スポンサーサイト


The Last Day

最 後 で す 

なにが、って、仕事が
別に未練もへったくれもないし、最初から長居をする気もなかったから
必要最低限の人間関係しか築かなかった職場とも明日でお別れです
(そのかわり築いた関係は密度濃いものでしたが)
一足先に去っていったハニィに

「菓子折りもってった??」

とか聞いたくせに、「持っていった」って言われたくせに
結局買ってないとかね…
だって今日夜勤だったんだもん…店空いてなかったんだもん…
明日も使うであろう資料も半分豪快に捨ててきたし、もう同業種では働かないだろうから専門的書類もいらないし
片付けるのが早いと言われても知るかー!!
ってかんじで

すでに目線は熊野旅行に向いてますvv わくわく

ムリかと思われた耀変黙示録もなんだかんだで読破(週末引きこもったとか言わせない)
最終的に話は伊勢神宮に収まってるのに、止められなくて最後まで行きそうです
いかんいかん!!旅にでる前に一気にブルーになる…
とりあえず明日には注文していた現代語訳の日本書紀が届きそうなので、旅のお供は決まりだな、うん

もうミラージュワールドに走ると神話と創作の境目が見えなくなって(イヤ神話も創作みたいなもんなんだけども)
どこまでが神話でどこからがミラージュなのか…
穢禍流しが創作なんだから、川上から死体が流れ着いて大斎原に集まるとこも創作??
なんか地理的要素と神話の基盤が余りにハマりすぎていて(つか作者が本当に勉強しまくって書いてるんだなと)ミラ的知識を披露しそうだから自重しないと!
ゆえにもっと早く日本書紀を読むべきでした…
言うなれば去年伊勢神宮に行く前に…(ホントだよ…)

話は逸れまくりですが
そんなこんなで明日はバタバタした一日になりそうですが
私にとっての感慨と言えば、会社までの定期が余っちゃったくらいで涙流す要素もございませんので
とりあえず意地になって今月課せられてた分の仕事だけは終わらせてきてやろうと思います

ホントにただの日記

拍手のお返事遅くなりまくりでほんっとにすみませんFJSRさん…愛してますvv
明日必ずっ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
