スポンサーサイト


NA・TSU・CO・MIお疲れさまでした☆

2日目の戦利品

100815_192327.jpg

思ったより買ったなぁと、今こうしてみると思っちゃうんだけども
自分の中ではそうでもないと信じてる←
神作家さんたちの新刊はもちろん楽しみなんですが
無料配布グッズもっっっ!!!
むしろこっちのほうが手間ひまお金かかるんじゃ??くらいに色々いただいてありがとうございますっ!!
銀魂作家さんたちは、紙袋とかバッグとかが普段使いも出来るようなシンプルでセンスいいものばっかりなのですごく助かります
まだ全然勿体なくて読んでないんですけども
今からしばらくはこれでウハウハ出来ると思うと☆えへへ

そんなこんなで狙い目一直線で2日目しか参加しなかったわけですが…
1日目2日目は曇りだったからともかく、今日なんかは35度越えとかの中…
本当に皆様お疲れさまでしたー!!
東はあれってエアコン効いてるんですか??中涼しかったなぁ~
外の大行列は暑そうでしたけども
今回の最大手は昼過ぎの西→東の大移動
逆(東→西)のほうが混むかと思ったのに意外!
朝イチ企業ブース行った人が東の東方に向かったのかな?とか勝手に思ってたんですけども
いつも移動が大変なのはわかりきってたけど、今回今までで一番しんどかった…
あんなに動かないもんでしたっけ??通路だよここ??っていう
自分は楽しんでいってるから良かったけども、付き合わせて買い物させて並ばせちゃったSちゃんには頭が上がらない…すいませんすいませんすいませんっ
曇りとはいえ温度はあるし、おまけに雨降りそうだわ海近いわで湿度はしっかりあるから、やっぱり暑さは相当でしたけど
首に巻いたタオルが離せなかった…女の子としてどうよ?って思ってもみんな一緒だから心強いという
まぁそんなのもひっくるめて夏コミの醍醐味ですよね☆
サークル参加さんも一般参加さんもお疲れさまでしたvv

さて、お盆休みに逆に体力根こそぎ奪われたわけですが、また明日から仕事頑張るか…
いーやーだー…

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑現実から逃げ出したいという思いを込めてww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
