スポンサーサイト


GWは銀魂三昧→其の5 スパコミ~カラオケパセラ篇 

スパコミ行きました
土誕祭やってたけれども、逆CPだったのであんまり盛り上がれなくてごめんなさい
銀土も楽しかったよ?(誰に言ってるの?
まっさきに神サークルさんところにいって、またご本人様からパワーをもらってきました!(勝手に)
ホントイベント好きだ私

劇場版銀魂みました
後期入って一発目~
やっとこさペアチケットが使えるよ…と思って行ったらすでに特典品切れとか…くっ…´;ω;`
エリー…第三弾ガンメイに期待してるから!してるからっっっ!!!
でもこの時期でもほぼ満席!
ほんとうにすごい銀魂
あの会場にいるみんなが銀魂好きなんだなって、いつもまずそこで感動してしまう
もう何回目?ってくらい見たけども、今回一番号泣(病気
バクチダンサー流れると条件反射で泣けるらしいよ
一番最初に映画を見たときの感動がまだ忘れられない…劇場版すごい…

で、カラオケパセラ
秋葉原の銀魂ルーム予約するも惨敗…くっ…
まぁそりゃそうだよね…GWに当日予約とかなww
翌日も埋まっててもうもうもうっ!!!

なので1回諦めたんですけども

新宿で飲んでいて、テンション上がったのでそのまま新宿のパセラに行ってきました
うんうん、別に銀魂ルームじゃなかったら入れるよね そうだよね

パセラはじめてだったんですが

100504_195819.jpg

アニソンで一冊本用意されてるのなwwww
あ、こーいうとこなんだwwww
勢いで行ったために新宿の店舗がどっちメニューか分からなかったのですが、行ってみたらば秋葉原と別メニューでさらにノーチェックだよ!!

まずは基本の
100504_200549.jpg
銀時のいちご牛乳
ほっといても割とカラオケ行くといちご牛乳率高いです私w
洞爺湖って入ってるのはストローだと思ってたんだけども箸だった

んでデザート
100504_200459.jpg
ジャスタウェイのロールケーキ
なんか顔が…必死な感じになっててごめんっっっ

そしてもう一品、絵的に面白いものが欲しかったので

100504_201224.jpg

土方のクリーミーカツ丼☆
ちなみに私カツ丼ダメな人…←おい
コレ、メニュー写真見た時に絶対に見た目がマヨじゃなくて生クリームっぽくて、でもまさかカツ丼に生クリームはないだろうから一体なに!?と思ってたんですけど…

うん、たしかにものっすごくクリーミーなのよ
でも、「なに??」っていわれると…なんだアレ?
ホワイトソースに黒こしょう入れてものすごく泡立てたような感じの…
そのまま食べたら???って感じですが、カツ丼と合わせると悪くない(らしい)

パセラは食事メニューがクオリティー高いと聞いていたのですが
確かに写真よりもハイレベルなものが出てきた気がします
ああああああ、別店舗の方も行きてぇぇぇぇぇ!!!
てか銀魂ルームに行きたいよぉぉぉぉぉぉぉ


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければワンクリックお願いいたしますvv

*GW期間中(~5/8)はほぼ予約投稿で更新させていただいております
お返事が遅れるかもしれませんが…気長に待っていていただけると嬉しいデス

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
