スポンサーサイト


銀桂への想いが通じたという事で(え?

15日に映画に行ってきました~
もう何回目???
いやいや、前売り券ある限りまだ行くけどね!!
第二弾のブックマーカーがソッコーで品切れだった教訓を生かして、15日は朝イチで見てきたお☆
仕事帰りはぎりぎり飛び込んでたからはじっこの席ばっかで、だから今回はど真ん中の今までで一番良番の席で見せていただきました~

相変わらずバクチダンサーとともに涙腺がぶっ壊れます
最近はすっかり初見さんがいない感じなんですが、そんな中でもまだしっかり泣ける
紅桜ってこんなに深かったっけ??
原作も今坂田の過去につっこむような話だったから、相乗効果
「アンタに坂田の何がわかるっていうのッッ!?」
って心の底から叫びながら毎回見てます
いや…わたしもわかんないんだけれども

すっかり慣れっこになった新宿バルト9様はスクリーンが小さい所に変更…
まぁ仕方ないんだろうけども
でも小さいところで埋まってる方が嬉しいからな~
それよりも上映時間に変更があって仕事帰りに通うのがしんどくなった方が痛い…
うーむ

そんなこんなで
今回の第三弾の狙いは

銀×桂

です!!
もともと激アツシーンな上、劇場ではあのタイミングでバクチダンサー…
非の打ち所がない名シーンですよ!!
絶対に ア レ が 欲 し い !
白夜叉と高杉が手に入らなかったのだからなんとかお願いしますよっ!!!

結果

100518_010957.jpg

出 来 過 ぎ だろぉぉぉぉぉ!!!!!
第一段は坂田坂田土方狙いで確率3/5、第二弾は白夜叉高杉狙いで確率2/5、
そして第三弾は「とりあえず銀桂っ!!!」って思ってたから確率は1/5…
ああああああああああありがとうございますバルト9様ぁぁぁぁ!!!
絶対またここで見るから私っ!!
圧倒的に当たりを引くんだけども、似蔵とかさっちゃんとかが少なかったとかじゃ…ないよねぇ??

そんなこんなで狙い目GET出来ましたので、次は坂田狙いで行ってみようかと思います☆

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑映画よかったですよねっっっ!!!


いつも拍手にコメントに…ああああああ本当にありがとうございますッッ
昔の記事にまで拍手いただいたり…めちゃくちゃ嬉しいですvv
お返事遅くなってばかりですみませんっ
追記に非公開コメントや拍手にコメント付けてくださった方へのお返事です
お手数ですが反転してお読みくださいvv



いつも本当にありがとうございますvv
愛してるぅぅぅぅぅ~!!


FUJISHIROサマ☆

やっとこさいってきたよぉぉぉぉ函館!!!
そうなんだよね、私達が銀魂からはいって幕末にキャッキャいてるのと違って、京都に行った時におおっぴらに真選組を良くいう事が出来ない地元の人の葛藤というものを見てしまったから、そういうイミでも函館での待遇というか扱われ方というのは一番気になっていたところでありました
今を生きる人たちにしてみれば過去のしがらみなんか忘れて、その生き様を見て評価して~と思わなくもないし、実際にそういう部分で今評価が高いのかもしれないけれども、明治なんてまだこの間の話で、おじいちゃんのおじいちゃんくらいがいつも話していた~なんて人も少なくないと思う
それでも語り継ごうとしている人たちというのは良い部分も情けない部分もなるべくあるがまま、地元だからこそ知りうる情報というのを土地土地の形で伝えてくださっているのは本当にありがたいと思います
日野然り、京都然り、函館然り
ものすごく勉強になりました
それくらい、生き様に魅力のある人だったんだろうなって改めて思った



あさきサマ☆

ご来國ありがとうございますぅ~vv
貪欲な好奇心と行動力…いやいや、ヲタ歴女もどきなだけです
恥ずかしい限りッッッ
でも全く興味のなかった歴史に興味を持つようになると、実際その土地に行ってみたくもなり
実際に行ってみると教科書でなんか絶対にわからなかった、そこに行かなきゃ伝わらないものというのは必ずあって、今回も収穫の多い旅でした
私も東北人ですが、白虎隊は去年福島に行くまで知らなかったですからね…
歴史って色んなトコで全部つながってるんだなって、こんな単純な事にすら気付かなかったので、今学生やってたらすごく有意義に勉強できたのになって思います
また子のパンツww すごくいいタイミングのところまでご覧になったんですね!!
劇場版のタイミングとばっちり一緒じゃないですかvv
ぜひぜひ原作も読んで、また遊びにきてくださーい



さかなサマ☆

さーちゃんありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
本気で嬉しかった!!
だってまず私がいなかったっていうのに(汗)こんな企画を…ううっ
コオちゃんとぱかしゃんにも声かけて頂けたなんて…めちゃくちゃ嬉しいです
なんかもうホントに最近全然絵が描けないので絵茶に入っていくのも憚られるんですが、さーちゃん今週夜休みだっていうしどっかで覗いた時に会えたらなぁ~って思います
ほんとに好きすぎてたまらないさーちゃんの坂田を頂いたので、何かお返ししに伺わせてくださいっ
ざんぷトークもしたいし、土誕本トークぅぅぅぅ!!!!!!
またオススメよろしくお願いしまっす!
今回ホントにあんま買ってないんだ…
本当に本当にありが十四郎ぉぉぉ!!!



リンコサマ☆

さきほどリンコしゃんとこにコメ残しましたぁ
そんな感じで連絡が遅くなってしまってすみません…
順調に行ったら明日には到着しているかと思いますので、どうぞ坂田と坂田の間に土方と総悟をサンドイッチして一人上手さながら愛でてやってくださいvv
最近私のせいで(言い張るw)銀土だとかポニ方だとか描かせちゃってすみません(いや、おまえのモンじゃねーしww
ウチ総悟出現率低いので(というか銀土以外いないので)総悟がいっぱい見られるリンコしゃんのトコはいつも覗くの楽しみにしております
また遊びに行きますのでかまってかまって!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
