スポンサーサイト


今週のお話

*今週の銀魂以外の早売WJ(No.29号)《ネタバレ》
ご注意ください!!


こちらもタイトル変更で行かせていただきますvv

コッチに関してはネタバレってより感想だけなんだけども念のため…

今後ともよろしくお願いいたします☆

ネタバレは追記から!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければワンクリックお願いいたしますvv



トリコ☆

どの作品でもそうですが、大きなシリーズが終わった後とかもしくはその途中のちょっと一息つくようなお話が大好きです
新キャラ出たのにとりあえず話が一週で完結しちゃうとかねwwww
テリーかわいい!!(いや、かっこいいというべきか…)
お菓子の家とか絶対子供の時に憧れるもんなー
センチュリースープうんぬんより子供の食い付き良さそうなんだけど


NARUTO☆

母は強し!ってね
母の味方を得たらこんなに強くなれるんだねナルト
ってかもう気持ちの問題?
俄然やる気でちゃうよねー!!
がっつり九尾押さえ込んで戦闘終了!!
「これでミナトのところへやっと行ける…」
あれ、ミナトもナルトの中にいるんだよねぇ?
次週16年前の真相!
「私は… アナタの前任の九尾の人柱力…」
おいぃぃぃぃ!!!!


BLEACH☆

最後の月牙天衝はイマイチわかんなかったけれども(汗
ようは今まで全ての技をチカラだけで手に入れてきたけれども、刃禅によってその技達が開発されるまでの数千年と向き合えと、そういうこと??
そして断界は精神と時の部屋ってことですよね
コレはわかりやすかったwwww
「こうなったのが一護のせいなら なんとかすんのも一護だよ」
わけわかんないまま運命背負わされて期待されて…少年マンガにはよく見られる光景で自分も憧れるけど
きっと私なら救えないや
頑張れ一護ぉぉぉ


REBORN!☆

ツナはボスの座を断るだろうし、でもはいそうですかで終わるわけなんかなくて
どうやって継承式まで話進めるのかと思ったらこうですか!
このポジって獄寺っぽいけども、敢えて山本なのが真に迫る感じでうまかったな
今まで散々ぼろっぼろになるような戦いしてたはずなのに、ここにきて病院の手術室っていう現実的な展開もまたしかり
”罪”からそこまで飛躍させるのもどうなの?とは思うけど、ぐるっとまわってツナを表舞台に引きずり出すには良かったかもね
なんか最近リボーン面白いんだよなぁ、くそぉ


メタリカメタルカ☆

すっごいかつて読んでいた色んなマンガの美味しいところを全部集めたような展開がたまんねーw
今週はHxHってことでいいですか?
メタリカ族最後の生き残りバルク…が父でした!とかベタでいいですねっ!!
ミネアとしての実力だけならそりゃメタリカ族は血筋的にすごいんだろうけども、それよりもメタリカ族の心が金属に伝わってしまうというエピソードの方をぜひ私は押したい!!
だからメタルボックスの像もあんな厳重管理で…ほろり
チカラじゃなくて想いを武器に、こういう展開だとそのうちどっかで泣かされちゃいそうだな


SKET DANCE☆

よめたよ!多分皆に読めるんだろーけどあの展開っ!!
そんな狙ったように読まれちゃう展開がスケダンっぽいー☆
ほんと会長大好きなんですけど(って何回も言ってるよ私…)
相変わらずおバカだ…wwww
誰か主語ちゃんと出して話してー!!!
「残念な天才」←これいいねっww 言い得てるwwww


バクマン。☆

私実家秋田なんですけどw秋田ってやっぱこんな印象なのねwwww
中井さん久しぶりー☆
なのにこの扱い…最終的にアシにでも戻ってくるのかな?と思ったけど、新アシさん達も上手くまとまったみたいだし結局居場所つくるわけじゃないのかと…
すごいなーしょっぱなのアシさんの顔合わせだとこんな風にテストじゃないけどやるんだね
知らない人同士いきなりコレだもんなー
人見知りじゃなくても大変だよね
でも無事タイトルも主人公の名前も決まったことだし、後は連載に向けてまっしぐら!ですねー


保健室の死神☆

すっかりポジション獲得したねvv
コレでちゃんとストーリー長いような話も惜しげもなく描けるしよかったよかった!
実際WJアンケ人気より、単行本の方が売上いいんじゃないかと思っちゃう
MUDDYより人気を意識したキャラづくりしてるのかなーとも思うし
そんなこんなで、メール駆使してハデス先生まで行き着いたのがびっくり☆
確かにアシタバとハデス先生がメアド交換してるイメージないけどもww鈍くんと交換してたのがここで活きるとかっ
そんでもって鈍くんが前線に出るんじゃなくて、やっぱり出てくるのは経一でありハデス先生であり
最後のショット、ハデス先生がムダに格好良過ぎるのに血を吐きそうだったけど、後ろに構える経一とコンビでかっけぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
やだもう、ときめく


黒子のバスケ☆

今週も閑話休題

見た瞬間思ったよ!あの拾われたワンコの目っ!!!どっからどうみても黒子と一緒ー!!!
最初のページでやる気に満ちあふれる部員達を描いておきながら、本編は結局ワンコが総取りとかっ!!!
どっかでこのワンコがいるということがメリットとして活きてくるんだろうか…
それともホントにマスコット的な??
まぁグッズつくるには必要だよねっ(なんのはなし?


めだかボックス☆

最終話かと思ったわww
そんで生徒会室に戻って
久しぶりにボックスに依頼が入ってて
それがあまりにもフツウな依頼すぎて、コレが日常だったと気付く的な
なんてキレイな最終回っ!!
と思ったら新章突入とかー!!!
まぁ不知火側の話もなんも解決してないしねー
とりあえずたまにはめだかのボックスを復活させてみればいいと思うw


LOCK ON!☆

最近スゴイ好きなんですけど、私が面白いと思いはじめたらどんどん順位下がってる気が…苦笑
よくある展開が結構好きなのかもしれない私
最初のページでひっかいたニコと、やたらベタベタ触る先生…
出てきた瞬間に犯人わかったよね
自信満々に上から目線で喋る真田が嫌いだったんだけど、こういう奴ってずっと横にいるとハマっちゃうもんねー
「…バカ ありがと」
もうオマエら付き合えば???


詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。☆

コレも先週当たりからぐあっ!と盛り返してきたと思うんですけどー!!
ついに真犯人に迫るっ!!
四ッ谷先輩を放送で呼び出せるのなんて確かにアンタしかいねーよww
怪談の中にいたかった校長先生
【怪談とは、”怪”を”談ずる”こと】
たしかに、語り手ではなく語られる側になった校長は四ッ谷先輩とは決定的に違う
しかも四ッ谷先輩がそれを語らないのならば誰の記憶にも残らない…
そのために殺された花子さんとかッッッ!弟にしてみたらやりきれないっ!!
そして灯油に火をつけようとする校長と、手錠をかけられた四ッ谷先輩で話は急展開!
ぐはっっっ!!!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
