スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

パソコンが退院いたしましたvv
即日入院、加療治療の末即日退院
Viva!アップルストア様々vv
めっちゃ丁寧な説明は目からウロコでした
が!!!
まだまだ体調不良なようで…
動作が一向に安定しません
下手すると起動すら危うい…
動いたら喜ぶ~、みたいな
なんで、お絵描きソフト系はちょっとまだ無理みたい…
少しずつ復活させていきたいんですが…
そんな間に

300Hits

あざーっす!あざーっす!!
お礼はちょっと先になりそうですが…パソコンの調子見ながら必ずや!!
覗いてくれてる皆様、ありがとうございます
お名前は分かりませんが、ポチッと拍手くださるアナタもありがとう!!

そして本題


相方サマからちょっと早いクリスマスプレゼントを頂きました
ちなみにアタシの主張は
「ブランドバッグも高価なモンもいらない だから銀魂のDVDを全巻くれ!!」
だったのですが
頂いたものはコレ!!
081220_144342_M.jpg

えええっ!? …マジ!?

中身はコレ!!
081220_144411_M.jpg

たしかに
「絵も文も書いたし、アニメもマンガも全部経験した
あとはやってないのはコスプレだけ!」
とはいったけど…アタシはどこに向かえば…

とりあえず総悟か山崎辺りで声かけてください(笑)

あ、神楽とまた子はズラ貸してもらえるならぜひぜひvv(私信)

齢2X歳にして、ここから来年コスに走ったら面白いけどな(抵抗が無いあたりが問題)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、お揃いvvv
でもそれ一部再現されてないから要注意だぜ。
あたくし本日ゴリラ化するので土方とかもやったらいい♪
山崎は平隊服だ。


あ、神楽はヅラあるよ(相棒の)
動乱やろう!


さて、隊服畳むかね。

入隊!

入隊していきなりの大出世!隊長クラスの隊服!
ホレてしまいます…(´ロ`。)

相方さんのグッジョブなプレゼントに羨ましいやら笑ってしまうやらです…(笑)
是非思いのままに突き進んでくださいっ

300HITおめでとうございますーvvv
お祝いのイラスト、来週にはアップさせてもらいますからね~っ
物凄く物凄くお待たせしてます…(TロT)200HIT間に合わなかった…;

沖田さんーーー

ゎーーー!!!退院おめでとぅござぃます!!!(と、また言っちゃいました))
さすがアップルストア!!!仕事が速いですねぇー!!!
て、あららららら・・・まだ退院したてですから!!!
今はリハビリ中ですって!!!
ておぉーーー!!!300HITおめでとぅですo(*≧▽≦*)o

あ・・・相方さん!!!(爆))
すてきプレゼントっす!!!(笑))
来年のあおりさん!!!楽しみにしてますっ!!!(ぉぃぉぃ)

300hitおめでとうございます♪
すごいクリスマスプレゼントですね。
隊服、いいなぁ。
やれるときにやっとけ、ですよ、あおりさん♪
コス道突き進んでください。

相方さん!グッジョブですwww

こんばんわ!!
そして300hit&真選組入隊おめでとうございますwwwww
のっけから体長クラスなんてさすが、あおりたん^^

いつかこれを着用した写真がアップされることを楽しみにしてます~
(ごめんなさい、願望ですスルーしてくだせぇ・・・。)

こんばんわー♪
あおりたん300HIT&パソコンの退院おめでとうございまーすwww
コスのプレゼント凄い!結構衝撃的!?(爆)

入隊おめでとう~vv
来年はあおりたんコス道まっしぐらだねwww
楽しみにしております…プスプスプス^p^


コメント返し

あらがねサマ☆
あ…んだね、山崎は平服ね…(今更…)
すんませーん
んじゃ総悟でよろしくおねがいいたしますvv
土方は…あらがねさんを前にやる勇気はないわ~
つーかいろいろと勇気がなくてまだ袋から出してないんですけど
新年会のテーマは「コスプレの仕方」でお願いいたします(マジでマジで!!)
「動乱やろう!」ってことはこの格好で神楽になりゃいいってことね☆
やるやるvv

庵サマ☆
いきなり隊長クラスどころか、まず入隊断られるよ私…
思いのまま、どこに向かって突っ走ればいいんでしょうか…
助けて、庵さん!!
コレはコレでとっても嬉しいんですけど、DVDもかなり本気で欲しかったんですけどね、私は!!
イラスト…本当にあとのあとでいいですよっ
そんな庵さんの手を煩わせるだなんて…
こちらこそ50000打お祝い出来なくて本当に申し訳ございませんっ
もうパソ子の機嫌とるのに必死です…

佐々サマ☆
こんなことなら退院しないで完治するまで入院させたかった!!と思うくらい絶不調ですvv
お絵描きソフトなら線一本引いただけで保存する前に落ちるからね…仕事がすすまん!!やりたいことはいっぱいあるのに!!
あとは機嫌を伺って、ほんのちょっとずつ歩み寄るしか無い…
来年、本気でコスしてても恥ずかしくて写真は出せませんが(苦笑)ハマってるときにやれるだけやってみたいもんですvv

コメント返し2

FUJISHIROサマ☆
コス道突っ走っていいですか?いいですか??
結構いい歳ですけど…
やれる時をすぎちゃった気はしますが、せっかくだからやってみたいなぁvv
ご一緒にいかがですか??

ユウマムサマ☆
まだ着てない!まだ着てない!!
いざ手にしてみても、どっから手をつけていいのか分からないコス素人です
写真アップするにはコス云々より元をなんとかしないと…
そっちの世界にまで踏み込んだらもう戻って来れなさそうですけど…(戻ってくる気もないけれどww)

飛鳥サマ☆
プスプスプス…じゃなーい!!(笑)
飛鳥たんもいっしょにやろうよ!!
衝撃的なプレゼントですよ!宅急便で届いたからねww
入隊は勝手にしても許可いただいておりませんから…隊服だなんて恐れ多い!
格好に負けないコスしないと!←やる気だ(笑)
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
