スポンサーサイト


いざゆかん、熊野へ!

全てが後手後手でなんの準備もできないんですが
3時起きって寝ない方がいいんじゃないかって思いもするんですけども

つかそもそも

 っ て ……… 

せいぜいしっかり真言宗学んできます
空海に笑われない程度に

さ、今から付け焼き刃で燿変黙示録の登場地名まとめとかなきゃ…←ぎりぎりすぎ

そんな感じでしばしお別れ

いってきまーす

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


バタバタでお返事が遅くなりすぎて申し訳ありませんっ
いただいた拍手コメントのお返事は追記へ
お手数ですが反転してお読みください



いつも本当に本当にありがとうございますvv
細く長く頑張りまーす

ふじしろサマ☆

ああああああしろさああああん…遅くなっちゃってごめんなさい…ごめんなさい…
TOP絵変えてソッコーのコメントありがとうございましたvv
ホント、何に追われてたんだか時間が作れなくて本当に絵なんか全く描いてなくて
下手な絵がさらに下手になりそうだったので
コレまた付け焼き刃的感は否めませんが夏らしいTOPにしてみました(でももう秋…)
次は間違いなく銀誕ですね☆
仕事なくても銀誕は絶対になんかしてやります!!
またちょっと忙しくなりそうですが、ブロフはまったりになっても止めないんで!!
また遊びにきてくださいvv
んで今度手があいたら絵茶ってくださいvv

んでは、高耶に会いに、熊野に行ってくるww




さかなサマ☆

わああああい、絶対仕事中じゃね?的な時間のコメありがとうございますvv
やっと終わったぁぁぁ~仕事
やってることが希望職種じゃなくても7月末までは人間関係は抜群だったんですけどね、
8月から…ダメでしたね…
人もだけど一気に営業職が強くなっちゃって、とても私向きじゃなかった…
とか生意気言ったくらいにして
まぁ後ろ振り返っても仕方ないので、前見て次探します~
まぁひとまず息抜きってことで

んじゃちょっと遊びに行ってくる *´∀`*
九州じゃなくてごめんなさい…ごめんなさい…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

清瀬あおり

Author:清瀬あおり

三次元から二次元に出戻った残念なオトナです…

銀魂溺愛しながら、どこで何をどう間違ったのかタイバニにすっ転んでもはや戻ってこれません。

銀魂は十四郎右端決定の銀土オンリ、譲れない!!タイバニは全力でオジキチ。8:2で兎虎ですが、コテバニもイケちゃう節操なし。バディが好きなので二人がいればそれでいい!

イベントと行列が大好きなので、関東圏のイベントには高確率で出没しますが、わりとぼっち…。腐り気味のお友達は常に募集中です。

全力応援中!!
【僕のヒーロー3】バナー

TIGER HUNTING

gh-FIVE

【僕のヒーロー4】バナー

一般参加予定です☆
最新記事
最新コメント
新☆エリーの日記

ステキお友達サマ
FC2カウンター
つなびぃ
T&B公式ニュース
予約忘れ防止用!
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
