スポンサーサイト


今週の銀魂以外の早売WJ(No.24号)《ネタバレ》

どうしちゃったの今週のざんぷ…

や…えらくホロリとくる展開のマンガが多かったんですけどもっ!!

ワンピースが過去編突入しているタイミングで空いたポジションに入り込もうって作戦ですねっ!
わかります←なにが?

並び順もね…
自分の好みとかひいき目とか一切関係なく、なんか人気順で純粋に並べてったら多分ほぼこんな感じになるんじゃね?っていうアレで…

とりあえずアンケートは銀魂と四ッ谷先輩に入れておこう
保健室はよく頑張りましたで賞

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



少年疾駆☆新連載

先週当たりに散々バカにした気がするんですけども…
絵が自分的に好みじゃないのはどうしようもないとして、スポーツものって読む人選ぶから人気出ずらいし、W杯に合わせたんだろーけど少年じゃねぇ…的なところがあって、はじまる前から次終わるマンガ候補の筆頭にあげてたんですけど(ひでぇ

や、面白かったよねぇ???
 
うまくまとめてくれちゃったなぁ
次を読みたいと思う終わり方はメタリカ~よりうまかったと思うし
ほんと、あの頭身なのに大人っぽい顔のパーツにしている主人公以外が全く好きになれない描き方なのが非常に残念ですが…
頭の大きさから考えて小学生??もっと目とか大きくてもよかったな…(完全に好みの問題)
てかせめてテニプリ的に中学生か…ホントに好みの話だと高校生がよかったけどな←おい
小学生だとね、最終回迎えてもせいぜい少年サッカー的なもので全国優勝するのが関の山で、せっかく語った大きな目標に全然手届かないまま終わっちゃうじゃん…
それともせめて高校生まで成長追うか(長すぎ)、打ち切りパターンだといきなり全部すっ飛ばして『15年後』とかってチャンピオンズリーグの決勝で実際にぶつかってる日本人選手二人を描いて終了とか???
いや、最終回の話今からすんなよって話ですが(苦笑)
でも思ってたより面白かったんで、しばらくちゃんと読みますよー
疾駆と中2病的主人公のシックをかけてるってことですね!


NARUTO☆

ビーが好きになれないのでどうしてもビーが出てくる最近はサラッと読み流してしまうことが多かったんですが
今週はモトイを助けたことでビーとナルトの距離が縮まったトコからスタート
「真実の滝へ行け」
今なら大丈夫だとビーに言われるままに滝へ向かうナルト
そして再び自分自身と向き合う
里の奴等を信じるか信じないかそんなことよりも
「自分自身を信じてみようと思うんだ 里の皆に信頼されてる自分ってのをよ」
うん、ナルトらしい!
「俺は邪魔なのか?俺はどうすりゃいいんだ??」
と叫ぶ闇ナルトに、ナルトが出した結論
「お前はオレになりゃいい…! お前もオレなんだから」
とぎゅっと抱きしめる
うわああああああああああベタベタな展開すぎるぅぅぅぅぅぅ!!!
でも嫌いじゃないですっ!!ほろりっ…


BLEACH☆

序盤の藍染VS諸々も、それを見学してる一護の背後をとっちゃったギンも、そこからはじまった一護VSギンもどうでもいいです
それよりも意識を取り戻したイヅルの目に映った走り出す乱菊がっ!!!
【旧き友・市丸との再会は一筋の光となるか…!?】
じゃねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
ギンがでてきた時点でこの状況を打破できるとしたら乱菊さんの存在だけじゃんね!!
この人いなかったら勝てるチャンスの一つも見えてこないっつーの!!!
やべぇ!来週から楽しくなりそうなんだけれどもっ!!!


メタリカメタルカ☆

一緒に旅する女性キャラが登場してきていよいよこの手の連載マンガっぽくなってきましたねっ
稼ぎたい女の子、自分は地位も特別なチカラもないけど頭脳はある!主人公をうまく使えばもうけられそうだから一緒に旅に…って、ありゃ?どこかで似たような設定なかったっけ??
ワンピース大好きだもんね作者ww
どちらかっつーとドラゴンボールを思い出したけれども ブルマだよありゃww
やっと旅らしい旅になりそうです


REBORN!☆

今週はしっとぴー
毎週一人ずつ消化していくわけですね
もおおおおおおUMA説から離れらんない獄寺がかわいすぎるっ
何度も言うけどもアーデルハイドが好きなのでvvわざわざ説明入れにきてくれてありがとうっ
しとぴっちゃんも話せるようになったらかわいいじゃん!
そしてあっさりやられるギーグファミリー…
最後に伏線をありがとう


バクマン。☆

ああああああああああ編集長いけずぅぅぅぅ~
厳しいところもたまんないけども、さすがに厳しすぎやしませんか??
まぁ散々今まで編集引っ掻き回してくれた二人だから、そして自分らで飲んだ条件なんだから仕方ないにしてもねぇ…
いわばワンピとナルトに勝てるネーム持って来いってことでしょ??
いやいやいやいや、それはやっぱ2話3話じゃわっかんないよね…
でもこれだけ揉めるレベルのマンガを描ける作家を手放すリスクも考えると…
ダメ…だけれどもチャンスを与えるのか、とりあえずやってみるのか、助言をするのか、何らかの手助けは出してくれるとは思うんだけれども
うーむ


保健室の死神☆

ああんっ天然な(疑うことを知らないというイミで)藤くん兄絶対人気出るよねコレ
今週はぶっ飛んでたなぁwwwwwwww
よくぞここまでやってくれたなぁと
パロはかまわないけれども完全にギャグマンガじゃんwwww
どこに持っていくのかと思ったけれどもトルネードSまできて「あ、病魔コレかっ!」って気付いちゃった
もう病魔がどうとかそういうレベルじゃなかった今週ww
なんだよ白き神の守護<ナースオブメシア>!!鼻にティッシュ詰めただけとか完全にギャグwwww
ちょ…面白かったwwwwwwww


めだかボックス☆

展開がめんどくさくなってきてもうイヤなんだけれども
はいはい、結局天才なんでしょ!っていっつも流すけれども、このマンガにおける人吉っていうキャラのポジションがやっと存分に生かされる展開だった
いや…なんかちょっとホロッと来たもん
ここまでするっ!?っていうあの見開きでっ!!!
最後のめだかの表情が個人的にあまり好きではないのですが(好みありすぎ)
やっぱりめだかをコッチに引っ張って来れるのは人吉だけだったね


ぬらりひょんの孫☆

やっとリクオが出てくる展開っ!!!
待ち望んでたっつーの!!!!
そしてリクオが出てくれば必然的にくっついてくる鴆…ああっ好きっ!!!
全面的に信頼置いてるのにもかかわらず陶酔してリクオ様々vvってわけじゃない、全然甘くない純粋な主従関係とかホント萌えるvv
あーもうっ!あーもうっ!
鴆を逃がしたいリクオと、絶対に逃げない鴆
足手まといなんかじゃない
「オレはてめーと盃交わした百鬼夜行だろーが!!」
…萌え死ぬる…はぁはぁはぁはぁ…
そして返して
「てめぇの毒の羽 オレのために広げてくれ」
え、なにこれ?プロポーズ???
やばい、二人に殺される…(私が
鞍馬山は昨年私も登らせていただいたんですが、2時間程度で登れる山をいくつか登ったうち一番キツかったのが鞍馬山でした…
ホントあの木の根道は甘く見ない方が良いっ!!アレ結構しんどい!!!
ここで走り回ってんだもんね…ただ走っててもケガしそうだもんね


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーも☆あおりさん☆

すんませーん!!こちらもお久しぶりのコメに
なってしまいましたぁー(><。)

何気にブリーチ、ヤバいですよね!!
ギンが登場するだけで最高!
あっ、喜助も登場してるのも最高!!
来週は乱菊さんも登場でしょー。。。
マジで、ヤバイよねー。楽しみです♪
それにしても、ギンって付くものに
かなり弱いチョコミントですwww

No title

チョコミントサマ☆

こちらにもわざわざありがとうございますvv
めちゃくちゃ嬉しいよぉぉぉぉ~☆

銀魂はもちろんボロ泣きの展開だったけど、ブリーチここにきてめちゃくちゃ面白くなってきて困るっ
戦い続きでげんなりしてたんだけど、さすが良いネタ取っておいてくれたね久保センセって感じ!
来週楽しみすぎるっ!!!

ホント、ギンってつく奴は人の心をかき乱してくれちゃってイヤですね~ww
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
