすげぇ!!!
そして高杉がイチイチ怖いww
この辺も写真禁止なので何も残せないけども…すごかった!!!

あとはワンフロアにわたってグッズ販売ね!すげっ!!
自分が欲しかったのが品切れだったのもショックだったけど、それよりもこないだ発売したばっかの銀魂34巻が完売です!ってなってたのにウケたwwww
映画化決まって押せ押せの時に単行本が完売するとかどんだけだよ!!!

オンリーショップは見るとこ多くて、なのに入場無料で展望台よりもお手軽に行けるから、コッチは断然オススメ!
私も期間中にもう一回くらい行けるといいなぁぁぁ~

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければワンクリックお願いいたしますvv

*GW期間中(~5/8)はほぼ予約投稿で更新させていただいております
お返事が遅れるかもしれませんが…気長に待っていていただけると嬉しいデス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーも☆あおりさん☆

おかえりなさ~い!?であってるかな(^^;)

オンリーショップって何気に、グッズ売り切れちゃって
残念な気持ちになるときありますよね・・・(^^;)
そんだけ、銀魂が人気があるワケだから、
うれしいと言えばうれしいのですがwww
私も、初日に遅く行ったら、欲しかった
定春クッションが売り切れてて、
(・д・;)がーん。。。ってなったけど、
JUMPSHOP行ったらフツーに売ってましたw
ホント、あともう一回行けるかどうかですね・・・。
2個もコメ残してすみません!!

No title

チョコミントサマ☆

ただいまぁぁぁぁ~
今日帰ってきたお☆土方を追っかける旅から←その様子はまた後日ww

オンリーショップ、私は初体験だったんですがなかなか楽しませていただきました!
あんなにたくさんの資料をタダで見せてもらえるなんて贅沢すぎる!!!
私も行ったら定春クッションなかったんで、チョコミントさんの所で見られて嬉しかったです
結局あれからいけずじまいだったんだけど、またこんなイベントやるようだったら絶対に行きたい!!!

コメントいっぱいありがとうございました~☆
嬉しかったです!!
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
