スポンサーサイト


夏休み最終日はぱっつちで

私ん中じゃ夏休み最終日は25日くらいなイメージですが
関東人的には8月いっぱいなんですかね???

pattuchi0801-2kaiwa.jpg

「やべええええええ!!!終わんねええええ!!」

(…あ、れ? オレ寝てた…?
先生まだ起きて…る?)


「…くっそ… なんで教師にまで宿題あんだよ
んなもん学生だけで充分だろーが」


「…せ…んせい?」

「!?
あー………わりぃ 起こした?
つか起きるよな こんだけ明るいんだもんな」


「いえ…いいんですけど
何やってるんですか?」


「あー……なんつーか…宿題的な?
いやいやいやいや違うよ?遅刻多いから課せられたとかそんなんじゃ断じてないから!!
休み中手つけてなかったとかそんなんじゃないから!!
最終日の方がやる気が出るタイプだからわざと残したんだからねコレ!!」


(あ…オレが…今日空いたって言ったから…)
「…悪ぃ先生…
オレ帰りますから…」


「ばっか!!!そんなんじゃねーっつーの!!
あ、お前自分のせいでオレが追われてると思ってる?
んなわけねーだろ オレは最初からこうなることを見越して残してたんだっつーの!」


「先生、フォローになってないです…
でも…オレが無理矢理今日声かけたから…」


「剣道部が休みになるなんて天地ひっくり返ってもねーだろーが!!
そんな日に休みになったことすら教えないだなんて、そんな子に育てた覚えはありません!
…いや、もう会えねーと思ってたからさ…
嬉しかったんだぜ、土方」


「先生…」

「つーか帰るっつってもどーせ腰立たねーだろーが
アレ?もしかしてまだ元気ある感じ??
じゃあもう一回…」


「早く仕事終わらせろバカ教師ィィィ!!!」

****************

なんかずっとデスクトップに眠ってたんだけど
気に食わなくて出す機会なかったけども
結局夏休みも最後だから晒すというww
元々のサイズとかもアレだったんですけど…まぁいいや

いや、だからこんなことをしている場合では…

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑そんな二人が好きvv ワンクリックお願いいたしますvv


更新が非常にまったりです!
9月はもっとまったりだと思うので、そろそろ消えるかと…
仕事決まったら戻ってきます 戻ってこなかったらその時は察してください…泣
それなのに昔の記事から毎日ポチポチ拍手本当にありがとうございますvv
コメントなくてもものすごっく嬉しいデス!!
もちろんコメント付けてくださる方も…ほろり
追記はコメント付き拍手へのお返事です
さかな様、お手数ですが反転してお読みくださいvv



いつものぞいてくださってありがとうございますvv

さかな様☆

あ、かなさんだった…ごめ☆
ひさしぶりの十四郎…うん、私も久しぶりに描いた←
なんか見てるといろいろ影響受けちゃうんだけど、ホントはいつもコレくらいクールに描きたい…んだよっ!!
でも受け受けしくなってしまう…うーむ
やっぱ練習あるのみですね!
さーちゃんはちょこちょこいっつも描いてるから本当に尊敬vv
たまにしか描かないと「自分の絵」がどれだったのかすらわかんなくなるので
同人誌作るくらいの気持ちで頑張ってみたいなと思った夏
コメントありがとーございましたっ!!
次は坂田←時間が空くたび顔が変わるオトコNo.1…髪と目を教えてください…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
