スポンサーサイト


銀魂のないじゃんぷなんてっ!!!

*今週の銀魂以外の早売WJ(No.41号)《ネタバレ》
ご注意ください!!


さいきんすっかりサボリ気味なネタバレです どうもこんばんわ
今日も仕事でしたYO
遅くなってごめんなさいね…

さて、今週は銀魂休載のじゃんぷですが
もともと集A社っこな私は当然それでも購入したわけで
銀魂ないのは無茶苦茶寂しいんだけども、でもそらちはまず本誌に穴開けるなんてことなかったし、免許もいい加減更新していただきたいしw、お盆休みも取ってもらいたいし
せめてゆっくり過ごせてるといいなぁなんて思ったり
はい、仕事だって言ってましたよね☆
それでも、です

そんな銀魂ですが、こち亀にちょこっと載っててばくしょwwww
あれってばかにされてるわけじゃないよねぇ??ないよねぇ???
さくさく読む時はすっとばしちゃうこち亀なんですが、今週はたまたまじっくり読もうと思ったら銀魂&うすたネタでww 自分を褒めてあげたいと思いました

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑よろしければ追記の前にワンクリックお願い致しますvv



エニグマ☆新連載

めっちゃおもしろかったぁぁぁぁぁぁ!!!!!
コレ読み切りであったのかな??
私は多分全然しらない方だと思うんですけど
初連載にしては絵の落ち着いてることっ!!
無茶苦茶安定しまくりで、すっごく安心して読める
謎解き系はじゃんぷにはないから、このままいってくれたら人気でそうなんだけども
謎解き方面に進むのかどうかも今の所は疑問
でも一話目にして次週に引っ張るとかもう自信の現れのような気がしてならない
なんだかわからん敵?っぽいもの相手に向かっていく時には一話目では根拠が弱いことが多々あるかと思うんですが、昔から持っている特殊能力がそれを自然にしているし
こんなことが読者と同年代のコの至ってフツウの生活の中で起こるってのが共感もたれそうですね☆
銀魂もないし、アンケ1位にしとこうと思いました


NARUTO☆

弥彦たち3人の話はすごく好きだったので、またこうして小南がでてきて嬉しい反面
小南じゃどうしたってマダラには勝てないだろ…と言う思いもある
けどそのわりに小南の自爆覚悟の攻撃が思った以上にまだらにダメージを与えていてビックリww
弥彦に暁を立ち上げるようにしむけたのも、輪廻眼を長門に与えたのもマダラ…
もう…ホントにどこまでアンタは…くっ
やっぱり小南にがんばってもらいたいっ!!!


保健室の死神☆

おめでとうございます!連載一周年☆
ばりばりデジタル塗りのCカラー勉強になりますvv
4ヶ月に1回の連載会議
ってことは3回くぐり抜けてるわけだけど、絶対に内2回はドキドキしながら結果待ってた気がします…
あれ?人気でて安定したのってそんな最近だっけか??
なにはともあれヤマは越えて安心でっす
キャラクター人気投票、藤くんを人格でわけるなら、ハデス先生も白ハデスと黒ハデスでわけてもらいたいです!!!本気!!


ぬらりひょんの孫☆

鬼纏にいくつもの方法があることをしらなかったです
威力はあるがスキは大きいつららの【畏砲】
手数を信条とする奴には不向き!と攻撃をしかけたのは黒田坊
ようは敵に合わせて鬼纏のやり方を変えるのがいいんだよってことで
黒田坊とココロを一つにして…鬼纏
をををををを黒田坊がかっこよすぎるうううううう!!!!
みんなちょっとリクオを甘やかしすぎじゃね??
ヒント与えるくらいでリクオに考えさせなさいよ!!!


SKET DANCE☆

新キャラ登場時ってなんでこんなに個性的なのがでてくるの、スケダンwwww
生徒会会計の宇佐見ちゃんはオトコ嫌い
でもオトコに触られると今度はオンナ嫌いのバニーに変身~ってどこのらんま1/2だよっ(古)
んでもって庶務希望が忍者の末裔希里くんとかっ!!
あれ、生徒会役員って選挙じゃなく立候補で決めるんだっけか??
学生は慣れて長いから忘れちゃったよwwww


めだかボックス☆

…だから、なにがしたいの???
もおおおおおお絶対に人吉はこういう行動とると思ったよ!!
今さら「敵でも友達」とか言われても驚かねーよ
でもさ…不知火チャンはなんなわけ???
系統変わったよね…
ひさしぶりにボックス登場させたからって許されると思うなよぉぉぉぉwwwww


逢魔ヶ刻動物園☆

なんかここ3週くらいで一気にシシドの株が上がっちゃって大変なんですけどっ!!(私の脳内が←)
トビラ絵のシシド格好良すぎね???どきどきするわっ!!!
隣の市の水族館からやってきた凶暴なシャチに襲われ大ピンチな動物園
実は水族館の館長も椎名と同じ呪いを受けていて、それを解くためにも両園を融合させて超巨大テーマパークを作ろう!と
…って、喧嘩しないで仲良くやったらなんも問題なさそうなのにね…とかいってみたりして


メルヘン王子グリム☆読み切り

この人の前載った時から好きでしたww
じゃんぷのギャグパート担当はみんな好きですww
そかーうすた先生いなくなったから一個ポジション空いてるんだもんね…
これで連載ってのはいかがかと思うけど…まぁ連載になったらなったで私はきっと読むんだろーなっww


メタリカメタルカ☆最終話

読み切りでは面白かったし、出だしは好調だっただけに
私的にはすでに4話くらいからの急失速が悔やまれてならないまま最終話
選抜試験の最終試験の最中の「俺たちの戦いはコレからだ!」でもよかったものをお父さん出して、結局お父さんとの戦いも終わらず
典型的な打ち切りパターンの最終話だったけど
だったら逆にお父さんの話は単行本で読み切りとかにして描いても良かったかなぁと
最終回までに作者がやりたかったエピソードの節々を全部一気に詰め込んだ感じがしてちょっと勿体なくはありましたが…
目指す所は見えてたのに、単純に力不足だったなっていう感じ
次回作に期待でっす!


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どーも☆あおりさん☆

壁]・ω・`;)コソォー・・・おっお久しぶりで~す。
チョコミントです。

コメ、全然してなくてごめんなさいね!!
ほんと、すみませんです。。。

空知先生がお休みできるといいんだけどねぇー。
(↑これが一番重要だよね。連載してもらうためにも!)

免許の更新もできないなんて・・・(ノд<。)うっ。
もう、仕事で休載って、休載じゃなくね?
仕事してるんだよー。かわいそう過ぎる!!

体調不良で休載とかになりそうで心配(´・ω・`)しゅん。
それだけは、避けてもらいたい!!
なんと対策してもらいたいものだね。

No title

チョコミントサマ☆

こ…こちらこそお久しぶりですぅ~|ェ・)
コメントどころか私ついったすら放置だっていう有様で…ほんっとすみません…
なんとか転職のめどがついたら復活しますので、もうちょっと待ってくださいっ!ごめんなさいっ!!!

そらちねっ!!!
ホントに休んでほしいし、何より免許の行方が気になりすぎる!!←余計なお世話ww
今からもう一回とりに行くなんて時間的に無理すぎるって!!
でも今週号の重大発表?で本当に仕事だったことが判明しちゃったし
ちょ…一週休んだくらいで何とかなるのかな…これ
私的には楽しみ増えたんで今から楽しみですがーvv
そらち先生カラダに気をつけて頑張ってください☆
プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
