スポンサーサイト


るろ剣と銀魂を同じ括りでまとめていいのだろうか

どんぴしゃ世代ですので

るろ剣が実写化っ!?的な話題が上がったのって先週でしたっけ??
思い入れが強すぎないからか、佐/藤/健の配役が妙にハマって見えて
割とイメージに近かったもんで、アニメの実写にはさらさら興味はない私ですが、コイツはちょっと見てみたい!と思ったもんです
むしろ剣心よりその他の配役の方がむにゃむにゃむにゃ…←コレもみんな言ってたww

そんで本日のガジェット通信

集A社が「そんな話は聞いてない」と突っぱねたっていうのが論旨なんですけども
そっちよりも

(前略)
映画化に対して否定的な意見も少なくなかったが、配役に期待する声も多い。「この幕末漫画の実写化は布石で次は銀魂が実写化する」なんて意見もあがっている。果たして実際に映画化するのか、それとも噂だけのものなのか。『るろうに剣心』を連載していた週刊/少年/ジャ/ンプを発行している集/英/社に問い合わせてみたところ、「今のところ、映画化の話は出ていない」ということだ。うむむ、映画化は夢だったか。しかし火の無いところに煙はたたないと言うし、もしかしたらこれから…ってこともあるかもしれない。そうすれば佐藤健さんが演じる剣心の姿を見れるかも!?
(後略)

ど ん な 布 石 だ よ !
るろ剣で反応見といて本命銀魂とか…
あの頃すげーと思ってたマンガと肩並べて評価されるようになったんだってことに
なんだかしんみりしちゃったのでした
そしてるろ剣ピークから15年も経つっつーのに相も変わらずこの世界にどっぷり浸かってる自分とかね…ふふ…

ま、意見が上がってるだけなんでなんともはや、ですけども
思い入れが強すぎると誰が演じても別物だってわかってても「あわねーよ」って思うに決まってるから
私にはるろ剣くらいがちょうど良いのかもしれない

よしゃ、るろ剣読み直そ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければワンクリックお願いいたしますvv


いつも拍手にコメントありがとうございますvv
短め記事がなかなかなくってお返事滞りがちで本当にすみません…
追記はコメント付けてくださった方へのお返事です~☆
遅くなりましたが、反転してお読みください
ほんとにほんとにありがとうございますぅ~





いつも本当にありがとうございますvv
一人でにやけながら読んでます
電車とかキケンキケンっっっ!!


ハマダイコンサマ☆

2通もありがとうございます~☆
ネタバレばっか続いちゃってお返事遅くなっちゃって本当にすみませんでしたっっっ!!
キャラブック、そろそろ買いましたかぁ??
…って言ってもね、アレメッチャ薄いし、カードとかアニメとかのイラスト使い回してるだけで新しい情報も特にないし…
あんまりお薦めはしませんけども…(おい)
パラレル設定な衣装をたくさん見れるのはアリですけどもっ
1巻と2巻の表紙合わせると幸せな気分になれます(私が)
コレよりだったらだんぜんフィギュアのがオススメです!!
比べるとこ違うだろ!って感じだけども あは
ちょっと少女マンガチックな体つきにはなってるけども、やっぱり完成度たっけぇなぁと
坂田と並べると部屋がいきなりヲタク臭くなってかなりいい感じなんで、コイツらはぜひ買ってやってください ぜひペアで!!!

先週号の銀魂は…
ネタバレ書いておきながらちょっと私もよく理解してなかったり…
誰に名前をつけたの??猿??それとも別の人??
そしてアレがその名前なの??
自信なかったんで濁したように書いちゃいましたけど、私ww
もうちょっと時間をおいてもう一回読んだらわかる…といいなぁ…
ごめんそらち…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
