スポンサーサイト


緊急入院

やはりこの間のアレは伏線だったのか…

昨日ついに起動不良ファイナルを迎えたワタクシのMacクンが、本日アップルストアに緊急入院致しました…
年末年始にアップしたかったイラストの数々、コメントお礼に仲良くしてくださってくれてる方々のblog巡り、そしてなにより年賀状…なにもかもがあああああっっ!!

っつーか今って!!
よりにもよってこの時期かよっ!!

そんなかんじで今年の年賀状は諦める方向でアレですわ
パソなし、自力で全部はさすがにむーりー

かなり凹んでおります…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うをぉぉぉぉん;;
あおりさんこんばんわ!!!
PC調子が悪くなっちゃったんですか@@;しかも色々入用なこの時期に!!!何とか年末の休み前には退院してきてくれるといいですね;;
私も今使ってるとおしろう(←コンピューター名がとおしろうなんですうちの子^p^)買ったきっかけが前のノートが壊れた時で修理上がり待てずに買い替えちゃいました^p^すぺっくもあげたかったんで。
でもとおしろうがうちに嫁いで来てくれるまで2週間位、凄い苦しかったですもん( ToT)
凹むのわかります;;頑張ってあおりさん( ToT)/

それは落ち込みますね。
パソは・・・私にも今はかけがえのない存在ですからね。
早く直ればいいですね。

とおしろうvv

さおサマ☆
ウチのパソはリカちゃんといいます 仲良くしてね、とおしろうww
私もまさにさおさんみたいに昨日で修理終わらないようなら買い替えてやろうかと思ってました
でもやってくれたよ、アップルストア!!!
まさか即日直してくれるとは!!
手をかけてもらってからの最初の再起動でうまくいかなかったからどうなることかと思ったけど、無事6時間で退院!!
本気で嬉しい!!
パソが起動するっていうことがどれだけ素晴らしいことか、今初めて気がついた!!(笑)
ご心配おかけいたしましたvv

超凹…

きたやサマ☆
本気で凹みまくりました…
ソフトも使いこなせないけど、こんなにもハードそのものを分からない自分に…
パソ本体がやられてなかったので(そりゃそーだ、アタシなんにもしてないもん!!)加療入院させたらなんとかかんとか無事即日退院!!
アップルストア様々ですvv
よかった…本当に
ご心配おかけいたしました

ぱそ子が入院・・・
きつぃですねぇーw(よりにもよって年賀状時期ですかぁ><!!!)
早く退院してきてくれること祈ってますーヾ(;□;)э
・・・て・・・あれ?退院したんですね!!!
良かったです♪
あおりさんずぱそ子退院おめでとーーーヽ(´▽`)/

凹む…orz

話しを聞いただけでもかなり凹みます…それ…;
(TロT)なんでこんな時に!?てタイミングでいつも機嫌悪くなるのよ
パソコン!!
復活、ずっと、ずっと待ってますからね~!!

退院したものの…

佐々サマ☆
退院したものの、我が家に帰ってきてからも本調子とはいえなくて…
いまいちアレなんで、毎日ドキドキしながら起動かけてます
早く完治してぇぇぇ!!!

めっちゃ凹んでます…

庵サマ☆
庵さぁぁぁぁ~ん!!!
本気で助けてください!!
退院したのに調子が悪いってどういうこと!?
脆弱っぷりがたまりません
よりにもよって今って…買い替えようかなぁ…しょぼーん
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
