スポンサーサイト


30000打ありがとうございますのぱっつち祭☆

あれよあれよといってる間に

30000打突破しておりましたー☆

最近は特に更新もままならない事が多かったのに、本当にありがとうございます!
遊びにきてくださる皆様のおかげですっっっ
【二次元ふぉも好きが銀土語る同人ブログ】
的な立ち位置狙ってはじめたはずなのに、全然絵も描けてないとか本末転倒…
私がさっぱりお絵描きしてないのに、ステキ絵師様は素晴らしい作品を私のところへ届けてくださいます(大感謝っ!)

ご紹介が大変遅くなってしまったにもかかわらず、
快く掲載を許可してくださった皆様、本当に本当にありがとうございますっっっ *´Д`*
いただいた銀土(限定なところがまたウチらしいw)は宝物っ!!
追記に飾っておりますので、どうぞ遊びにきてくださった皆様もみていってくださるといい!!
目の保養ってより目からウロコ…
ああ、私も頑張ろう!って思える素敵絵です

ぜひぜひぃ~☆

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑やっぱりウチには銀土が集まるんだよっ!
本当に嬉しい話でっす!!
ワンクリックお願いいたしますvv




オトナの事情(←超言い訳…)でご紹介が遅くなってしまったのにも関わらず、快く掲載を許可してくださった皆様に敬礼っ!!!

まずはぎんいろネオンのハマダイコンさんからいただいた…

?P2???I

ぱっつちぃぃぃぃぃ!!!!!!
美しすぎるぅぅぅぅぅ!!!!!
15000打のときにいただいたもので、ほんっと遅くなってゴメンナサイなのですが(ホントだよ…)
春祭りの時期にアニメが最終回を迎えて、しかもあのエンディングで
どうしようもなくぱっつちに滾って滾って狂いそうだった時に、私の想いを汲んで教室での卒業前のワンシーンを切り取ってくださった一枚
わがままぶっこいて加工お願いしちゃったから、手もとには2パターンあるんだぜーえへへ
ハマダイコンさんのイラストはホントいつも加工の仕方がキレイすぎで、勉強になる!と言いたいとこだけど全く自分に活かせないところが腹立たしいくらいだよねコレもう!!

こうやって、みんなが帰った教室の片隅でじっとくっついて
明日でこの教室ともお別れだとか、卒業したらもう会えないんだとか、なのになんでなんにも言ってくれないんだとか
色んな想いが交差して、でも一つも言葉になんなくて
伝わる体温だけが今日はまだ隣にこの人がいるんだっていう真実で
みんな希望だけをもって巣立っていく教室に二人切り取り残されて
明日なんか来なきゃいいのにとか思ってる…

とか悶える←病気

なんかホントにあの時期は卒業を迎える二人が辛くて辛くて仕方なかったけど(妄想で)
4月過ぎたらまた「今年で高校生活も終わりか」なんて実感もないまま口にしたりしながら受験勉強してる3年生の土方クンが、きっと今頃は梅雨の湿度にくるくるになった天パの髪をからかいながら銀八先生と国語科準備室で談笑してるんだろうなと新しい気持ちになれるあたり
今日も私は平和です


お次は20000打いった時にいただいた2枚ですvv

まずは百花繚乱のユウマムさんからいただいた…

20100317002927d95.jpg

またまたぱっつちぃぃぃぃ!!!!
いやはや、描いてくださる絵師さまたちもそうですけど、
それ以前にまず自分どんだけぱっつち熱が暴走してたんだって話
みんなにぱっつち描いてもらって一人悶えてたとかHENTAI☆

銀さんと銀八先生の違いって、やっぱメガネと白衣が大きいと思うんですけども
これを装着する事で「みんなの銀八先生」になってるんだよね
「みんなの銀さん」より「みんなの銀八先生」のほうがはるかに公平でなければいけない
だから、これをつけることで銀八先生は銀八先生というキャラを学校で演じてるわけで
そこでは仲が良くても先生と生徒
この壁はどうしてもぶっ壊せなくて
まして三白眼で突っかかってくるATフィールドマックスの土方クンとは壁と壁のぶつかり合いで
でも3年になり、卒業を控え、
あの土方クンからこの笑顔を引き出しただなんて
絶対に土方クンはメガネと白衣のないただの銀八をしっちゃったからだと思うよ

ずっとずっと こんな風に幸せでいてほしいvv(←そろそろ黙れ)

最後は蒼天のきたやさんからいただいた…

100316aorin.png

わぁぁぁぁぁい銀八先生と土方先生~☆
メガネとか銀土とか銀八先生とかいろいろ好きなものをリクしてたら全部混ぜてくれたきたやさん神っ!!!
あれですよね、この銀八先生がくわえてるのはぺろきゃんじゃなくてタバコですよねぇ??
だって横にいるのは土方先生ですもんね
「…まずっ!!おまっ、よくこんなもん吸えるな」
とかいいながら土方のをわざわざうばって吸っていればいい
「俺はやっぱぺろきゃんのほうがいいなぁ」
とかいいながら(でも実はタバコ吸えるのが理想)
あとスーツってホント萌えアイテムですよねー
土方に違和感ないのって絶対に普段からカチカチの隊服着てるからだと思う
「着せられてる服」ってどうしてあんなにエロいんだろうか←

っていうこれを今載せていいかで許可をもらうためにメセしたら、
わずか数時間後に

100625aorisan.png

30000打ありがとうございまーすwwww
いや、ちょ…きたやさん仕事が早いからっwwww
寝て起きたらアップされてるとかホントウケたっ!!!
大感謝です!!本当にありがとうございます☆

20000打のとメガネつながりでいただいちゃったvv
10代、20代、30代で旦那にしたいキャラに選ばれた銀さん
弁護士スーツとは違って、白ネクタイ仕様だと幼く見えちゃうのはどうしてだろうかww
普段がふわふわ着物なぶん、土方の隊服とは別のイミでの着せられてる感がたまんねー
「もらってください」
勢いで「はいっ!!!!!!」と即答したいところを、
背後から覗いてる嫁の視線が痛いのでグッと堪えて
しゃーないから土方に譲ってやるよ!!!

全部全部全部メガネ銀さんとかっ!!!
すごいっ!! ブログやっててよかった!!!
本当に掲載許可くださったお三方、ありがとうございますvv
そしてぱっつち好きだった自分GJ☆
この記事ごと宝物にしますっ

本当に本当にありがとうございましたぁ~☆

30000打記念、絵師様ギャラリーでしたvv

え、と
ウチの方の30000打ありがとうは…
もう少しおまちくださいね…
来週末まで描き始めらんない…
何描こうかなぁ~ 何みたいですか??(しらねーよ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです;;

なんかもうホント、他所様の凄さに圧倒されながら
ウチのへっぽい代物が混ざってるとソワソワしてしまうね^^;
貰ってくれただけでも有難いのに!!
紹介までしていただいてありがとうございました。

今後益々の活躍楽しみにしてますww
最後になりましたが
「30000HITおめでとうございます!」

No title

ユウマムさま☆

お久しぶりでっす!
ソッコーでお返事いただけてありがとうございました
ほんと、紹介が遅くなっちゃってすみませんでした…
でも妄想爆発しそうなぱっつちだったので絶対皆にみてもらいたくて…もう返す気はさらさらないんですけどもw改めてありがとうございましたvv
最近は自分自身のトコの更新すらままならない有様ですが、覗きみてくださる方々のおかげで30000打…感謝感謝ですっ
ネタバレよりもお絵描き中心な、初心に戻ったブログづくりにしなきゃなーと改めて思いました←作文んんんっ!?

No title

あああ~すいません!!
うPしてくださってたとは・・・・留守がちだったんで
気づかずすいません!!
もう3万打なんですね~早いなぁ~
私のときが半分だったんですもんね。
今回はいろいろご迷惑おかけしました。
ホント反省してます・・・
3Zの卒業ネタはもうたまりませんね・・・・いくらでも
妄想できるんですが、なかなか描くとなると・・・・
なかなか上達しない自分に嫌になったりするんですが
暖かいコメいただいたりするとホント励まされます!
こちらこそ受け取ってくださってありがとう~
これからもよろしくです!

おめでとうございますv

私の絵・・・ホントなんだかスミマセン・・・orz
上のお二方の絵があまりにもキラキラ美しくて・・・
自分の絵、恥ずかしいです。
恥ずかしいのでもう一枚描いたのに、恥ずかしいのが二枚になっただけでした!ぎゃー!タスケテ!
でも恥ずかしいのは毎回だぜ!精進します。
ドゾこれからも仲良くしてください。てか遊んで。←オイ
あおりさんが楽しくブログを続けられますことをお祈り申し上げまする。

by。眼鏡

No title

ハマダイコンサマ☆

わわわっ!訪問ありがとうございますvv
いえいえっこちらこそお返事遅くなる始末で…
なかなか自分のブログすら弄れなくて…すみませんっ
ハマダイコンさんに手直ししていただいた素敵絵、私一人で愛でるなんて勿体ないコト出来ないですよ!!!
遠慮なく皆様にもみてもらっちゃおうと公開させていただきましたvv
大好きなぱっつちを、暖かい温度で描いてくださって本当にありがとうございますvv
本気で宝物ですっ
私も妄想がなかなか形になってくれずにもだもだしっぱなしですが、銀魂ならまだまだ妄想だけは炸裂しそうなので、ちったぁマシに表に出せるようにがんばりまっす!!
今後とも仲良くしてくださいvv

No title

きたやサマ☆

遅くなってしまってすみませんんんん!!!
もうダメだよねぇさん…私絵が描けないヨ
なんとも頭の中が紙に表現できなくてすごくもどかしい中、お願いしたらスグに書いてくださるきたやんとか本当にうらやましいっす!!
恥ずかしいってなんのこと??私のTOP絵??
うん、知ってる いい加減変えなきゃって(本当だよ
きたやんがいっぱい絵を描いてるのを見ると単純だからがんばろう!って思うので
ちょっとしばらくペースは落ちっぱなしでなかなか回復するとこまで持っていけてないのですが、まだまだしばらくこの世界から足を洗う気はないのでどーぞよろしくでっす
てか私とも遊んでvv
そろそろまたミラツアー行きたいですね☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
