スポンサーサイト


銀土まみれのバースディ☆ステキ絵師様ありがとうございますvv

えと 今更祝うような歳でもないんですけど

誕生日でした

真選組が舞台挨拶やってる日w

誕生日プレゼントに当たらないかなぁと思ったんですけども
万事屋に続き惨敗でした
いいけどさ

ちぇーとか思ってたら、今年もやってくれたよサプライズ!!!
さかなのつぶやきのさかなサマ!!!
本当にありがとうございますぅぅぅぅぅ

UEH3eCgBAABG04ES66Hh.png

さーちゃんからだけと思いきや、
shidu02のshiduさんに、キュウサマ。のコオちゃんまで……
あああああああああわたしなんてしあわせものなんだろうか/////////// *´∀`*
コオちゃんの誘ってるとしか思えない肌チラな土方と、対称的にきっちり隊服着込んでタバコ吹かしてキリリ仕事モードなshiduさんの副長
あー!!!!!!!!選べないぃぃぃぃぃぃ!!!坂田助けてッッッ!!!!!!!
そしてそして
何度も何度も
「さーちゃんの描く坂田が好きだ」
って言い張ってたら今回もしっかりトラ銀を組み込んでくれたさーちゃんvv
デレてるよっ!!!と牛ろうがデレてるよっ!!!
お誕生日特権だよコレもう!!!
なんなのみんな揃ってカメラ目線とかっ!照れるっつーの!!!!
すげぇ…なんて豪華な画面なんだろ…

去年もスゴイの頂いてたんですけども→こちら
今年もまたいただいてしまった…あわあわあわあわ
もう何でどう返したらいいのかわかりませんっ
shiduさん、コオちゃん、そしてさーちゃん!!!!!
本当にありがとうございましたっ!!!!

そしてそして思わぬところからも頂き物を…
学生時代からの無二の親友、希望の城の綾紗しゃんからも…

gi4.jpg

ああんっ いつも本当にありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ぜんぜん銀魂な人じゃないのにいつも私に付き合ってくれて本当に大感謝vv
女性キャラをものすごく魅力的に描く綾紗しゃんにふぉも寄りな絵を描かせて反省しろ自分←
あんなにひっつかれても、口では文句言ってても拒みはしないってことですよね、その絡んだ手
わかります!(なにが
もう本当にありがとうっ!!ありがとうっ!!
一緒に銀魂本描こうっ!!!

お忙しい時間を縫ってイラスト描いてくださったり(感涙)メールくださったり…
もう皆ホントに愛してるっ!!
もっともっと精進して、この場を借りてお返しが出来るように頑張る私っ!!!
ありがとうございましたぁ!!!!!!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑みんなそろって銀土くれた所に愛を感じましたv 絵師様にワンクリックお願いいたします☆

実はまだ紹介していない頂き物を隠し持っていますvv
や、早く紹介しろよって話なんですけどもっ
もったいぶってるうちに祭りに巻き込まれて遅くなっちゃったっっ!!!
来週にでもまた素敵絵を放出させていただきますvv
みんなに支えられてる帝國紊乱ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
