スポンサーサイト


白夜叉が我が家にやってきた日

そらちせんせいおたんじょうびおめでとうございますvv
そらちセンセがいなかったら私は同人あがってました(いやあがってるようなものだけれども
コミケとかもう行ってませんでした(そうか?
少なくともブログはやってなかった!!
銀土・銀土いってる私ではありますが、なんだかんだで原作至上主義
あの原作の坂田&土方がいるから妄想の銀土が成り立つのです
そらちセンセ、銀魂を産んでくださって本当にありがとうございますvv

********

持ちつ持たれつ
時には協力するってすんごく大事だよね、うん

総悟リンクさせていただいている裏々魂々のリンコ様から
ちょ……マジで過呼吸起こしそうなくらいのステキプレゼントが届いたのっっっ!!!

100525_234200.jpg


ああああああああああああああああ!!!!!!!
手に入れらんなかったっつって駄々こねてた白夜叉ぁぁぁ!!!!!!
キターーーーーー *´∀`*!!!!!!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!めちゃくちゃ嬉しいです!!
リンコさん宅で行方不明になっていた白夜叉…
私のために探してくれたっていうより、私のために出てきてくれてありがとうっ´ε`*(何様?
しかも九ちゃんまでおまけにつけてくれるとはっ!!!めちゃくちゃ嬉しいですっ!!
自分がスコーンと持ってないところをわざわざ郵送でとか…くっ!!!
もう一生リンコさんちの方に足向けて寝られないや…方位磁針方位磁針っっっ!!!
映画も劇場によっては終了が近づき、都内でもすっかり公演回数が少なくなっちゃってって
当然入場特典なんてソッコーで品切れになってたりするわけですが
そんな中で届いたこのサプライズっ!!!
梱包の素敵さにも感動っ
本当にありがとうございますぅぅぅぅぅ~!!!

これで

100525_234326.jpg

6種類になったお
やぱ特典なくなってから行ったのとかちょっと惜しかったな…しゅん

東京はもうないっぽいけど、たとえ特典がなかろうと、終了までにまだあと何回かは行けるといいなぁ
興行収入は無事目標達成ってことで、次は第二弾の足がかりになればとの想いを込めてvv
もうすっかり新宿も池袋もタイミングいい時間ないんだけどさ…ちぇー

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑そらちセンセのお誕生日をお祝いしてvv

お返事が全体的に遅くなっております…(個人的に頂いたメールも…ああああああ)
本当にすみませんっっっ!!!!
週末まで気長に待っていただけるとものすごく助かります…
ほんとすみませんすみませんすみませんっっっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや~…テッヘヘヘ(激照)
出ましたよ!あおりちゃんの為に出てきましたよ、白夜叉!!
これだけ喜んで貰えたら、私もめちゃくちゃ嬉しいです^^^^
可愛がってもらうんだよ…お前達ww

改めて思うと…そらちセンセが銀魂産み出してくれたお陰で、こうやってやりとりできるんですよね~(感動!)

それにしても…映画公開から、もう一ヶ月!!?
いつまでもこの祭りに乗っかってたい~><
よりぬきさんもかなり盛り上がってるとお見受けします(見れない…クッ!)
再放送なのに、新OP・EDとかってすごすぎ!!
いやがうえにも、2期への期待が高まりますよおぉぉぉ!!!

こちらこそ、いっぱいありがとうでした~^^^^

No title

どーも☆あおりさん☆

こっちにもコメしちゃいまーす(^^;)
銀魂に踊らされて幸せを感じつつ、
思ってたよりもイベントがてんこ盛りだったなーと。。。

今は嵐が過ぎ去ったあとのよう。
嵐の中に戻りたい気持ちと落ち着きたいっていう
複雑な気持ちです。(←どんな気持ちよ?)

ブクマ、白夜叉ゲットおめでとう☆
そして、空知先生もハピバでしたねぇー。
銀魂関係者の打ち上げがもう少しであるみたいだし、
お誕生日も兼ねてるんだってね。
あぁー。私も打ち上げに混ざりたいよぉー。

おひさし

特典さっちゃんあるけど送ろうか?

No title

リンコ様々☆

リンコさんのお住まいの方向に足を向けて寝られなくなってしまったので、現在くねっっと腰を向けて寝させていただいておりますvv
ああああああんっ!本当に本当にありがとうリンコしゃんんん!!!!
なんか倍返しされた気分…だってもう絶対に手に入らないものあの白夜叉(と九ちゃん)
絶対にかわいがります!!心配しないでお母さんんんんww
本当はイラストも載せちゃおうかとも思ったんですけど、私の心の中のアルバムに、額に入れて飾っておくことにしますvv

アニ銀すごいねー
新OPにED…期待は高まるけれども同じくらい映画もう終わっちゃうのかと寂しい気も…
でも全部アニ銀二期&映画二作目への布石だと思えばっ!!!
勝手に楽しみにしちゃってますvv

本当に本当にありがとでした!
また遊びに行くねー☆最近なかなか伺えなくてごめんなさい…

No title

チョコミントサマ☆

お久しぶりです~
なかなか行けなくて本当にゴメ…そちらはお仕事落ち着きましたか??まだ忙しいのかなぁ??(というやりとりはメールでしろww)
ほんと、嵐のような一ヶ月…いや、祭りを入れたら二ヶ月か
イベント盛りだくさんすぎて全部をこなしきれなかったのが本当に悔しいです…しゅん
まぁでもほら、また第二弾もあるからさー(言霊を信じてみるww)
そのときはぜひぜひご一緒してくださいvv
アニ銀は再放送中かもしれないけど盛り上げていきますよー!!
映画、もうブクマないけど、終わるまでにまだもうちょっと見て見ようと思ってます~
チョコミントさんの一気に全部揃えた記事にはビビったww
親戚の子供とか使うのは良い手ですね☆
さすがっ!!!

No title

刃サマ☆

おひさしぶりですぅぅぅぅ~
誘い断りっぱなしですみません…
また来月あたりから自主的に貧乏になりそうなのでまた会えるの先になっちゃうかな…しゅん
絶対絶対遊んでくださいっ
ライル勉強しとくからっ!!

姐さん映画見れたの???よかったぁぁぁぁ~☆
高杉がね、やたらかっこ良かったからねっ!
敢えて言おう!土方はいなくても良かった←
でも高杉はキーマンだからねっ!!
っていうかブクマっ!!!いいんですかっ!?
もらえるならなんでももらいますよ私っ!!!←おい
薄桜鬼はばっちり録ってるのでしばしお待ちくださいvv
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
