スポンサーサイト


十四郎が嫁に来た日

もう耳タコなくらいみんな話題にあげてますが
私も乗っかる!!

我が家にも届きました、十四郎




とりあえず箱から出してみたんだけども、マヨネーズ完成度たっけぇのなっ!←そこかよwww

100702_000444.jpg

前回の坂田に比べれば、反り具合は土方の方が好きかなぁ~
こんなに隊服がテッカテカだとは思わなかったんですが、坂田の横に並べればバランスとれていいのかもね
STYRINGもお値段のワリに完成度高くてめちゃくちゃお得だと思ってるんですけども、
でもやっぱこのサイズは最初に持った時のずしっと感(いや、そこまで重くはないけれども)が比じゃないからときめくわ~ *´∀`*

さて
問題は

…ドコへ飾ろうか???

私の部屋の汚い本棚(その1)を晒すと

20100701-1.jpg

…もともとフィギュア飾ろうと思って大きめ本棚にしたはずなのに、薄い本たちのせいで半分埋まって…
いや、フィギュア達もすでにそれってどうなの?っていうアレなんですけども
場所がないから3年Z組はまだ箱から出せてないっていうのに

どこに置こうか…

100702_000757.jpg

↑悩んでる図
頭に木刀刺さっちゃった…ゴメン副長

結局

100702_001710.jpg

別に最初とあんまり変わんない感じで落ち着いたってコトで *´∀`*
でかい二人にはそこ一部屋あげるよ!イチャこいてればいい!!
なんかもうこの1ブロックに背景とか小道具とかいっぱいつけてやりたくなってきた
ああ、こうしてヲタクになっていくわけですね

ちょうなっとく ´ε`*

100702_001744.jpg

折角だから箱も仲良く並べといたよ

今まで旦那が一人で寂しそうだったからw
やっと嫁と一緒に暮らせてよかったのぉ…

私もいい夢見れそうですwwww

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑やっぱり二人揃ってないと!!

お返事が遅くなっております!ごめんなさいっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
