スポンサーサイト


タキシード銀さん参上

ご無沙汰してました…
どんくらいご無沙汰かって、偽そらちのブログを先行き見定めるためにブクマ登録してたのにソッコー消えちゃったのをネタに出来なかったくらいご無沙汰でした←

職場の斜め斜め向かいにほとんど喋ったことない女性が女性がおりまして
見るからにヲタなんだけど余り得意なタイプの方じゃないから距離を置いてるんですが
そんな彼女がお客様の名前が書いてるリストを見て一言

「わー 【土方】って苗字見るとそれだけでときめくー☆」

……銀魂でも薄桜鬼でも史実でもアレすぎて
聞いてないフリしか出来なかったです……
ツッコんでそこから話が発展するのが怖かった臆病者☆

そんなこんなで
忘れてはいなかったけど、
しいて忘れてるとすれば今が到着予定の6月上旬に既になっていたことくらいだったんだけれども

届いたよ複製原画ッッッ

100616_190737.jpg

今回はシリアル番号が入るってことだったんで、
フツウの絵画のNo.みたいにエンピツ書きで薄く書いてるのかと思ったら…番号も印刷なのね
でもよく見てコレッッッ!!

四十八

↑エロを地でいくアタシっぽくてよくないですか??ねぇねぇねぇッッッ!!!
…って盛り上がってたら弟に

「そこはし(4)んぱち(8)って言っておけよ…」

っていわれました…
ですよねー苦笑 その発想はなかった´ε`*

まぁ届いたはいいけど現在の部屋が既に

100616_190755.jpg

こんなんで飾るところはなく…
リビングに飾ろうとすると弟に激しく抵抗されるので

結果

100616_191843.jpg

政権交代な感じでww
だってコッチのが好きだったんだもん!!
言っても映画の元ネタ全然わかんないんですけどww

次は、コレを頼んだ後で発売決定した3Z卒業写真だよぉぉぉぉぉ!!!
もおおおおおお!!!お金もないけど飾るとこもないっつーの!!
出るってわかってたら迷うことなく3Zのだけにしたのに…
や、コレも気に入ってるけどねー☆
前作よりも筆のタッチがちゃんとわかるのが好きーvv

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければワンクリックお願いいたしますvv


更新が滞っております!
秋近くまでこんな感じが続くかと思いますが…よろしければまた遊びにきてくださいvv
各お返事も遅くなってごめんなさいっっ
追記は拍手へコメント入れてくださった方へのお返事です☆
すごく遅くなってすみませんっっっ
でもいつもありがとうございますっ
めっちゃ嬉しいです!!ホントにっ!!!
大好きっっっ!!!´ε`*




いつも本当にありがとうございますvv


リンコさま☆

レス不要のお気遣いまでありがとうございます~☆
いや、返信するけどねっっっ!!!
ホントに遅くなってすみません…いっつもコメ本当に嬉しいデス!!!
なんか…ぜんぜんお絵描き出来てなくて心苦しくて苦肉の策があの黒いの(笑)とかね…
いたずら書きレベルだよアレww(ホントに)
まもなく30000打っぽいのでそのときはなにかやろうと!今ココロに決めた←
ホントはリンコしゃんとこみたいにイラストに溢れたブログが目標なんですよ!っていっつも言ってるけどもっ!!!
職場辞める気満々で就活準備で忙しい最近ですが、相変わらずSさんとはどんどん距離が縮まってて、彼女と喋るのだけが唯一の楽しみで出社してます!
イラスト見せてもらったら余りに上手すぎて、もうホントに自分のを晒せなくなってしまった…
精進します、はい…



あさきサマ☆

いつも長文コメありがとうございますっ!!
めちゃくちゃ嬉しくていっつも三度見くらいしちゃう!!
なのにお返事遅くてすみません…
コレに気付いてくれるかな??どきどきどきどき

Sさんは残念ながら銀魂じゃなくて忍たまだったんです…
発音は似てるどころの話じゃないのに、登場人物は年齢差ありすぎっていうww
私も前職は飲食店で、こっち系な人誰もいなかったので、事務用品…付箋紙とかペンとかはさりげなくキャラグッズおいてたりしましたが、みんなそんな私をわかってくれてたんで(というか呆れられてたのか??)問題なしで!
今は事務系だから…もっとベテランになったら机をヲタっぽくしてやろーかと思ってるんですがその前に辞めるんでw今はエヴァのボックスティッシュしかない…
さりげないアピールはもっとしていきたいんですけどねっ!(なんのため?
Sさんとはお昼にガンガン喋ってますけどもwwww
私も何しに会社に行ってるんだろうかwww

暑かったり寒かったり体調崩しやすいので、あさきさんもカラダに気をつけて布教活動(!?)がんばってくださーい☆


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわわわわわわ(0ロ0)いいないいな♪
寝室に飾りたい…とか…ダメ!眠れなくなる!!
しかし、「#しんぱち」っていい。笑

タキシードな銀さんはもちろん、右側の表紙になった例の銀さん、
あれはもう心臓が止まるかと思うほどのカッコよさvvv

ユウマムさんちの子になりたい…(´ロ`。)

No title

どーも☆あおりさん☆
お久しぶりのコメになってしまったよ。。。
ごめんなさーい!!

この複製原画、あきらめました、、、
3Zと白夜叉購入予定ってか、この原画買う
お金で、沖縄行きたいんですけどぉぉぉ~!!
って、原画優先。。。締め切りあるしね(涙)
なんで、原画だけで4種類も!?集○社さん(怒)だぞw

あぁー。「銀魂ちんすこう」が超~欲しいYO!

あおりさんも忙しそうですね(==;)
お互い無理せず、がんばろーwww

No title

庵サマ☆

複製原画はどれとっても出来はいいですよね~
ペンのタッチがリアルに伝わるのがホントに…
キリリ銀さんはホント線の描き方とか消しゴムの後とかが一番リアルで気に入ってたんだけども、最初に飾ってた集合絵はそこんとこが乏しかったので、また色の塗りまで見えるようなタキシード銀さんに乗っ取られちゃったのでした
このまま出続けたら家中そらち絵だらけになっちゃうよ!!

「しんぱち」うまいですよねwwww
や、私も決して忘れてたわけではっ!!!(うそつけぇぇぇ!!)

No title

チョコミントサマ☆

お久しぶりです~|ェ・)
全然伺えなくてごめんなさい…しゅん

私も次に3Z構えてるの事前にわかってたら絶対に諦めてました、コレ…
でも注文しちゃった後だったんだもん…仕方ないじゃん…
とかなんとかぶーぶーいってたけど、いざ目にしてみるとやっぱりいいもんですよね☆
そのせいで白夜叉悩むけど…アレもかなり好きだったんだよね…
どーしよー!!!私も沖縄いきたいのにぃぃぃ!!!(ホント、海にも青い空にも憧れないくせにじゃんぷしょっぷのために行こうとしてるよ私wwww)

全然お会いする機会もなくて寂しいです…
落ち着いたら遊んでくださいね~
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
