スポンサーサイト


オタク女子が選ぶ理想の「恋人」

それがニュースになる事自体が末期ww

RBB TODAYより


■オタク女子が選ぶ理想の「恋人」キャラベスト10
1位:坂田銀時(銀魂)
2位:雲雀恭弥(家庭教師ヒットマンREBORN!)
3位:平和島静雄(デュラララ!!)
4位:高杉晋助(銀魂)
4位:折原臨也(デュラララ!!)
6位:伊達政宗(戦国BASARA)
7位:沖田総悟(銀魂)
7位:土方十四郎(銀魂)
7位:山本武(家庭教師ヒットマンREBORN!)
10位:沢田綱吉(家庭教師ヒットマンREBORN!)



結論の
いざというときに活躍するキャラクターが人気
はなんとなく納得ですが
いやいや、いざって時も活躍しなかったらマンガにいらないからね
雲雀とか高杉とか土方とか、付き合ってても会話なさそうだけどな…苦笑
てか高杉っ!?
総悟も土方も抜いて高杉っ!?
…そーですか 映画効果ですかね??
銀魂から4人…
ランキングに入っちゃうといよいよ「オタク女子に人気のマンガ」って括りにされたみたいでアレなんですが…ってオタク腐女子の私が言う事でもないが
キャラもそうだけど、作品が銀魂/リボーン/デュラララ/BASARAってアタリがね…いかにもってかんじですよね…
えー…なんかまとめられんのやだなー
銀魂はキャラだけじゃなくてストーリーが秀逸なのにー(他作品に喧嘩を売ってるわけではない)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑おめでとう、でいいですか???


いつも拍手ありがとうございます!
ほんっとに返事遅いわ更新ないわでごめんなさい…しょぼん
たいっへん遅くなりましたがチョコミント様に拍手コメントのお返事っていうよりもう私信にしておきます…
お時間ある時に覗いていただければっ!



チョコミント様☆

あああああああもう本当に8月全然更新してないしコメのお返しが遅すぎてごめんなさい…
メールにすれば良かった…(ホントだよ)
チョコさんのほうに「こちらこそお返事のお返事してなくてごめんなさいっ」とお伝えください…
お電話いただいたのちょっとビックリしたけど嬉しかったりもしたものでvv
出先でメールしちゃったのでお返事にお返事出来なくってごめんなさい むしろ本当に私の方がごめんなさいです
ミントさんもですがチョコさんも忙しそうですね…
なんか春先からずっと忙しくないですか??
必要以上に暑い夏なのでカラダ壊さないでくださいね ムリは禁物!!
んで落ち着いたらぜひ遊んでくださいvv
映画終わって銀魂が話題に上る事が少なくなったので寂しい…寂しい…
私また来月半ばから有休消化で暇気味なんで(まず就活して!)お茶でもぜひ~
まだちょっとバタバタしていて、ネット復活は9月終わったら!と思っているので余り遊びに行けてないのですが…見捨てないでくださいっっっ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
