スポンサーサイト


本年度のミラージュ紀行

今年初めてこの話題を口にする気が…

いやぁ、夏ですNe☆(もう終わったよ…)
夏になると長編小説をガッツリ読み込みたくなりますよね
なるんですよ、私は

ってわけで、今年もミラージュ2巡目に取り組んでたわけですが

  

↑これね

一巻から読んでいて、通勤時間とか休憩中とかにちょこちょこ読んでたから全然進まなくって
それでも読んでるうちに例によって


旅に出たいな…


となりまして
今年のミラージュ紀行はどこにするかを考えつつ
四国か、熊野か、九州か、広島リベンジか…
悩んだ末に


熊野に決定☆


人並みに連休的な部分で行こうとしちゃったから飛行機がとれなくて
当初の計画とは違っちゃったんだけども
私的には絶対に押さえておきたい所だったから満足っ!!
けど慌てふためいてガイドマップとかかってきたけどねっ!!
いかんせん足がないし
しかも折角行くなら高野山も熊野三山も両方押さえたいし
でも熊野に割ける時間は2日…かなり厳しいよね…
でも那智の滝は行かなきゃだし、弘法大師的には高野山行かなきゃだし、大斎原は絶対でしょ?
牛王神璽欲しいし、ナギグッズほしいし…
ミラージュ的ポイントが悉く世界遺産なので、…っていうか熊野のあの地に世界遺産がありすぎで、どこかは捨てなきゃムリだろうなって思ってますが…うーん
もっと時間があったら良かったんだけど

もちろん京都も行きます!! 
落雁買ってくればいいのね??了解です海斗くん!!…食えるんだ…ww
真選組的ポイントは割と行ったかな???って感じなので、ブームに乗って寺田屋にでも行こうかと思ったけども、観光客がホントにすごいらしいね…うむむ

というか今年は奈良をくまなく見るべきなのか??
平城遷都1300年は今年…なんだよね??
くぅぅ~!!西日本見たいトコ多すぎて参るぜっ!!

熊野三山行くならそっから海沿いに伊勢神宮までも行っちゃいたい気持ちをググッと押さえ込み
まずは熊野制覇で!!
待ってろ今空海



燿変黙示録、まだ3冊目に突入したとこ…
読み切れるかな…長いんだよね…

そんな感じで、来週半ばから飛んできます!!
久しぶりにミラージュなお話ww

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↑じゃんぷ関係ないけどもww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
