スポンサーサイト


かろうじて生きてました

いや…死んでたかもしれないけども…
皆さん夏風邪には気をつけてくださいね☆

WJネタすら書かないまま一週間過ぎちゃいましたが…
万が一期待してた人いたらごめんなさい
自分のために来週書くかと思うけど今さら需要ないですよねー
そうですよねー 知ってます

そうこういってる間にお盆ですよ、O B O N !
帰省?いやぁ~考えたこともなかったww
盆と年末はビッグサイトに集合って決まってるモンで
例の会社の同僚Sちゃんを口説き落としたので、明日二日目一般参加してきますvv
気のせいかもしれないけども今年の暑さが尋常じゃないモンで、フツウに熱中症でぶっ倒れそうなところに体調不良刷り込んでますけど
倒れるならイベント後!
を相言葉に頑張りますぜ!
お会いできる方、よろしくお願いいたしますvv
一日がかりでやっと宝の地図も完成です
準備万端(多分)

写真が何もないのも寂しいので…
先日ちょこちょこ話題に出させていただいてる(勝手に)あらがね姐さんから荷物が届きまして
中身が量あるもんじゃなかったのにもかかわらず、
送ってきてくれた袋が

100813_223618.jpg

BASARA仕様(しかも大サイズ)
こんなのあったの知らなかったので(ちゃんと公式HP読もうね☆)届いた瞬間に笑わせていただきましたwwww
やるな宮城wwww
宮城と白石の壮絶な争いがどこまで続くか見物です
とりあえず白石の広報ください←

あらがね姐様、いつもありがとうございますvv
今度ホヤ送ってぇ~!こっちでなかなか手に入らないよ…

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑中の人つながりでw

コメント等はもとより、個人的にいただいたメールなんかも全て全てお返事が止まっております
ホントにごめんなさい…
明日過ぎたら全部お返事いたします~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この袋!郵便局で普通に売ってて、とまどった!!
白石市のHPで広報見られるよっ
親切だねぇ

No title

ゆう綾紗サマ☆

わああああああああああいお久しぶりいいいいいいいい!!
そうなの??フツウに売ってんのこれ??
ちょ…前から仙台=伊達みたいなとこはあったけども、ここに来て押しすぎじゃね??
いや、取り上げられることはいい事だよね、うん
白石は行ったことないから次戻る時はぜひ白石でタクシーに乗りたいですww
髪切りたいから仙台に帰りたい…帰りたい…

ああああああああああああもうホントに土下座モンなくらいDVD送ってなくてごめんなさいっ!!
明日送ります!!絶対!!!

喜んで貰ってよかったわ♪
伊達ゆうパック袋は300円で売ってたよ~
メイトにはBSR仕様笹かまの専用冷蔵ストッカーがあって噴いたんだけど、あれ全国にあるの??


ホヤなら今日まで我が家の冷凍庫にもっさりあったのに!
親戚に配ってもうた~

また貰ったら送るわ♪
生の冷凍でいいかい??

No title

あらがね姐様☆

遅すぎた…ごめんなさい
300円!?ちょ…袋だけ欲しいしwwww
BSR仕様笹かまの専用冷蔵ストッカー←たしかに仙台メイトにはあったよねwwww
あんまり意識した事なかったけど、意識しないってことはきっとなかったんだよねほかでは…次いくときしっかり見てくる!!

ホヤが冷蔵庫にモッサリとかうらやましすぎるっっっ!!
あっちじゃスーパーにも当たり前に並んでたのに、今じゃ百貨店の地下食品買いでも見つけないよ…
しゅん
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
