スポンサーサイト


もう結婚しちゃえばいいじゃん銀土

今週は早売り買いにいけなかったので…
ほんっと悔しいんだけども買いにいけなかったので
ネタバレ期待してた方にはごめんなさい *´Д`*


今月の新刊~

すっかりJC発売日忘れてたのに帰りの電車で突如思い出して渋谷で下車
メイトにダッシュしたものの、今月の新刊ってなんだったか忘れちゃってて…

ちゃんと

100703_222300.jpg

キャラクターズブックは覚えてたんですけどねー
結局今月はPSYRENとジャガーだけだった…
揃えたいと思いながらまだ揃えるに至ってないラインナップでした、今月

そんな感じで
先月から切なく嫁をまっていたウチの坂田がやっと喜んだ模様

100703_222325.jpg

あれ、こんな話昨日もしなかったけ??

あー

100703_224642.jpg

したした!
フィギュアの話ねwwww

てかだっておかしくね??
いやいや、1巻が坂田表紙で2巻が土方表紙…まぁ妥当かとは思いますけど!ライバルって関係上そうなるんでしょーけども!
中身ひらいても紹介順が

土方→総悟→近藤→ザキ

ってねぇ?
人気順でも肩書き順でもないあたりがね

やぱ土方副長じゃなきゃダメですよねー
そうですよねー

歴代DVDジャケットやカードでさんざんあざとくヤラしい感じで出されてたツーショット満載で
どんだけ銀土押すんだよ!!
公式だぞ、コレ…

もうけっこんしちゃえよおまえら´ε`*

今からゆっくりじっくり読みます←

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑祝杯をッッッ!!!

いつも拍手にコメントくださったり、コメントなくてもこっしょり拍手くださったり、
もうほんとにこんな記事ばっかなのにありがとうございますっっっ!!
すっかりお絵描きを忘れたようなブログになっておりますが、
来週から頑張るからっ!!!(多分
遅くなってしまって本当にゴメンナサイなのですが
追記は拍手コメへのお返事ですvv
お手数ですが反転してお読みください




いつもほんっとにほんっとにありがとうございますvv
こちらからなかなか伺えなくて本当にすみません…覗いてばっかでごめんなさい…
まだまだ仲良くしてくださいvv


さかなサマ☆

長文拍手コメにまずふいたからっ!!!!!
熱い想いをありがとうございます!めちゃくちゃ伝わってきましたwwww
誰にでも合わせられる性への執着をあまり出さない人←いやほんとに!そういう事を言いたかったの!!
性に限らずなんにでも執着見せないけども
それも絶対に白夜叉時代の傷跡なわけで
性的に溺れない感じもそこからきてるよね
坂田は絶対に土方に惚れてるけれども(言いきる)そりゃヤリたいにはヤリたいしヤレるにこしたことはないんだけれども
そこだけじゃなくてさー
例えば土方のが仕事で忙しくて疲れてそれでも会いに来てくれたらさ
別にしなくたっていいんだよね
いっしょに寝てるだけでも、バカ話に喧嘩しながら酒飲んでるだけでも全然いいんだよ
深くこの人と繋がっている事が実感できれば、もちろんそれを手っ取り早く感じられるのが性的行為なんだろーけども、そうじゃなくてもなんだっていいんだよね
ほんと、幸せになってくれれば…人並みじゃなくていいから 銀土なりの幸せの形でいいから
ううっ´;ω;`
なんかいつもこんな堂々巡りの話ばっかしてるよねウチらwwww
もっと話したいんだけどもっ!!なかなか伺えずにすみませんっ
またゆっくり語りましょー☆
30000打もありがとですーvv
「ネタバレ」って書かなくなったら減るはず!
そうじゃなくってもっとお絵描きしなきゃ…したいよぉ そういう場所にするはずだったのに…ううっ



リンコサマ☆

やっと嫁入りしてくれましたぁ~
仕事が忙しかったらしくてね、ウチの副長
坂田はひとりでずっとずっと耐えててくれたんだけれどもやっとこさ嫁に来てくれましたよ!!
輪郭は受っぽいけど顔つきは凛々しいんだよねコレ
坂田の時は表情がちょっと受っぽくて残念!って思ったけども(力まずフワフワした感じの原作通りのイメージには近かったんだろうけども)土方は「カッコいい副長」のイメージ通りで結構気に入ってたり
場所はしっかり確保したから、あとは飾り方に工夫したいよね
ほんとまわりに小道具つけたい…アキバ行かなきゃwwww
次の総悟もかなり良さげだよね!!
私は仮の完成版(色塗りまだのやつ)は見てきたんだけども…やっぱこのシリーズよいよね
総悟なんか顔も付け替えられるし一番よくね??ずるいよ!!
強いていえば「かっこいい総悟」ではあるけれどもドSな部分はちょっと薄いかな?って思っちゃったけど…いやおまえフィギュアにナニ求めてんの?って感じだwwww
リンコさんが二人をステキに絡ませるのを楽しみにまってますvv
買ったらいいよ、土方も総悟も!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
