スポンサーサイト


銀魂スタイリング2だァァァ!! フルコンプ☆シークレットもあるよ

先日の日記に書いた通り、
銀魂スタイリング2だァァァ!! -劇場版 銀魂 新訳紅桜篇-
を箱買いしてみました
や…といってもあるだけ箱全部開けられてたから、同じ箱にはいってた10個はまとめて購入したものの、その大元の10個入りの箱そのものの方は手に入れられなかったんですが…ちっ

今回はシークレット1種のみってことでまぁ箱買いすればはいってんじゃね?と
全7種だから絶対にダブるのはわかってたけれども
箍がはずれて買っちゃった☆
や…だってこれもうGW期間中とか銀魂予算が頭バカになってたんだもん
仕方ないじゃん!!

というわけで

100512_013837.jpg  100512_013901.jpg

まずは神楽ちゃんとお兄ちゃん
神威の髪のハネまで忠実に再現w
相変わらず完成度たっけぇなこのシリーズ!!
コレでこの値段は安すぎる!!

100512_013632.jpg 100512_013648.jpg

そして桂と高杉
桂短髪Ver.だぁぁぁぁぁぁ!!!!!
ただでも紅桜篇は桂が3割増でカッコいいというのに、短髪で刀構えられた日にゃあもうもうもう!!!
高杉は刀の置き場がイマイチよくわかんなかったんだけども…こんな感じでいいですかね???
表情とかもイッちゃいすぎてないいい顔してんの!!

100512_013753.jpg 100512_013727.jpg

そしてメイン~☆
白夜叉と坂田
白夜叉すげぇぇぇ 細かいとこまですげぇぇぇ
こんな動きがあるのもフィギュアになっちゃうのな!!
原作の今の四天王シリーズを思えば、紅桜篇の坂田の中からチラ見する白夜叉っていうのは…平穏に生きていたはずの自分の中から白夜叉であった過去を呼び起こされて、でももう戻りたくなくて
そのバランスの狭間でどっちにも転がれずにいる頃なわけで
四天王篇を読むと、この頃の坂田があったからこそ今の坂田に対して、「ああ、紅桜篇のころの坂田とは違うんだね もう大丈夫なんだね」って言ってあげられるんだけれども
この頃の白夜叉は痛い部分ばっかりだったからな(いや今だって過去を思い出しての白夜叉に笑って話せる部分なんて微塵もないんだろうけれども)
だからきっと鬼のように戦ってる様もかっこ良かったんだろうけども、この静かに刀を構えている所ってのは結構お気に入りでして えへへ
一方の坂田は高杉と対にするとすんごくいい感じなんだよね

そしてダブったのが
・白夜叉
・坂田
・神威
・神楽

って…坂田&白夜叉は単純に嬉しいけど、夜兎兄妹って!!!
特に私あんまり神威好きじゃないんでね←
神威ダブるとかおいっ!!!みたいな

しかも結局シークレットでないしさぁぁぁぁぁ~
それはねぇだろぉぉぉぉ!!!!!!
…なんて思いつつ、ネットでシークレットってなんなんだろうかと検索してたら

「神威(表情違い)」

とな!?

ソッコーでダブったと思って開封もしてなかった神威を見たよね!!

…あ、これシークレットじゃん…

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑通常 目閉じてる

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑シークレット 目開けてる

なるほどぉぉぉぉ!!!!!
1の時と同じ感覚で服の色が違うんじゃないかとかそっちにばっかり目がいっててまさか表情とはねっ!!!

てか…
銀魂スタイリング2だァァァ!! -劇場版 銀魂 新訳紅桜篇-←と歌っておきながらシークレットが神威???
神威オマケ程度にしか出てこないじゃん…
そんな神威に大活躍の新八が負けたのか…

がんばれ、新八wwww

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければワンクリックお願いいたしますvv


いつも拍手やコメントほんとうにありがとうございますvv 
GWをはさみ、非公開コメや拍手のお返事が遅くなってしまってすみません…
追記にこの期間中に頂いた非公開コメ・拍手へのお返事です
お手数ですが反転してお読みください



非公開コメント☆

ありがとうございますvvチョコミント様

ああああああっ!!こちらこそお返事が遅くってすみませんんん
真選組Ver.の舞台挨拶も行ったんですね!!
いいなぁぁぁぁ私またもや惨敗でした…
ホント、運ないのかな…はぁぁ

どっちにしろ、GWは銀魂イベに走り回らされてお互い大変でしたねぇぇ~
や、楽しいからいいんだけれどもっ!!
一番くじ1回しか引かないでA賞だったんですか!?すげぇぇぇぇ!!!
私は2回引いてB賞だからな
いいんだ!マジでB賞が一番欲しかったんだ!!負け惜しみじゃないんだ!!
ナンジャタウンは一人4回まででした
もう一回くらい行きたい…うずうず

パセラも秋葉原じゃないけど行ってきました 行き当たりばったりで!
別メニューのほう行きたかったんだけど仕方ないよね…
結局銀魂ルームは行けずじまい…はぁ
でもお料理はやっぱりおいしかったです!
私もカラオケ歌わない子なんで、よかったらご一緒させてください←カラオケ行くのにこの誘いも変かww

いつもいっぱい情報ありがとです!!
ちょっと祭りが終わって落ち着いたくらいでぜひ遊んでくださいvv



拍手コメント☆

本当に嬉しいデスvv リンコしゃん

遅くなってすみませんんんん!!!
リーマンスーツいいですよねっ!!
土方誕だからカッコいい土方目指しましたvv(比過去自分絵)
その分坂田が変顔です…
いやいやいやいやリハビリぃぃぃぃ!!!
本気で坂田が描けないんですけどっ
髪も目もっ!!
やっぱり坂田は描かない期間が長いとどんどん手が忘れていく!やばい!!!
リンコしゃんとこみたいにマンガやイラスト豊富なブログ目指して頑張りますぅぅぅ
そのまえにまず修行! …はい




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一連の散財ぷりがすごいです(^^;)
メイト特典とか、池袋の祭りとか・・・・
地方人間には涙でそう・・・
土方丼食べたい・・・・唯一もらえるフィルム、私さっちゃんですもん
2回目は九ちゃんですもん・・・
泣く・・・・
シークレット、エリーがいいなぁ~って思ってたんですが目を開けた神威って本当ですか?
なんか・・・
ヅラと銀さんまでは集めたんだけど
どうしようか・・・
考えちゃいます。
いや~踊らされてるよね・・・ファン
恐ろしいなぁ~大人って・・・・笑
あおりさんの情熱に、頭下がります・・・・すげ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハマダイコンサマ☆

お久しぶりでっすvv 遊びにきてくださってありがとうございますvv
こちらからはなかなか伺えず…ほんっとすみません!!
でもめっちゃうれしかったです!!ありがとうございます!!

散財っぷりはもうホントにさぁ…
ある程度覚悟はしていたものの、けっこうギリギリになって飛び込んでくるイベントが多くって振り回されっぷりです
東京って怖いww←下手に動けるぶん、まんま踊らされるから…
でもイベント系で散財してるぶんグッズ全然買ってないんですよ実は
ほら、最近カードとかグッズとかの記事ないじゃないですかウチ…
すいません、さすがにもう限界でしたwwww
フィギュアは買うけどねっ!!!
スタイリングはやっぱりお値段のワリに出来がものすごくいいです!
私も神威かよ…紅桜関係ねーよ…とか思ったけどやっぱり並べたくはなっちゃうんで集めても損はないと思いますよ!
中身わからないから揃えるのしんどいですけどね…はは

フィルム第二弾もらえただけマシですよぉ…
私第二弾品切れっていわれましたもん
銀魂そんなに好きじゃない人連れてって白夜叉と高杉当てて一緒にもらってくる計画がパーですもん…
もう第三弾にかけます!!また週末から映画生活ですwwww
ほんと、踊らされてますね(苦笑

あ、ハマダイコンさんに実はお願いが…
いやずっとずっとお願いしたかったんですけども…
週末にこそっと |ェ・)お伺いしますぅぅぅ
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
