スポンサーサイト


TOP絵変更!銀土のバックに花背負わせちゃったよ… 

死ぬほど時間が足りないです(今までのツケが…)
WJ感想とか…書けなかった…この週末…
発売日になって今さらですが、本日中にアップできたら奇跡ってことで
ぼちぼちいよいよ本当にここから消えるかもしれません
10月には戻って…来れたらいいなぁ~って感じですので
いなくなったと思ったら生暖かく待っていていただけると泣いて喜びます

ginhiji20100906.jpg

TOP絵変更いたしました
30000hitsありがとうございますvv
…って土方誕のあたりにいってた気がするんですけども…
なかなか変更できず、挙句使い回しとかね…
時間があったら明日明後日あたりに表情くらいは変えてみようかとか←思ってるだけ
なんでこんなに土方が切ないのか自分でも不明…
間違い探しよろしく見に来てみたらいいよ!!(でも変えてなかったらゴメンNE☆)
手抜きに言い訳はしないけど、バックが花びらなのには言い訳必要じゃね??
なんか暖かい銀土を求めてるの!それだけっ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑でも君らが仲良くやっててくれたら頑張れるんだよ うん、コレは本当!

先週すんごく久しぶりに絵を描いたら、
「久しぶりに絵を見た」コメをいただきまして反省した次第
…う、うん、久しぶりに描いた、私も←
拍手もたくさんいただきましてメチャクチャやる気が出ました!
本当にありがとうございますvv
追記は拍手コメのお返事です☆
お手数ですが反転してお読みください




いつも本当にありがとうございますvv

リンコ様☆

わあああああああい!!リンコしゃあああああああん!!!
お久しぶりですvv(専ら私のせい…)
ほんっきで遊びに行けてなくてごめんなさい…
ストーカーのごとく覗き見はするのにコメ残してなくてごめんなさい…
今月で仕事辞めるので、次決まったらまた復活します!!
ちょっとだけ待っててくださいっ!!!
なのにコメントありがとです!!!
ううっ…巨匠リンコ殿に喜んでいただけるとメッチャ嬉しいっす!!
「新作」とかウケたww ですよねー描いてなさすぎww
映画も終わって新情報も特別でてこないってのに、絵も描かなかったらここ何ブログ??って感じですよね…猛省
夏コミ終わって諸先輩方の新刊読んでメチャクチャやる気でたので、ちゃんと絵を描こうと思いました 作文っ!?
落ち着いたら是非絵茶でもvv よろしくおねがいしまーっす!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
